異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第12話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第12話「謎の襲撃者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/25 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第12話 コメント

  • #

    俺様の勝利だ!

    +15
    -2
  • #

    これって2クールなん?
    最初は異世界と現実を行き来するこれまでに無かった?新しいなろう系で期待してたけど減速半端ないし期待してた行き来とは違ったし…なんだかなぁ~ってのが正直な感想だなぁ

    +19
    -4
  • #

    よう実こわいからはよ完結してくれ
    軽井沢が退学するようなフラグも立っとるし

    +10
    -10
  • #

    >3
    軽井沢は退学するかもしれんけど綾小路の反応見る限り坂柳の恋も実らなそう
    綾小路が冷酷すぎる
    まさか最初から本命は一之瀬なんじゃねえだろうな?て思えてきた
    一之瀬のことは退学になることは許さないとかやたら特別視しとるし

    +9
    -8
  • #

    なんか手抜きじゃね?草原見せ過ぎw

    +22
    -5
  • #

    ※3 軽井沢は退学するかはしらんがフラれるのは多くのファンが予想してる通り既定路線だと思われ。軽井沢じゃなくて佐藤が退学するかもとボクは思った。
    坂柳はホワイトルームからのライバルだから綾小路と恋人関係にはならなそうなのは同感。

    +7
    -8
  • #

    11.5あたりで綾小路にとって軽井沢は恋愛の教材(練習相手)兼いつでも切り捨てれる駒としか思ってないと思ってた。何巻か忘れたけどケヤキモール開店時間前の入口で綾小路と一之瀬との雑談で一之瀬が本命感出てた

    +6
    -6
  • だーいそーげーんさま

    テンプレの冒険者はじめましたって回
    これいつまで続くんだろわっちゃっちゃ〰︎😅

    +6
    -1
  • #

    ナイトの声優ってはたらく魔王さまのちーちゃんか?アカツキの声優ってとあるのインデックスか?

    +6
    -5
  • #

    東山奈央の声を聞くと玉が活性化されて精子が増産されてるのが分かるなぁ

    +8
    -4
  • #

    暗殺者の黒幕の証拠を持って実行したんかw相変わらずだねーw

    +11
    -1
  • #

    出たなエロキャラ専用声優

    +5
    -1
  • #

    亀頭ちゃんギャラ発生

    +4
    -1
  • #

    放送事故やん。
    マジで動画の不具合かと思ったわ。

    +20
    -0
  • #

    最終的に何をやりたいかがない作品てやっぱクソだわ

    +11
    -2
  • #

    ハンコだけどキャラデザだけは認めるが

    本当に草はえたのはマジで草生えたwww

    +11
    -1
  • #

    水晶玉がガラスの浮き玉みたいなんだが

    +9
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +4
    -4
  • #

    オーキッドシードのフィギュアでおっきした

    +6
    -0
  • #

    金も時間も無かったんだろ
    後半のほとんど何やってるかわからんかった

    +9
    -0
  • #

    キャラデザが濃い事以外良しです。
    2クールでもなんでも続けてほしい。

    +2
    -5
  • #

    小説版第14巻発売!
    佳織のストーカー現る!
    そして、白猫(ディメンションキャット)もテイムするケモナー泣かせまたは敵に回す主人公!
    予想では15巻は佳織のストーカーVS、でしょうw

    +1
    -0
  • #

    夏コミで佳織×ブ男優夜とのシーンを期待しています

    +1
    -0
  • #

    まさか・・・2クール?

    +3
    -0
  • #

    暗殺者というより、宗教団体(笑)の信者って感じの仮面だな。

    +0
    -0
  • #

    暗殺者「何者なんだー!!!」
    .
    いや、お前らが何者なんだよ?
    マヌケなセリフを吐かせんなよ作者。

    +10
    -0
  • #

    なんで姫が城下町に詳しいんだよ・・・作者ァ!

