アリス・ギア・アイギス Expansion 第12話(最終回)

アリス・ギア・アイギス Expansion 第12話(最終回)「さらば高幡のどか!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/26 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

アリス・ギア・アイギス Expansion動画一覧TOPへ

コメント欄

アリス・ギア・アイギス Expansion 第12話(最終回) コメント

  • コピペ厨

    毎日煽ってる自分のコピペ貼るここしかない奴って哀れだよな
    必死で通ってる姿が孤独を証明してる

    +0
    -0
  • #

    効いてるとわかりやすいな

    +1
    -0
  • #

    女の子たちの裸が見たいわ

    +1
    -1
  • #

    コピペの内容がなんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく

    +1
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw半年も持たなかったw

    +0
    -0
  • #

    コメ1は落ち武者だろwww3行でもわかるゴミ文章だからなwww

    +0
    -0
  • #

    何か唐突に話が始まって、唐突にオチが着いて、終わった…
    ナニコレ?
    途中のグダグダの所為で意味不明さに磨きが掛かってやがるぜw
    せめて元ネタの販促になる程度には作り込んでくれねかなぁ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アリス・ギア・わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    のどかと夜露のえっちシーンが見れなくて残念

    +0
    -0
  • #

    シンデュアリティ・ノワール

    +0
    -0
  • Comments are closed.