蒼穹のファフナー THE BEYOND

蒼穹のファフナー THE BEYOND ストーリー
人類とフェストゥムとの戦いは、さらに複雑さを増しながら続いていた。
「第五次蒼穹作戦」の名の元、奪われた同胞を取り戻すため人型兵器ファフナーに乗り込んだ真壁一騎ら竜宮島部隊はフェストゥムとの激しい戦闘を繰り広げる。
「誰かが生きるために誰かが犠牲になる。そんな世界を捨てて生きよう。」「お前を、居るべき場所へ還す」
奪われたのは竜宮島の人々にとって、かけがえのない存在。だがそれは、拮抗するものたちにとっても同じこと。そして、人類にとっても……。
終わりの見えない戦いが続く世界。そして、ここに今、また新たな物語が始まる――

BS日テレ 07/05(水)23:30~
チバテレ 07/05(水)23:30~
テレ玉 07/05(水)23:30~

1話「蒼穹作戦」

2話「楽園の子」

3話「運命の器」

4話「力なき者」

5話「教え子」

6話「その傍らに」

7話「帰らぬ人となりて」

8話「遺されしを伝え」

9話「第二次L計画」

10話「嵐、来たりて」

11話「英雄、二人」

12話(最終回)「蒼穹の彼方」

オープニングテーマ「THE BEYOND」angela
エンディングテーマ「何故に..」angela

蒼穹のファフナー THE BEYOND 声優
真壁一騎:石井真
皆城総士:喜安浩平
遠見真矢:松本まりか
カノン・メンフィス:小林沙苗
皆城乙姫:仲西環
日野美羽:諸星すみれ
来主 操:木村良平
春日井:入野自由
立上芹:福圓美里
マリス・エクセルシア:斉藤壮馬

コメント欄

蒼穹のファフナー THE BEYOND コメント

  • 匿名

    今更こんなん…

    +8
    -3
  • #

    ファフナーな。何度か見ようとトライして、そのたびに挫折した。これ新しいシリーズか。人気あるのかな。

    +5
    -2
  • #

    安い声優ばっかやな

    +5
    -2
  • #ああ

    映画のやつをそのまま垂れ流すだけやで
    映画でも「第〇話」って区切りされてたし
    元々放映する予定やったんやろ

    +2
    -0
  • #

    ビヨンドってもう見た気がすると思ったらそういうことか

    +2
    -0
  • コメントを投稿