江戸前エルフ 第12話(最終回)

江戸前エルフ 第12話(最終回)「これが私のご祭神」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/28 0:00~1週間)
【Tver】(6/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

江戸前エルフ動画一覧TOPへ

コメント欄

江戸前エルフ 第12話(最終回) コメント

  • #

    宅配居留守駄目絶対

    +5
    -1
  • #

    鯛中の鯛って美味しんぼでやってたな

    +0
    -1
  • #

    下手だな構成、弓のやつ最後に持ってくれば良かったのに~

    +3
    -0
  • #

    小清水いいな!日笠ポジになりつつあるw
    どっちも大好物やねん

    +8
    -1
  • #

    猫背で目立たないけど巨乳なんだ

    +3
    -0
  • #

    おみくじは、これくらい緩い内容の方が当たり障り無くて良いと思う。

    +8
    -2
  • #

    ちょっとキツイ
    www

    +3
    -2
  • #

    弓の奴ひきこもりでなく普通の人でもかなり怖いよなこれ

    +1
    -1
  • #

    吸盤付きのおもちゃ矢なのにメガ粒子砲みたいなSEで草w

    +0
    -0
  • #

    南朝鮮のアニメ、美味しんぼですね!

    +0
    -6
  • #

    おわりかー
    でも無難にたのしめた!ありがたやー!

    +6
    -0
  • #

    祭りはいつからだっけ?
    江戸時代にドンマイという言葉はないはず。
    ドント マインドが語源だから明治以降。これまで江戸時代の蘊蓄話すエルダのこれまでの話まで胡散臭くなる。もったいない

    +1
    -4
  • #

    ↑お前つまんねぇヤツだな

    +9
    -1
  • #

    ゆみみみ神社?めっちゃ発音しづらい

    +0
    -0
  • #

    なんて発音しづらい祭り名だよ

    +2
    -0
  • #

    ストレスが全くない極上のほっこり楽しめるアニメでした
    2期があれば必ず見ます!

    +18
    -2
  • #

    なっつんが自分のうどんに七味入れようとしたら、蓋ごと中身がうどんにぶち撒けられて、それをこまちゃんのうどんとこっそりすり替えたエピソード思い出した

    +1
    -0
  • #

    今更だがほとんど女だけなんだね

    +3
    -0
  • #

    Xantiaを出して来るとは…

    +0
    -0
  • #

    サーバルちゃんが上手くなってる!

    +9
    -0
  • #

    女だらけ万歳!

    +1
    -0
  • #

    江戸前わっちゃっちゃ〜🗼

    +0
    -0
  • #

    これはおもしろかったから2期期待

    +8
    -0
  • #

    エルダって着物だけどどんな下着なんだろ?
    やっぱフィギュアみたく葉っぱのビキニだろか
    邪な気持ちじゃなくて単なる探求心ですわw

    +2
    -0
  • #

    エルダの伝説

    +0
    -0
  • #

    褐色ハイエルフはドスケベ

    +0
    -0
  • #

    日常系はどこで終わっても違和感少ないのはいいな

    +4
    -0
  • #

    インチキに加担したから残念

    +0
    -0
  • #

    弓耳祭もどこかのぼんぼり祭りと同じように実際に行われるようになるか

    +1
    -0
  • みこよ みこよ

    終わってみれば今期1の癒し日常系だったな
    キャラもかわいいし声優さんも豪華でキャラ立ってて良かった!
    特に小清水さんとおざぴゅあの掛け合いがツボ
    小清水ネキの脱力声が聞きたいので2期おなしゃす!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    江戸前わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -4
  • #

    OPが独特でなかなか良かった

    +0
    -0
  • #

    小清水さんリコリコ→エルフと人気爆上げやね
    よきかなよきかな

    +0
    -0
  • #

    俊敏な小糸ォ~~~

    +0
    -0
  • Comments are closed.