スキップとローファー 第12話(最終回)

スキップとローファー 第12話(最終回)「キラキラ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/27 23:30~1週間)
【Tver】(6/27 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

スキップとローファー動画一覧TOPへ

コメント欄

スキップとローファー 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -7
  • SUN

    今期、トップクラスだった。
    現役の学生ではなく、大人向けの学生アニメでしたね。
    ありがとう!
    スキップとローファー
    ☆☆☆☆☆彡

    +35
    -3
  • #

    終わってしまった、、、

    +9
    -2
  • #

    これは名作!と思ってたが後半かなり失速してやや良作ぐらいに落ち着いたな。

    +30
    -4
  • #

    なんともハンパなところで終わっちまったなあ

    +8
    -1
  • #

    細かく何気ないリアルな日常を描いた素晴らしい作品だったと思う。
    ただ正直言うと1話と最終回は2話から11話までと
    比べるとそこまでかな。
    アニメアニメすることで良さを消すというか、大味なことしないこと良さというか。
    一話の裸足走りと最終話の毒女は要らなかったと思う。最終回と11話の最後は特に、このアニメでそういう痛々しいのは要らんかった。そういうのは推しの子とかを見ればいいだけで。
    まあでも毒女を早く退場させたのは良かった。
    志摩を子供っぽいのかもと言うセンスある脚本だなと思った。個人的には今季一の作品。
    ただ最終回だったわけでギスギスなく、気持ちよく終わらせてほしかったなあ~
    二期やるならモデル毒女の出禁を願うばかり。

    +22
    -2
  • #

    ともちんが他人のものに、、、ダメだ、消化できんよお!

    +6
    -1
  • #

    ゆづとまことのエピソードやれんか、いい話なんだが

    +12
    -2
  • #

    名作だった
    後夜祭ない学校もあるとは知らなかった

    +23
    -2
  • #

    この潔い切り方は2期前提と見た

    +24
    -2
  • #

    結局、どっちがスキップでどっちがローファーだったんだ?

    +5
    -2
  • #

    1話からミツミがローファーじゃね?
    ヘラ夫がスキップで

    +3
    -1
  • #

    あーー 終わっちまった

    +2
    -0
  • #

    文化祭編?に入ってからつまらなく感じた。
    あまり主人公にスポットが当たらなくなったからだと思う。主人公メインの頃は楽しかったので。

    +9
    -1
  • #

    原作は続いてるみたいだし、もう少ししたら2期あるんじゃないかな。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    庄司さんをもっと出せ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    >16寂しいの?

    +0
    -0
  • #

    >14だよね奇行もあったけどともよが引っ張る回は半端なく面白かった!

    +3
    -1
  • #

    結婚しないのかよ

    +0
    -1
  • #

    >17おう、大変だよwwお前も巡回お疲れ様www

    +0
    -0
  • #

    どうしても俺とそーげんちゃんを一緒にしたがる奴がいるなwww俺には彼女の真似は無理だってwww

    +0
    -0
  • #腰痛と老眼

    はぁ〜、、
    密かに大好きだったのにぃ、、
    もう終わってしまったのかぁ〜、、。
    ないかなぁ、、シーズン2、、ないなぁ、、。

    +1
    -0
  • #

    梨々華、いらねー

    +1
    -0
  • #

    今季最高の素晴らしい作品でした。キャストとスタッフの皆さま有難う御座います。

    +1
    -0
  • Comments are closed.