幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- ストーリー
魔法と奇跡と祝福と──。海の潮騒と森の囁きに囲まれた“ヌマヅ”で育った少女・ヨハネは小さな町に馴染めず“トカイ”へと飛び立っていく。
「トカイでビッグになる」という夢を胸に──。しかしその漠然とした夢はまだ「音」に成りきれていない。
心は音であり、世界は歌である。人も獣も、木も海も、みな、音を持つ。
八百万がすべからく持つ音は集まっては散って、やがて音楽を成していく──。世界の中でどんな音を立てるのか、どんな音楽に成るのか。
心の音を探す旅は、意外なスタートを切る。

TOKYO MX 07/02(日)22:30~
BS11 07/02(日)23:30~
サンテレビ 07/02(日)23:30~

1話「はじまりのうた」

2話「わたしのおしごと」

3話「団結Are you ready?」

4話「空と海のあいだ」

5話「まおうのひみつ」

6話「ひとみしりのハーモニー」

7話「女子会ってなぁに?」

8話「届け!Sea breeze」

9話「ライラプスをさがせ」

10話「いってらっしゃいヨハネちゃん!」

11話「ヨハネのまほう」

12話「さよならライラプス」

13話「そして今日も」

オープニングテーマ「幻日ミステリウム」Aqours

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 声優
ヨハネ:小林愛香
ハナマル:高槻かなこ
ダイヤ:小宮有紗
ルビィ:降幡愛
チカ:伊波杏樹
ヨウ:斉藤朱夏
カナン:諏訪ななか
リコ:逢田梨香子
マリ:鈴木愛奈

コメント欄

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- コメント

  • #

    もはや誰もウズラの卵

    +1
    -3
  • #

    ヨハネちゃんか・・・友達はハレルヤ君かな?
    (鬼灯の冷徹より)

    +5
    -1
  • #

    声優みんなAqoursの面々だな
    あれか
    ヨハネ()の脳内妄想設定か

    +6
    -1
  • #

    そりゃラブライブのスピンオフだからね

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    現実のヨシコわっちゃっちゃ〰︎😇

    +2
    -2
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いタイトルを使ってクソ動画を上げてる

    +4
    -3
  • #

    あぁラブライブなのか、無駄に踏んじゃったわ
    ゼノグラみたいにタイトルに入れといてくれよ

    +3
    -0
  • #

    与羽さんが、沼津から都会に行くという話かな?
    見てないから知らんけど

    +2
    -1
  • #

    声変わりすぎでしょ。
    もうちょっとちゃんと声優業をやってほしい
    犬が一番上手い

    +1
    -1
  • #

    スピンオフなんだからこれでいい。
    これ叩いてる奴って、この作品が小さいお友達向けってこと、わかってる?
    いい年した大きなお友達が真剣に観て、あれこれいらない文句つけるのは見当違いもいいところ。
    「対象年齢」というものを考えようね。

    +1
    -1
  • #

    クソでした。数分で切り。

    +2
    -0
  • コメントを投稿