レベル1だけどユニークスキルで最強です

レベル1だけどユニークスキルで最強です ストーリー
会社で残業づくめの社畜生活を送っている主人公の佐藤 亮太は、ある時会社で仮眠を取ろうとすると、いきなり地下道のような場所で少女に起こされる。その少女、エミリー・ブラウンが言うには、自分は「スライムからドロップした」らしい。
野菜や肉、果ては空気や水までも全てがダンジョンでドロップされる不思議な異世界で、亮太はエミリーと共にダンジョンに挑み生計を立てていくこととなった。

TOKYO MX 07/08(土)22:00~
BS日テレ 07/08(土)23:00~
AT-X 07/09(日)21:30~

1話「スライムからドロップされた人間なのです」

2話「でっどおあにんじんなのです」

3話「黒くて小さいアレは皆殺しなのです」

4話「新居へお引越し! おうちでまったり時間なのです」

5話「やった! 私のお当番回なのです」

6話「美人さん登場なのです」

7話「謀略渦巻くダンジョン争奪戦なのです」

8話「がんばれ! やっちゃえ! セレストさんなのです」

9話「待ってました! イヴちゃんのお当番回なのです」

10話「アリスちゃん登場なのです」

11話「いざ収穫祭なのです」

12話(最終回)「みんなでパーティなのです」

オープニングテーマ「Chase Me」ノラ from 今夜、あの街から
エンディングテーマ「タンバリンの鳴る丘」宮川愛李

レベル1だけどユニークスキルで最強です 声優
佐藤亮太:石川界人
エミリー・ブラウン:久住琳
イヴ・カルスリーダー:高野麻里佳
セレスト:大西沙織
アリス・ワンダーランド:高尾奏音
エルザ・モンスーン:渕上舞

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です コメント

  • #

    レベル1だけど放屁が臭くて最強です

    +6
    -10
  • #

    もう誰も見てないな わっちゃっちゃ〰︎😈

    +6
    -5
  • #

    成ろう系アニメやりすぎぃー
    ネタ切れなの?

    +9
    -3
  • #

    一時期なろうで読んでたけど、こうしてアニメになると、何が面白かったのか本気で分からなくなってきた。

    +5
    -0
  • 匿名

    漫画版を知ってるけど,このキャラデザはがっかりだ… 。

    +8
    -1
  • #

    今更で素朴な疑問なんだが、HPがSだとなんでダメ受けても無痛だったり防御力が高い みたいな事言ってるんだ? それとこれとは別だろ。防御や耐性の類いだよな。

    +6
    -1
  • #

    改悪でますますむごい事になってる内容。

    +7
    -0
  • #

    誰美だけど糞アニメサイトのコメ欄に常駐し過ぎて文字しかないコメ欄世界に転生した件~永久常駐チートでコメ最強最速です~

    +0
    -1
  • #

    毎回最初にネタバレ映像流すとか監督がバカすぎる

    +8
    -0
  • #

    全てのものがダンジョンでドロップされるって・・・。作者想像力なさすぎ。ダンジョンどんだけ必要になるんだよ。設定がアホすぎてつらいよ。

    +3
    -0
  • #

    こんなクソの声優やらされてる人達…不憫だな。こんなんが経歴に付くんだから。

    +0
    -0
  • Comments are closed.