六道の悪女たち 第12話(最終回)

六道の悪女たち 第12話(最終回)「理想の学園生活のはじまりだ!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ニコニコ】
【DMM TV】 【dアニメストア】 【FOD】

六道の悪女たち動画一覧TOPへ

コメント欄

六道の悪女たち 第12話(最終回) コメント

  • #

    違う高校の雷乃さん、クソ可愛くてワロタ

    +2
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -0
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治のガイヂが気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    らんなさんは脳に障害がある人ですか?

    +1
    -1
  • #

    ぶっちゃけわけわからん力で洗脳のほうが暴力で無理やり従えるよりずっとゲスの所業だよね

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うまくまとめた最終回
    完走お疲れ様でした
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +3
    -0
  • #

    長編漫画はアニメ向きじゃね~と理解
    してほしい

    +0
    -0
  • #

    ラブコメのギャグ漫画寄りな感じだったけど
    軸がしっかり作られてるから、無意味にハーレムってこともなく、観やすかった
    話の展開はありきたりでもちゃんと見せ場があって、やっぱり演出って大事だわと思った作品

    +0
    -0
  • Comments are closed.