    +3
    -1
  • #

    >>14
    優夜が姫のところを尋ねて、元刺客が苦言を呈するシーンね。
    確かにこれは酷い。

    +4
    -1
  • #

    なんだよレクシアも偽名で登録するとかじゃねーのかよ。
    つまんねーなー
    優夜が冒険者として姫を訓練して、刺客ともそれなりに戦える様にして、ヒロインの存在感とか魅力とかをアップすればいいのにこの作者・・・
    それにルナとレクシアが敵と戦って、頑張って持ち堪えて時間を稼ぎ、いよいよ力尽きようかという状況で優夜が現れた方がカッコイイだろ。

    +4
    -0
  • #

    何この世界?
    従魔登録しなくていいとか。
    どうやって従魔と野良魔物の区別をつけてるんだ?

    +6
    -0
  • #

    水晶玉って普通、丸々水晶で出来てるよね。
    何で中空?
    てかどう加工したら水晶がこんな事になるの?

    +4
    -0
  • #

    主人公の太鼓持ちになるヒロインズ

    +3
    -0
  • #

    なんかコピー機みたいのに書類を載せたら、ピカー!って光って書類が消えちゃったけどさ、書類が消えちゃったらダメじゃね?
    登録者の情報をどうやって管理してんだろ?
    電子記録?

    +2
    -0
  • #

    まあ父親がアレなら、姫もこんなだわな。

    +3
    -0
  • #

    なんで殆どの異世界作品で薬草の栽培をやらないのか、不思議でしょうがない。

    +3
    -1
  • #

    ほんと草原ばっかりやw
    これじゃ『しばらくお待ちください』じゃねーかw

    +2
    -0
  • #

    完全に罠じゃんこれ。
    まあ高校生だし仕方ないか。

    +1
    -0
  • #

    動いてるけどそれだけだな。
    なんか優夜の立ち位置とか向きとかがおかしかったり、仮面の殿下が暴れてるのはわかるんだけど、どう動いているのかイマイチよくわからんし。

    +1
    -0
  • #

    殿下のご乱心シーン。一言だけ。
    「絵コンテ切ったの誰!?」

    +3
    -0
  • #

    人質取って「近寄るな!」
    人質を奪還されて「近づくな!死んでやる!」
    捕らえられると「この俺を誰だと思ってる!」
    .
    作者さんさぁ、ちゃんと殿下の気持ちになって台詞書いた?
    これもう支離滅裂で、ただの統失か何かよ?

    +6
    -0
  • #

    てか罠じゃなかったのかよ!
    ビックリだよ!
    てっきり偽情報を掴ませて、優夜を姫から引き剥がす作戦だと思ったのに!

    +5
    -0
  • #

    この敵も美少女だから、どうせ後にヒロインの列に加わるんだろうさ。ケッ!

    +3
    -0
  • #

    謎の美少女が影の中に消えるのと、誰かが倒れる様な音が同時。
    もうめちゃくちゃだな。なんだこれ?

    +3
    -0
  • #

    知っているかーい
    あの謎の少女は、後に主人公に餌付けされて懐きます
    (*原作知識)

    +0
    -1
  • #

    また性懲りも無く佳織お嬢様は出歩いているし・・・
    今度こそ拉致られて乱暴されてどっかに埋められても知らんぞ?

    +3
    -0
  • #

    >>44
    わざわざネタバレして貰うまでもなく、ヒロインに加わるであろう事は予想できるよ。

    +4
    -0
  • #

    今日は本当に無茶苦茶だったが、監督と総監督がケンカでもしたんかな?

    +3
    -0
  • #

    >45
    そこは、お嬢様あるある拉致ラレ、身代金要求している間に〇〇プして蹂躙するネタでしょうw

    +1
    -0
  • #

    中身のない回だった

    +4
    -0
  • #

    ギルドカード作成はあんなハイテクっぽい装置を使うのに、魔力測定はあんなオカルティックな道具を使うんだ・・・

    +4
    -1
  • #

    これ、、まさか、、、2クール、、、あんの?

