好きな子がめがねを忘れた

好きな子がめがねを忘れた ストーリー
主人公・小村くんは隣の席の女子・三重さんのことが気になっていた。ある日、三重さんが眼鏡を忘れたことにより、小村くんは初めて彼女と会話をする。近眼な故に無自覚に至近距離で近づく三重さんに彼はドキドキし続け、彼女も次第に小村くんが自身にとって特別な人と自覚し始める。

TOKYO MX 07/04(火)23:00~
MBS 07/04(火)26:30~

1話「好きな子がめがねを忘れた」

2話「好きな子に呼び出された」

3話「好きな子がラブレターを拾った」

4話「好きな子のめがねを選んだ」

5話「好きな子とバレンタインデーに会った」

6話「好きな子と新学期を迎えた」

7話「好きな子のめがねを持って帰った」

8話「好きな子と告白を見てしまった」

9話「好きな子と校外学習に行った」

10話「好きな子からお願いされた」

11話「好きな子と文化祭の日に」

12話「好きな子と調理実習したかった」

13話(最終回)「好きな子と約束をした」

オープニングテーマ「NAME」綴
エンディングテーマ「メガネゴーラウンド」マサヨシがめがねを忘れた

好きな子がめがねを忘れた 声優
小村楓:伊藤昌弘
三重あい:若山詩音
川戸あすか:内田彩
遠山まほ:鈴木みのり
東蓮:木村良平
八坂智:小林裕介
染谷成海:下地紫野
火渕結衣花:宮下早紀
時田くん:利根健太朗

コメント欄

好きな子がめがねを忘れた コメント

  • #

    VRゴーグルをかけ忘れた

    +2
    -6
  • アヒャ爺

    アヒャヒャひゃw

    +1
    -6
  • #

    好きな子がパンツをはき忘れた
    のほうがいい

    +7
    -6
  • 俺様w

    ガイヂどもの掃き溜めにカンパ~イ!

    +6
    -3
  • 血管ムッキムッキニキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +2
    -3
  • #

    今季の恋愛物外れしかないな

    +3
    -1
  • #

    映像が気持ち悪いんだが

    +3
    -2
  • #

    めっちゃキモイ妄想
    相手が不細工だと成り立たない

    +1
    -1
  • #

    そもそもそこまで視力が悪い人は身体の一部と変わらないメガネを忘れたりしないし、壊れたりした時の為に予備を持っているもの…
    メガネ人なめるな!

    +9
    -2
  • #

    映像グルングリン罰ゲーム枠かな?

    +1
    -2
  • #

    有り得ないのがまんがだけど、これはないわーーー

    +1
    -0
  • #あっきー

    GOHNDSまだやってたんだな。しっかしニヤニヤが止まらんわ。中の人たきなとは思えん演技に脱帽。

    +0
    -0
  • コメントを投稿