東京ミュウミュウ にゅ〜♡ (第2期) 第24話(最終回)

東京ミュウミュウ にゅ〜♡ (第2期) 第24話(最終回)「私たちがつくる未来」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/21 2:30~1週間)
【AbemaTV】(6/21 3:00~1週間)
【Tver】(6/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

東京ミュウミュウ にゅ〜♡ (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ミュウミュウ にゅ〜♡ (第2期) 第24話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    これから見るんだよボケが!ミントちゃん、待っててね!!

    +1
    -1
  • #

    もともと自分らの科学力で飛んでったんだから、導かれなくても帰ってこれるんじゃね?
    つーかもっといい星に移住すればよかっただけじゃね

    +0
    -0
  • #

    架空のというか架空の物語だからこそ設定は重要なんだと思った
    簡単に行ったり来たりしてる時点で、物語の根幹が崩れているじゃないのさ

    +2
    -0
  • #

    🔞🔞🔞ステルスカリスマ🔞🔞🔞警報
    🔞🔞🔞ステルスカリスマ🔞🔞🔞警報
    🔞🔞🔞ステルスカリスマ🔞🔞🔞警報
    🔞🔞🔞ステルスカリスマ🔞🔞🔞警報
    🔞🔞🔞ステルスカリスマ🔞🔞www

    +0
    -0
  • #

    OP2は好きだった!

    +2
    -0
  • #

    設定の濃さや緻密さは、さすがになろうの上位のほうが上だけど、ミュウミュウは中堅にも設定は負けてそうだな
    でも昔の作品ってガバガバだから

    +0
    -0
  • #ご奉仕!ご奉仕!さっさとご奉仕!しばくぞ!

    青山くん、イク時は一緒だよ~♪
    いやいやお前ら…それ出来るなら最初からやれよっていうねw
    れたすとパイの余り物同士を唐突に絡ませるのもなんだかなーって感じだったわ。
    ED曲は願わくば通常EDにしてほしかったが、おはスタでの生パフォーマンスが可愛かったので良しとする。

    +2
    -0
  • #

    ※3
    ウィキペディアによると「移住した惑星は劣悪な環境で、その惑星に到着した時点では他の惑星に移住する力も残っていなかった」とある。
    おそらく宇宙船を造る技術も過酷な生活を強いられる中で失われていったんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうガイヂが気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ブラボ〜!モヤモヤを残すことなくすべてを出し尽くした完璧な最終回だったな。私もここぞとばかりにミントちゃんで出し尽くせてもう地球の為に後世に何かを残すとかそんなことどうでも良くなりましたわ。さて、そろそろ私も珍光星に帰るかな。このアニメのスタッフは最後までレタス推しってことを故郷のみんなに伝えておくよwどぴゅぴゅ!!

    +3
    -0
  • 新参コピペガキ参上! but2日持ちそうに無いw

    ここも最近ガイキチのコピペコメばかりでつまらんなぁ。よし、俺様が面白いこと思い付いたぞ。次の夏アニメでいちばんクソそうなアニメをお前らピックアップしろ。それをしっかり見てスペルマンとしてコメントしてやるよ。どうだ、有難いだろwww
    しかし俺様がコピペしまくると誰も敵わねえなwコピペだと楽でいいわwww

    +0
    -0
  • #

    スペルマンの宣伝か?俺様のコントかマジでわからん

    +0
    -0
  • #

    口先で世界作るの大好きだからねwお前にもスペルマのシャワー浴びせてあげようか?顔?口?下のお口?

    +1
    -0
  • #

    2日持つよwww俺はそーげんちゃんと万子ちゃんがいればいい。ハーレムハーレム!

    +0
    -0
  • #

    >9
    いや、普通に飛んでたじゃん宇宙船
    それにあんなに何もない環境で生命を維持するのには超絶の科学技術がなければ不可能だろう
    何より先発隊のメンバー簡単に行き来してるじゃないの

    +2
    -0
  • #

    >16関係ないけど、超科学とか移住の設定とかリメイク前の元祖と違ってない?
    昔過ぎて半分も覚えてないけど。
    戦闘の駆け引きとか青山くんが敵側だったか洗脳されたか覚えてないけど、イチゴとの関係性とかしか重い要素なかった気がする

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東ミュウわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    れたすの身内関係が結局でなくてpixiv辺りで
    別ののアニメキャラ扱いなってそう‥‥

    +0
    -0
  • コメントを投稿