    +2
    -0
  • #

    13話で終りだってばよー

    +3
    -0
  • #

    >>35
    そこらにいくらでも生えてるのをわざわざ栽培する必要がないからじゃない?
    畑だって無限に土地が有るわけでも無いし人手だって無限ではない。
    それなら麦とか育てるほうが利益にもなるし腹も満たされる。
    とはいえ毎度薬草不足に陥る街や村等は管理体制がずさんであるのは間違いない。

    +1
    -4
  • #

    ナイトはいつ喋れるようになるんだ?

    +1
    -0
  • #

    >>52
    ちょっとホッとした。
    でもそうなると、酷く中途半端なところで終るって事になるな。

    +3
    -0
  • #

    >>53
    殆どの農作物は連作ができない。
    連作障害を防ぐために、合間の作物として薬草を育てたっていいだろ。
    そういう発想のできない作者が多すぎる。

    +2
    -1
  • #

    原作との比較は忘れることにした。小説版・漫画版・アニメ脚本、登場人物まですべて別物で統一性がない。
    それでもエンタテイメントとしてのアニメは良く出来ている気がする。ま、オリジナルアニメと見なして楽しんで観ることにします。

    +1
    -2
  • #

    >>56
    そもそも薬草が連作障害を防ぐのに活用出来る物か分からないのに合間に育てる発想ができない作者多すぎと決めつけるのはどうなん?
    現実にも薬草と呼ばれる物はあるけどフィクションの薬草とは効能が違い過ぎるし栽培法なんかも違うんじゃないの?
    決めつけで物を言う前にちゃんとした実証のデータを提示しようよ?

    +2
    -3
  • #

    金曜はチンコを洗ってこれを待ってます!

    +0
    -0
  • #

    草原バージョンと正規バージョンを見比べてみた
    トータルで数分ぶんくらい草原バージョンはあちこちの場面で稼いで誤魔化してたんだなw

    +1
    -0
  • #

    ナイト:東山奈央
    アカツキ:井口裕香
    贅沢やねぇ2人とも一線級やねん

    +1
    -0
  • #

    迫力ある紙芝居に感じるが、紙芝居の語り回しがうまいから昔は成立していた。
    これはそこが成立しておらずアニメーションもしていない。
    友人が進めるから見たが時間を返してほしい・・・

    +2
    -0
  • #

    女性キャラ達はゆうやにベタ惚れだけどゆうやはベタ惚れしとるわけじゃないんよね
    原作もひたすら女性陣とのハーレム日常を楽しむ感じ

    +0
    -0
  • #

    管理人が13話のページを作成し忘れてるので、13話のコメントはこちらに垂れ流す事にします。

    +2
    -0
  • #

    姫様を立たせて優夜が腰掛けてる状況って何?
    そういう所だぞ作者。
    .
    それにしても冒頭から紙芝居要素が濃いな・・・

    +1
    -1
  • #

    王子殿下の取調べへの同席について、姫や護衛にアイコンタクトするのは理解できるが、なぜ従魔にまでアイコンタクトを取った?
    ギャグか?

    +0
    -0
  • #

    だけどさー、現国王が火病持ちで、妹は考えなしに危険な魔物の森に出かけて死に掛ける様なアホだろ?
    この兄殿下が「俺がこの国を何とかせねば!」って思っても仕方がないと思うんだよ。
    まあどうせそこは作者の都合で、単に私利私欲で弑逆未遂したって事になってるんだろうけどさ。

    +0
    -0
  • #

    だけどさー、現国王が火=病持ちで、妹は考えなしに危険な魔物の森に出かけて死に掛ける様なアホだろ?
    この兄殿下が「俺がこの国を何とかせねば!」って思っても仕方がないと思うんだよ。
    まあどうせそこは作者の都合で、単に私利私欲で弑逆未遂したって事になってるんだろうけどさ。

