てんぷる

てんぷる ストーリー
赤神家は代々女好きの家系として知られており、周囲から敬遠されてきた。そんな家系に生まれた主人公・赤神明光も風評被害を受けており、汚名返上のために女性を遠ざけるようにしていた。そんな中、明光は偶然蒼葉結月と出会って一目ぼれし、それ以来煩悩にとらわれてしまう。このままではいけないと感じた明光は煩悩を消すために三日月寺に出家することになるが、その三日月寺は自身が一目ぼれした結月をはじめとした複数の女子たちが住む尼寺だった。

TOKYO MX 07/08(土)25:30~
BS11 07/08(土)25:30~
MBS 07/08(土)27:08~
AT-X 07/09(日)22:00~
BS日テレ 07/14(金)23:30~

1話「カラダで払ってもらうことにしました!」

2話「えっちなのって悪いことじゃないよ?」

3話「去勢してもらうわ」

4話「先にシャワー浴びておいでよ」

5話「どう責任とってもらおうかな」

6話「Let’s 既成事実!!」

7話「パンツは何色だ?」

8話「カメを見るとは縁起がいい」

9話「餅つきってえっちだよね」

10話「ちょっとムラムラしただけだから」

11話「カラダは正直なんですよ」

12話(最終回)「人は一人で生きるにあらず」

オープニングテーマ「煩悩☆パラダイス」愛美
エンディングテーマ「おいでませ!三日月寺」結月、月夜、海月、ミア、カグラ

てんぷる 声優
赤神明光:赤坂柾之
蒼葉結月:愛美
蒼葉月夜:芹澤優
蒼葉海月:山下七海
ミア・クリストフ:朝日奈丸佳
カグラ・ボールドウィン:上坂すみれ
嬉々:たかはし智秋
にゃごすけ:安済知佳

コメント欄

てんぷる コメント

  • #

    誰もコメントしてない!?
    コピペみたいな変な奴もいないとか草

    +6
    -2
  • #

    てんぷる=寺
    僧侶枠かなこれ

    +2
    -2
  • #

    ギャグアニメを期待したのに、ちっとも面白くなかった。いまどきハーレムものなんて時代遅れもいいところ。当方男性だが、あざといエロ演出にはドン引きしかしない。こんなのエロのうちに入らないし。
    しかも野郎の声優は新人か?演技が下手で聴いてられない。1話で観るのをやめた。

    +4
    -0
  • #

    ガチの今季1のクソアニメ

    +2
    -0
  • #

    頭抱えるレベルのクソアニメ笑

    +1
    -0
  • コメントを投稿