ゴールデンカムイ 第四期 第48話

ゴールデンカムイ 第四期 第48話「発射」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ゴールデンカムイ 第四期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第四期 第48話 コメント

  • #

    精子探偵爆誕!

    +2
    -1
  • #

    「発射」って、そういう事かwww

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -2
  • #

    「令和最新版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも.ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw

    +1
    -0
  • #

    モホォ犯。

    +0
    -0
  • #

    よく飽きないもんだ、もう一人じゃね?しらんけど

    +1
    -0
  • #社畜は休憩中

    ここも最近ガイキチのコピペコメばかりでつまらんなぁ。よし、俺様が面白いこと思い付いたぞ。次の夏アニメでいちばんクソそうなアニメをお前らピックアップしろ。それをしっかり見てスペルマンとしてコメントしてやるよ。どうだ、有難いだろwww

    +0
    -5
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -4
  • #

    だから俺と一緒に見てくれよ
    無視すんなよ
    マジでクソ動画なんだよ

    +1
    -4
  • #

    今週は見所おおくてよかった

    +0
    -0
  • #

    下品すぎるww

    +1
    -0
  • #

    宇佐美の役立て方が特殊すぎて草

    +0
    -0
  • #

    こんな石川啄木は嫌だ

    +1
    -1
  • #

    毎週面白いのは才能だわ、勉強熱心でもある作者には頭が下がる思い。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    シコシコうるせえ下品なバトル
    アシリパの料理は美味そうだった
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    未来少年コナンのラナ空気口移しのパロディわろた

    +0
    -0
  • #

    まさに、セイシをかけた対決w

    +1
    -0
  • Comments are closed.