ポケットモンスター 新シリーズ 第12話

ポケットモンスター 新シリーズ 第12話「わたしが選ぶ未来」


【公式無料配信】
【TVer】(6/23 19:25~1週間)

ポケットモンスター 新シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター 新シリーズ 第12話 コメント

  • だーいそーげーんたま

    ポケモンわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    そーげんちゃんをモンスターボールに閉じ込めて便所に流したい😎

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >2こいつ負け犬のカリスマ🔞🔞🔞だろwww
    見苦しいwww

    +0
    -1
  • #

    違うよ、本物のカリスマだよwwwあんなゴミと一緒にすんなwww

    +0
    -0
  • #

    初めてサトシじゃないポケモンを見たけど(初期ポケ~アドバンスレジェなんたらまで)いまこんな感じになってるんやね!
    なるほど!身代わりはこんな感じやし草分けもそんな感じなんやな!
    てか伝説のポケモンなんて映画で拝めるような存在だったのに今は色違い伝説がアニメで出てくるんやな!レックウザの色違いが黒なんてゲームエンジョイ勢の自分初めて知ったぞ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キャプテンわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • Comments are closed.