マッシュル-MASHLE- 第11話

マッシュル-MASHLE- 第11話「マッシュ・バーンデッドと弱肉強食」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/24 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/24 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

マッシュル-MASHLE-動画一覧TOPへ

コメント欄

マッシュル-MASHLE- 第11話 コメント

  • #岡崎保健体育

    このOP岡崎体育の歌詞で一部韓国語に聞こえるフレーズがあるんだが、だれか共感する人いない?曲が始まって大体24秒ぐらいからラジオ調に音を変えてるフレーズ

    +0
    -1
  • #

    このアニメどこが面白いのか最後までわからなかった
    韓国みたいなキノコ頭キモいし

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治のガイヂが気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +3
    -2
  • #

    このアニメにハマってしまった1人。
    異世界転生もの飽和状態だし、この斬新な発想が良い。
    フィン君登場(ツッコミ)どころが、シーン的にバランスいいし面白い。

    +7
    -7
  • #

    斬新て?
    舞台回しはハリポタ丸パクリで後は少年マンガで使い古された有象無象俺強ぇえの使い回しじゃん?
    まぁ個感にケチ付けるほど野暮じゃないからど~でもいいけど

    +27
    -4
  • #

    レモンちゃんかわゆすぎー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    人形使いマザコンマン撃破
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    ドット君、みーつけた。
    阪神のファン投票みたいになってるけど、大丈夫?!

    +0
    -0
  • コメントを投稿