BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第25話(最終回)

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第25話(最終回)「蘇る約束」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/24 4:00~1週間)
【Tver】(6/25 16:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【楽天TV】 【DMM TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第25話(最終回) コメント

  • #

    これからアベマで見るぞー!そーげんちゃんも一緒にね😘

    +2
    -1
  • #なんにゃ

    もうワンクールかけてキャラを掘り下げて見たかった作品だったな
    特に後半駆け足なのがもったいなかった

    +6
    -2
  • #

    おれたたで終わっちゃったよ

    +2
    -1
  • 極貧探偵

    記憶喪失だった過去
    拾ってくれたみんなのために賭けゴルフしてたこと
    全部ぶっちゃけた方が世論を味方につけられたんじゃないかな
    てかそもそもマフィアがゴルフ用品の企業やってるんですがそれはいいのか

    +5
    -0
  • #

    先週から一転して予想を反して綺麗に纏ってたいい最終回だった。
    オープニングとエンディング入れ替える采配は効果てきめんだったし、キャディーやらせて出場停止させてから
    の数年後に直接対決で私たちの戦いはこれからエンドと、脚本構成が素晴らしかった。
    ただ唯一物足りなかったのはゴルフ時の馬鹿々々しさ、やっぱ裏世界でおばさん発狂させてる時の方がぶっ飛んでいて笑えた。
    ここまで来るとその面ではネタギレなのだろうと思う。

    +6
    -4
  • #

    義手が吹っ飛んだシーンがピークだったけど最終回までずっと面白かったのオリジナルアニメとして素晴らしかったと思う

    +7
    -2
  • #

    大味な作品だったけど、面白かったです。
    20年前ならかなりヒットしたと思うけど、
    今のトップアニメはレベル高過ぎてそれらと比べると
    話題にはならないと思いますが私は結構好きでした

    +5
    -2
  • #

    あんなもんリークしたら消されるのでは?

    +7
    -1
  • #

    いやー最高に面白かった!
    まさに掟破りの展開でシビれたわw
    勝負に勝って試合に負ける結末もお見事。
    イヴは永久追放とかにならなくて良かったね。
    こういう作品との思いがけない出会いがあるから、アニメはやめられないっす!

    +10
    -5
  • #

     話は悪くなかったけどーやっぱり二人のバチバチバトルが観たかったなー
     それくらいイヴとアオイのキャラ、その関係がよきだっただけに

    +6
    -1
  • #

    オウ!ゴッドフェニックス!

    +1
    -2
  • #

    ガンプラ買い放題w
    ちゃんと作れよ

    +4
    -0
  • #

    9の方本当にそうですね!思ったこと全て言ってくれてます。アニメって素晴らしい!

    +5
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    長い旅が終わったような寂しさです。個性溢れる魅力的な登場人物との出会い、ほぼ苦戦することなく圧勝してきたバトル、それらを経てこの場所に立ってる2人の成長を見届けることが出来て幸せです。やはりオリジナルアニメは良いものですね、アニメ用にシナリオが作られているから無駄な部分は心置きなく省略できる。正に弾丸のように突き抜けるテンポの良さで気持ちよく視聴できました。毎回の引きも面白くていつも次回が待ち遠しく、その期待を虹色に染めていく展開に踊らされていたのも良い思い出です。でもそんな話はどうでもいいのです。葵ちゃんがまたゴルフできるだけでもう何もいらんのです。因みに推しはラスト付近でイチナちゃんにシフトチェンジしました。私の48手のシャイニングスペルマンを握りしめて、今夜もバーディバーディ!どぴゅぴゅ!!

    +4
    -0
  • やわらか痴漢ブラシ

    葵の太もものために見てた

    +3
    -0
  • #

    最後までライジングインパクトで笑ったわ!
    途中ダンドーもあってそれも笑ったなぁ。
    あとはプロゴルファー猿の旗包みあれば完璧だったよ

    +0
    -0
  • #

    ユーハ・ミカクトーは3年後だか4年後だかにはいなくなったのか?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    今期覇権だったな
    ボールに触ろうとした時に、「この俗物がっ‼️」ってハマーン様のオマージュが聴きたかった
    2クール通して面白かったわっちゃっちゃ〰︎😇

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日はわっちゃ5倍の日
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アイスランド共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アイルランドわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アゼルパイジャン共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アフガニスタンわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アメリカ合衆国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アラブ首長国連邦わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アルジェリア民主人民共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アルゼンチン共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アルバニア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アルメニア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アンゴラ共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アンティグア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アンティグア・バーブーダわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アンドラわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イエメン共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イスラエル共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イタリア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎 

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イラク共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イラン・イスラム共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    インドわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    インドネシア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ウガンダ共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ウクライナわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ウズベキスタン共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ウルグアイ東方共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エクアドル共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エジプト・アラブ共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エストニア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エスワティニ王国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エチオピア連邦民主共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エリトリア国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エルサルバドル共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オーストラリア連邦わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オーストリア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オマーン国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オランダ王国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガーナ共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    カーボヴェルデ共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイアナ共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    カザフスタン共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    カタール国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    カナダわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガボン共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    カメルーン共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガンビア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    カンボジア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    北マケドニア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ギニアビサウ共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ギニア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キプロス共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キューバ共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ギリシャ共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キリバス共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キルギス共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グアテマラ共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    クウェート国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    クック諸島わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グレナダわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    クロアチア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ケニア共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コートジボワール共和国わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • コメントを投稿