悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 ストーリー
乙女ゲームの世界に転生していることに気づいたプライド第一王女。ゲームの通りなら、十年後には悲劇を引き起こす最強外道ラスボスへと成り果ててしまうはず。特殊能力者が生まれる国フリージア王国において、8歳で王位継承の証となる予知能力を目覚めさせたことにより第一王位継承者となったプライドは、持てる権力とチート的な能力で、起こりうる悲劇から人々を救っていく。

TOKYO MX 07/06(木)24:00~
MBS 07/07(金)26:55~
BS11 07/06(木)24:00~

1話「~我儘王女は目を覚ます~」

2話「~極悪女王は義弟に願う~」

3話「~外道王女と騎士団~」

4話「~最低王女と誓いの青年~」

5話「~酷悪王女と剣~」

6話「~自己中王女は裁く~」

7話「~冷酷王女とヤメルヒト~」

8話「~無礼王女と裁き~」

9話「~残酷王女と罪人~」

10話「~薄情王女は潜入する。~」

11話「~惨酷王女と命令~」

12話(最終回)「~悪虐王女は未来に向かう~」

オープニングテーマ「救世主」月詠み
エンディングテーマ「PRIDE」チョーキューメイ

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 声優
プライド:ファイルーズあい
ステイル:内田真礼
ティアラ:戸松遥
アーサー:榎木淳弥
ローザ:井上喜久子
アルバート:森川智之
ジルベール:遊佐浩二

コメント欄

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 コメント

  • #

    やっぱ、タイトル長ぇーは。

    +7
    -3
  • #

    ~ストーリー説明より~
    >乙女ゲームの世界に転生していることに気づいたプライド第一王女。
    .
    プライドが第一の王女なのかと思うじゃねーか。
    名前がプライドなのかよ。
    しかも名前が男みてーじゃんか。

    +3
    -6
  • #

    うん見なくていいやこれ

    +11
    -5
  • #

    男が出てくるのってマジ嫌だ
    女の子だけにしろ

    +4
    -13
  • 匿名

    どうなんだ…この 原作の出した順は知らんけど,アニメ化に関しては確実に二番煎じ三番煎じの。こんなん誰が脚本や構成やったって負け戦は確実だろ。いいよ。アニメ枠減らせよ。現状の深夜アニメ数は異常だよ。

    +9
    -1
  • #黒●●

       続編
       逆ハーのフラグ立て過ぎの悪玉扱いでヤバいねん

    +0
    -0
  • #

    赤髪の外道王女ってところは盾のビッチと被ってるけど、こっちの方が好きだわ
    あっちは小物過ぎる

    +0
    -0
  • コメントを投稿