    +0
    -1
  • #

    火・病も禁止ワードなのかよ
    面倒臭いなこのサイト

    +0
    -0
  • #

    自傷衝動から弑逆未遂?
    なんか動機と犯行が全く結びつかないんですけど?
    おまけにそんな素振り、先週まで全く見せてなかったじゃないか。
    この作者と来たらまあ・・・

    +1
    -0
  • #

    1秒も生きていたくないんだったら、なんであの時自害しなかったんだ?
    「死んでやる!」とか喚いてたじゃねーか。
    自傷衝動が抑えられないならやれただろ?
    これだもの、この作者。

    +1
    -1
  • #

    薬で傷を簡単に治して、それで解決だと思ってんのか?
    それじゃ王子殿下がこれまで悩んで来た時間と苦しみは何だったの?
    それに身体の傷は消えても、心の傷や弑逆未遂の罪は消えないんだぞ?
    安易過ぎるなこの作者。

    +2
    -1
  • #

    傷が治ったら自傷衝動もなくなったの?
    あらまご都合主義ぃ~

    +1
    -0
  • #

    「許す」じゃなくて
    「お兄様はあの謎の女に操られていただけです。ですからお兄様には何の罪もございません!」
    とか言えないのかなこの姫は。
    言わせられないのかなこの作者は。

    +1
    -0
  • #

    そう簡単な問題じゃねーよ。
    そう簡単な問題だと思ってるなら、甘すぎるぞ作者。
    こんなのを認めたら、王家は身内に甘いという前例を生み、それが貴族や民衆の不信感を生む事に繋がると理解しろ。

    +2
    -0
  • #

    これで姫様が
    「お兄様を許す事で王位継承も問題はないですわねお父様?これでわたくしも心おきなく優夜様と結婚できますわー!」
    みたいな事を言ったら見直したんだけどなー

    +0
    -0
  • #

    これが実の息子である王子じゃなく、どこぞの貴族や平民であったら、確実に極刑だった筈。
    身内可愛さに法を曲げる為政者なんぞ、ろくなもんじゃないわ。
    大体姫には国王の決定に影響するだけの権力ねーだろクソが。

    +0
    -0
  • #

    八男の時も思ったけど、騎士爵に領地って何だよ?

    +1
    -0
  • #

    蛇の力・・・蛇咬拳のスネックか?

    +0
    -0
  • #

    だからさー、こんな時に兎師匠は何してんの?
    肝心な時にいねーんだものよ。使えねーなあの師匠。
    声だけは無駄にカッコイイけど。

    +0
    -1
  • #

    「とりあえず君を倒して、詳しい話を訊く事にするよ」
    .
    いや、そもそも倒せないような事を言ってじゃん。
    倒せんのそいつ?
    作者、ちゃんと設定との兼ね合いを考えて台詞を書け。

    +1
    -0
  • #

    佳織さんよ、たまたま鍵が開いてたからって、勝手に他人の家に入るのは、お嬢様どころか一般人の認識でも非常にはしたない行為なんだけど?
    大体なんでこいつ、散々事件や事故に巻き込まれてる癖に、相変わらず一人で出歩いてるんだ?

    +4
    -0
  • #

    このお嬢様とか姫様とか、実に自分の身を顧みないというか大切にしないよな。
    作者さんよ、そういう所だよ。
    あんたの書くヒロインに魅力がねー理由。

    +2
    -0
  • #

    なんでこのタイミングで声をかけるかなこのバカお嬢様はよ!!!
    足枷にしかなんねーだろ!
    エリート校の理事長の娘なのに、すんげーバカで判断力過小。
    だけど行動力だけはあるから厄介。
    無能な働き者の典型。
    だから魅力がないんだよ、この作者が書く物語のヒロインたちは!

