わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚 ストーリー
異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。

TOKYO MX 07/05(水)23:30~
サンテレビ 07/05(水)24:30~
KBS京都 07/05(水)25:00~
BS11 07/06(木)24:30~

1話「出会い」

2話「旦那さまという御方」

3話「初めてのデヱト」

4話「おくりもの」

5話「波紋」

6話「決意と雷鳴」

7話「夏の華の淑女」

8話「悪夢と不穏な影と」

9話「夢に溺れて」

10話「夏の桜、そして過ち」

11話「母が遺したもの」

12話(最終回)「暗闇の中の光」

オープニングテーマ「貴方の側に。」りりあ。
エンディングテーマ「ヰタ・フィロソフィカ」伊東歌詞太郎

わたしの幸せな結婚 声優
斎森美世:上田麗奈
久堂清霞:石川界人
斎森香耶:佐倉綾音
辰石幸次:西山宏太朗
ゆり江 :桑島法子
五道佳斗:下野紘

コメント欄

わたしの幸せな結婚 コメント

  • #

    今期真の覇権はこれだ!
    薬屋と被らなくてマジで良かった!
    どっちも神アニメだから!

    +11
    -6
  • #

    上のあらすじに異能の家系って書いてあるけどそんな描写あった?
    まぁ一話は作画も良くて名作臭がプンプンしますが

    +5
    -1
  • #

    映像綺麗ですね
    斉森美世は、本当に能力がないの?

    +6
    -1
  • #

    シンデレラ
    マイフェアレディ
    異能
    をミックスしたらこんなになった
    結構面白い。

    +0
    -0
  • #

    おまえら…前髪!

    +3
    -0
  • #

    明治?大正?っぽいのに義妹だけ何故か渋谷キャバで極々マレに見かける絶滅危惧ギャルキャバ嬢みたいで違和感
    あとメインターゲット(大人し系の女性?)の共感だか感情移入を狙ってるのはわからなくもないけど、主人公のキャラを陰に寄せ過ぎ
    声があまりにもか細くもはやホラー

    +1
    -0
  • #

    現在の帝何を企んでいる?
    次の帝の声があの石田さんとは(笑)

    +1
    -0
  • #

    結局 ダメダメ駄作だったな

    +0
    -0
  • コメントを投稿