Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-

Fate/strange Fake -Whispers of Dawn- ストーリー
「聖杯戦争」の舞台として初となるアメリカ合衆国の地で、数多の魔術師〈マスター〉と英霊〈サーヴァント〉が入り乱れ、繰り広げる死闘と狂騒の物語。
“偽り”の聖杯戦争、その戦端が黎明を告げる。

TOKYO MX 07/02(日)19:00~
BS11 07/02(日)19:00~
とちぎテレビ 07/02(日)19:00~
群馬テレビ 07/02(日)24:30~

【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/2 19:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/2 20:15~1週間)

テーマソング「FAKEit」SawanoHiroyuki[nZk]:Laco

Fate/strange Fake -Whispers of Dawn- 声優
アヤカ・サジョウ:花澤香菜
セイバー:小野友樹
ティーネ・チェルク:諸星すみれ
アーチャー:関智一
ランサー:小林ゆう
繰丘椿:古賀葵
オーランド・リーヴ:羽多野渉
キャスター:森久保祥太郎
フラット・エスカルドス:松岡禎丞
バーサーカー:堀内賢雄
ジェスター・カルトゥーレ:橘龍丸
アサシン:Lynn
フランチェスカ・プレラーティ:内田真礼
ファルデウス・ディオランド:榎木淳弥
ランガル:咲野俊介
ロード・エルメロイⅡ世:浪川大輔

コメント欄

Fate/strange Fake -Whispers of Dawn- コメント

  • #

    FATE来ました~~この型月のスピンオフは知らないな。アポクリファとエクストラとグランドオーダー序章と第6章と第7章、プロトタイプと本編しか知らないや
    プリヤとか空の境界、ロードなんちゃらの事件簿とかはFATEとは認めぬ

    +3
    -9
  • #

    ↑いらん子w

    +7
    -5
  • #

    ↑鏡見て自分で言ってるwアホやんw

    +23
    -2
  • #

    Fate基地早速沸いとるwww

    +14
    -25
  • #

    ↑ロリコンとしてはプリヤ大好きなんだもんな

    +6
    -3
  • #

    お前らさっそくケンカすんなし

    +7
    -0
  • #

    プリヤはペドだと思うぞ
    アニメ界ではロリコンは、まだ正常なんだゾ

    +11
    -9
  • #

    知らないやって全部見とるやん?

    +14
    -2
  • #

    めちゃくちゃおもろいやんけ

    +39
    -6
  • #

    導入よかったな

    +8
    -3
  • #

    FATEはなろう系の、スマホ太郎まで行かんでも転生貴族とか転生は2度目ですとか、キモいほどご都合や萌え狙いのテンプレとかより、シリアスなので元中二病にはハマる奴にはハマるな。そこが好きなんだけど

    +3
    -0
  • #

    あっプリヤは違うよ。あれはFATEファミリーではない。魔女っ娘ペド・アニメだ「まだ言ってる」

    +1
    -0
  • #

    劇場版かと思った

    +9
    -1
  • #

    一応ジャックザリッパーの正体は何とかいうポーランド人の理容師だったかでほぼ間違いない、って出てたような

    +0
    -4
  • e

    >14えっリアルの話?それなら初めて知ったけど、FATE世界のリッパーは概念と子供たちの無念みたいだったような・・・
    てか切り裂き魔ジャックザリッパーが散髪屋のおっさんって夢がないな^^;)

    +3
    -2
  • #

    堀内賢雄キャスターやろ

    +1
    -1
  • 匿名

    型月なんてカビ生えたコンテンツ懐古厨じじいしか需要ないだろw
    他に鮮度の良いアニメ多いから初回で切らせてもらいますわw

    +7
    -17
  • #

    ペドの必死の煽りであるw
    しかもこいつ明らかにじじい

    +3
    -2
  • #

    これ何話やるの?
    まさか1クールもやるの?
    3話とか6話で終わりそうだけど。

    +0
    -2
  • #

    まぁうる星と同じで支持年齢層が高いのは間違いないから・・・
    キャラデザで切る人も多かろう

    +1
    -1
  • #

    あと型月信者は信者同士で潰し合って来たから昔から
    今度は自制しような

    +1
    -0
  • #

    同僚や知人でFGOしてる人とか中二な好みの人は大半見てた。女は異常にFATE 0と本編しか見たがらないが。
    萌えと男の願望が高いから?

    +0
    -0
  • #

    >21
    4番17番のペドは信者じゃないぞw
    人気作アンチでなく、人気作見てる人を堕とす徘徊者だよ

    +1
    -0
  • #なんにゃ

    成田良悟?
    『バッカーノ!』とか『デュラララ!!』とか見たことないからどんな作風か分からんな
    でも『デッドマウント・デスプレイ』の原作者というところで何か期待度がぐっと下がった

    +1
    -0
  • #

    さーさんがJKwww
    BBA無理するなwww

    +2
    -0
  • 匿名

    せやかてついこないだも久保さんやってたし
    贄姫のサリフィなんて多分もっと下だろ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか松岡キャラの変なノリが無性にイラつくわ

    +1
    -1
  • #

    >>1
    Fateは型月のシリーズ物として色々名を冠しちゃいるが
    売れたFateは奈須がシナリオを書いた初期時代のものだけであって、その後に出たのはアポクリファやこれを含め2次創作とまでは言わないが別人の書いている別の作品だ

    +0
    -0
  • #

    アポクリファが別の人だとは一発でわかるw
    正直半ば過ぎからジークが世界もアストルフォも仲間もどうでもよくて、ジャンヌの尻を追いかけ続けてるのがw
    でもさガンダムシリーズのような意味で1番は言ってると思うが?

    +2
    -1
  • #

    >>28
    でもその外伝作品でもbox売りでも1万枚売れるんだから
    そこらの雑魚アニメとか格が違う。
    だからアホみたいに量産されるわけで。
    大半のなろうアニメが2期来ない理由は売れないから。

    +2
    -0
  • #

    ガチで鳥肌立ったわ
    やっぱりFateは高級感があるわ
    金かかってんな

    +4
    -0
  • #

    英雄王ギルガメッシュ 召喚されすぎだろ

    +6
    -1
  • #

    >30確かに、なろうはネタや長編、人気作とかガチ力作が数揃わないから、取り敢えず作った!で大半質も話も最低近い。数撃ちゃ当たるの見本

    +0
    -0
  • #

    お部屋警備員のゴミクズお前らには
    こんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解
    できない脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが
    贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw

    +1
    -4
  • #

    ↑コピペしか脳がないゴミクズ
    アヒャヒャひゃw

    +0
    -4
  • #

    >>15
    中世ヨーロッパには理髪外科医という散髪と外科医を兼業していた職業があるから説としては割りと優良

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふぇいとわっちゃっちゃ〰︎😊

    +2
    -2
  • #

    オワコン
    wwwださぷ~んwww

    +0
    -1
  • #

    wwwやっぱだいそーかよwww成りすましw
    観測気球上げたらキョドって2連投w
    これはだいそー=ステサバ説も出てきたなww
    また調べちゃろw

    +0
    -1
  • #

    お前しか居ねえじゃん

    +0
    -1
  • #

    金ぴか王様頭悪そうだよな

    +0
    -1
  • #

    ギルとエルキドゥのぶつかり合いみてテンションが
    上がらなかったやつはこれは合わないから
    見ないほうがいい。

    +0
    -0
  • #

    これで終わり?
    後は今から作るTVシリーズで観てねって、なんやねんソレ
    特番でもいいけど、1話でそれなりの形取れや~

    +0
    -0
  • コメントを投稿