    +2
    -0
  • #

    「遅くなったな」じゃねーよこのクソ兎!
    シチューにして食っちまうぞ!

    +2
    -0
  • #

    浅い、あっさい。
    もっと色々修行をした後に、この兎師匠との連携が成立するならいいけどさ。
    これじゃ修行しなくても、元々優夜が強かった事で何とかなりそうじゃん。

    +3
    -0
  • #

    邪ジャジャ邪~ン!
    これが邪の力だ!

    +0
    -0
  • #

    異世界←→現世とつまみ食いしてっから、最終話のラスボス戦に割く時間がなくなるんだよ。
    もっとも予算も尽き掛けてるから、長く尺を取ったところで紙芝居戦闘が増えるだけかもだが。

    +0
    -0
  • #

    はあ!?
    急にアカツキが不思議な力を発揮して終わり!?
    なんじゃそりゃ!!

    +1
    -0
  • #

    つーか、アカツキが聖なる猪って、そんな素振りあった?
    全く記憶にねーんだが。
    もう滅茶苦茶だなこれ・・・

    +3
    -0
  • #

    兎の野郎は戦いが終ったらさっさとどこかに行ってしまって、全然稽古を付けてくれねーじゃん。
    どこが【師匠】なんだよ?

    +1
    -0
  • #

    優夜もさ、まずはこんな危険な所にやって来た佳織を怒れよ。
    下手をすれば死んでたぞ?
    それを全く無視して、自分のチートについて言い訳と謝罪。
    主人公もヒロインもダメだこいつら。

    +3
    -0
  • #

    兎に猪・・・
    他に子丑寅辰巳午未申酉戌が居るって事かな。

    +1
    -0
  • #

    優夜のチートのズルを明かすタイミングはここじゃないな。
    最終話でチート能力と現在のイケメン容姿の全てを失う代わりに、地球を救えるみたいな話になって、無事地球が救われるけど容姿が元のブサイクに戻った事で、多くの女性から「騙したのね!」男性からは「インチキじゃねーか!」などと非難される中、佳織お嬢様だけは
    「優夜さんはあの時から私のヒーローです。今もずっと・・・」
    みたいな台詞でラストを締めくくったら、最高に泣けるのに。

    +1
    -0
  • #

    エンディングのヒロイン3人の入浴シーン。
    そうじゃない、そこは3人並んで
    「はふぅ~」みたいな緩んだ顔を見せるべき。
    どうせ一瞬なんだから、視聴者に裸を見せるよりもそういうほっこりシーンでヒロインの魅力をアップさせる感じにした方が・・・いや、別にいいや。
    2期は要らんから、そこに繋げる必要もないし。

    +1
    -0
  • #

    あのバカ弟と妹、よく優夜の前に顔を出せたな。
    あんだけの事をしておいて。
    しかもちゃんと償いも謝罪もしてねーだろ。
    こういう所だよなーこの作者。

    +4
    -0
  • #

    はー何とか完走した。
    自分で自分を褒めたい。

    +2
    -0
  • #

    何でアニメ化したのこれ?
    新興宗教臭がプンプンするんだけど。

    +0
    -0
  • #

    カオリの不法侵入に言及しないのか主人公…。
    何もできないくせに戦闘の真っ只中に入って足引っ張るし、悪怯れる素振りもないし。
    作画は良いのに、脚本が残念だとここまで駄作になるのか…。

    +0
    -0
  • #

    散々風呂敷広げてむりくりおわらせたなw

    +0
    -0
  • #

    管 わ理わ人

    +0
    -0
  • #

    管-理-人は不適切ワード

    +0
    -0
  • #

    意外性も何も無かった
    テンプレ的なゲーム風チート異世界ファンタジーでしかなかった
    視聴者を楽しませる姿勢も見られない、製作陣の願望をただ垂れ流してるようにしか思えなかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.