ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ ストーリー
ブラック企業に務める天道輝(アキラ)は、連日のパワハラやサービス残業により人間らしい生活をすることが叶わず、自殺願望を持つほど疲れ切っていた。そんな日々のとある朝、起床すると、街はゾンビで溢れかえっていた。アキラはその様子を見ながら、「今日から会社に行かなくてもいいんじゃね?」と歓喜する。こうして、会社から解放されて自由の身となったアキラは、「ゾンビになるまでにしたい100のこと」というリストを作成すると、その内容を達成すべく、親友の竜崎憲一朗(ケンチョ)に会いに行って朝まで飲み明かしたり、親孝行のために実家に帰省したりするなど、自分のやりたいことをどんどん実現させていく。

TBS系 07/09(日)17:00~

1話「アキラ オブ ザ デッド」

2話「バケットリスト オブ ザ デッド」

3話「ベストフレンド オブ ザ デッド」

4話「CA オブ ザ デッド」

5話「ヒーロー オブ ザ デッド」

6話「キャンピングカー オブ ザ デッド」

7話「SA オブ ザ デッド」

8話「スシ&ホットスプリング オブ ザ デッド」

9話「ツリーハウス オブ ザ デッド」

オープニングテーマ「ソングオブザデッド」KANA-BOON
エンディングテーマ「ハピネス オブ ザ デッド」シユイ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 声優
天道輝:梅⽥修⼀朗
三日月閑:楠木ともり
竜崎憲一朗:古川 慎
ベアトリクス・アメルハウザー:髙橋ミナミ

コメント欄

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ コメント

  • #

    原作不足ここに極まれり

    +6
    -7
  • #

    9話で更新止まってると思ったら万策尽きてたのか笑

    +3
    -1
  • コメントを投稿