僕とロボコ 第28話(最終回)

僕とロボコ 第28話(最終回)「膝とロボコ」


【公式無料配信】
【TVer】(6/19 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

僕とロボコ動画一覧TOPへ

コメント欄

僕とロボコ 第28話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    一度も見たことないまま終了www
    僕とロボコでわっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -1
  • #

    爆発で最終回なん?
    冗談抜きに今季アニメの中で一番面白かったわ!テンポも良いしハズレ回も1~2回しか無かったし何度も感動した!絵柄で切らなくて本当に良かった!
    見なかった人は人生損…はしてないけど得できなくてドンマイ!

    +8
    -1
  • #

    流石糞アニメハンターダイソー面白いアニメことごとく見てないなwww
    映画化は伊達じゃないwww

    +2
    -0
  • #

    「改定版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw

    +1
    -1
  • #

    劇場版マジかよw

    +1
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -1
  • #

    案の定コピペで他のスレにも宣伝してるねんw俺様が手を下さずともコピペでやれるから楽でいいわwww

    +0
    -0
  • #

    ガイヂ共も戻ってこなくていいよwww俺はそーげんちゃんと万子ちゃんがいればいい。ハーレムハーレム!

    +0
    -0
  • #

    面白かったけどこれで終わり?!次は映画でってか?!

    +1
    -0
  • Comments are closed.