天国大魔境 第13話(最終回)

天国大魔境 第13話(最終回)「旅の続き・旅の始まり」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

天国大魔境動画一覧TOPへ

コメント欄

天国大魔境 第13話(最終回) コメント

  • #

    おねぇちゃんでシコりすぎて皮が剝けた

    +4
    -0
  • #

    コメントの大魔境😎🎃💀🙀🤖

    +3
    -0
  • #

    お姉ちゃんのお胸は優しい巨乳。

    +3
    -0
  • #

    なるほどわからんかった

    +3
    -3
  • #なんにゃ

    2クールやる心づもりだったとしてももうちょっと切りどころ何とかならなかったのか

    +7
    -1
  • #

    ロビンビンビン

    +5
    -0
  • #

    ロビンヘニャヘニャ

    +1
    -0
  • #

    どっかでマンガ探そう

    +3
    -0
  • SUN

    へ? これで終わり?
    まぁ、楽しく観てたんだけどね。
    最終話で評価がガタ落ちかな…。
    ありがとう!
    天国大魔境
    ☆☆★★★

    +1
    -1
  • #

    全てにおいて謎のまんまで新たな謎を投げ掛け終了w
    伏線回収しろや

    +4
    -1
  • #

    面白かったー!!
    ロビン達は化け物に食われたのかな?
    誰も残ってないってことは。
    これは続きが気になるよー。
    2期待ってます。

    +5
    -4
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -1
  • #

    大人が見る分には問題ないけど
    子供が見たらゲイになる
    LGBT法が通ったから出来たゲイ推進アニメ

    +0
    -3
  • #

    マルはハードゲイ

    +0
    -2
  • #

    一見様お断り原作厨のためのPV構成でしたな
    興味沸いた方は漫画買ってね♪

    +6
    -1
  • #

    酷い最終回、散々タラタラ周り街ばかりしてきたのにただ殴りこんで終わりかよ(笑)
    まじでよかったのまだ雰囲気アニメで良かった一二話と医者回だけだったな~
    pvアニメとしても続きが全く気にならないつくりある意味凄いよww

    +3
    -2
  • #

    これは二期ある前提のアニメでいいの?
    二期なかったら、とんだクソアニメなんだが・・・。

    +6
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネを使って気持ち悪い釣り動画を上げてる

    +0
    -2
  • #

    んだよ、訳がわからねぇよっ!

    +7
    -0
  • #

    最後難解にして原作に誘導する炎上商法だろ

    +1
    -0
  • #

    久々に天外魔境でもやってみるか。

    +0
    -0
  • #

    全方位投げっぱなしてのも珍しい

    +5
    -1
  • #

    なんかアキラっぽいな

    +3
    -1
  • #

    ディズニープラス独占配信な理由が分かったような気がする

    +0
    -0
  • #

    最終回付近まで面白いのが余計タチ悪い。
    投げっぱ度合はワンダーエッグプライオリティに比べたらゆるめだが意味不明な事にかわりはない

    +4
    -0
  • #

    原作未読で、アニメしか見てない者には、わけわからんうちに終わってしまったな。原作のストックも少なく、2期あるとしてもだいぶ先になるんじゃないか。その頃はすっかり忘れてたりして

    +2
    -0
  • #

    投げやがった

    +0
    -0
  • #

    2期はないだろうな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    天外魔境シリーズ好きだったがKONAMIじゃ次回作作らないだろうな
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -3
  • #

    お部屋警備員のゴミクズお前らにはこんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解できない脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw

    +1
    -2
  • #

    訳が分からなすぎる
    そういった意味でマイナス

    +1
    -0
  • #

    つまらないアニメ
    中途半端に話を分断してるだけで中身薄い
    盛り上がる要素とかどこにあるんだ?

    +0
    -0
  • #

    ※30
    自分のこと言ってて悲しくならんか?w
    生産性のないゴミが書くコメントだから仕方ないかw
    さっさと人間終了してこい

    +1
    -0
  • #

    >33自演超キモいwww

    +0
    -0
  • #

    www必死w必死www

    +0
    -0
  • #

    ストック不足なのに急いでアニメ化するの止めてほしい。2期やるにしたッて何年も間が空くのだから非効率だろ。完結するまで待てばいーのに。漫画のほうがどーなるか解らンだろ。打ち切られるかもしれないし、富樫化するかもしれないし、し亡するかもしれないし。だから急いでアニメ化しちゃいけないンだ。完結してからアニメ化したほうが確実に良いだろーに。

    +1
    -0
  • コアサイクロン

    何だこりゃ!!?
    とんでもねー掘り出しもんあるじゃないか
    誰も何もいわねーから
    危うく見逃すところだった
    なんでこれが話題になんねーんだ!!
    これからこのアニメような世界がやってくる
    グレートリセットの前にいいもん観れてよかったわ
    ま、未来は明るいけどな…

    +0
    -0
  • #

    ↑マジで言ってるならアスペ

    +0
    -0
  • コメントを投稿