地獄楽 第12話

地獄楽 第12話「傘と墨」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第12話 コメント

  • #

    すううううう

    +1
    -0
  • #

    同人で一番人気のヌルガイ君(女)

    +5
    -1
  • #

    とにかく面白かった!
    スロースタートだったのが悔やまれるくらい
    2期もあるらしいからめちゃ期待
    天仙様佐切と杠を捕えてエロい事しそうで思わず応援しちゃうw
    デブ頑張ったもう休め
    最後先生とヌルガイ来たぁ~!これで勝てる!

    +25
    -4
  • だーいそーげーんたま

    さぎりんでわっちゃっちゃ〰︎😅

    +6
    -8
  • #

    人気ランキングの不具合を直すつもりねーな。
    ここの管理人さん

    +6
    -2
  • #

    なんか属性とか相性とか出てきたな。
    そこから人気が落ちていったって話しだけど。

    +4
    -0
  • #

    ヌルヌル貝の想い人の師匠の人が来てくれてん

    +5
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    ゆずりはがどエロいので満足

    +11
    -0
  • #

    今期はりえりーが各所で良い仕事してるな

    +4
    -1
  • 匿名

    心が折れたさぎりんとゆずりはの顔が性癖に刺さるんだが
    無防備な2人をお持ち帰りしたい

    +4
    -0
  • #ハナガサイタヨ

    さぎりんの女体盛り!
    さぎりんの女体盛り!

    +6
    -1
  • #

    >ハナガサイタヨ
    くっそワロタwww デブの顔が浮かぶwww

    +3
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネを使って気持ち悪い釣り動画を上げてる

    +1
    -4
  • #

    デブメガネお前らと違って最後カッコイイじゃん

    +1
    -0
  • #

    即座に逃走を図る辺りはなかなかの判断力だが、そもそもここに来る前にやばそうな雰囲気を察知しろよ女忍び。

    +2
    -0
  • #

    そりゃ、天仙が不死身な所は直接見てないけどさ、そのトレントみたいな奴でさえ首を切り落としても死なないんだぞ?
    なんで天仙が首を落としたくらいで死ぬって確信できるんだよ。
    この女忍び大した事ねーな。
    見た目以外全然魅力ない。

    +0
    -0
  • #

    なんで分泌した本人は溶けないんだよ・・・

    +1
    -0
  • #

    佐切、振りかぶり過ぎ。
    動きが速くトリッキーな相手には、大振りは当たり難い。

    +1
    -0
  • #

    その一撃で満足すんな。
    念の為にもう一撃入れて、完全に丹田を破壊しとけよ。

    +5
    -0
  • #

    だから何で佐切たちまで「天仙【様】」って呼ぶのよ?
    お前ら別に天仙を崇めてるわけでも、敬意を払ってる訳でもねーだろ。

    +5
    -0
  • #

    いや、お前ら暢気に休憩してっけど、完全にそれ死亡フラグじゃね?
    その天仙、絶対まだ死んでねーだろ?
    逆にこれで死んでたら呆気無さ過ぎて笑うわ。

    +3
    -0
  • #

    まただ。
    このメガネ君は確かに好感の持てるキャラではあるけど、過去回やって喜ばれる程に思い入れが生まれている訳ではないのに。

    +1
    -0
  • #

    生首と戯れる女忍びのイメージ・・・
    作者、とうとう発狂したか?
    全然良いシーンじゃねえし、おぞましいだけなんだが。

    +0
    -0
  • #

    自己犠牲する前にとってつけた様に回想シーン入れても、悲しめる程に思い入れが深まるわけではない。
    むしろ安っぽい自己犠牲に分類してしまう。

    +4
    -0
  • #

    ここで盲目師匠が颯爽と登場!助太刀いたぁす!ってなると、メガネ君が犬死(死んでないけど)になっちゃう。
    盛り上げるの下手だなこの作者。

    +0
    -1
  • #

    天仙がまだ生きてるのがもうお約束過ぎて嫌。
    なんで誰一人としてまだ生きてる可能性に考えが及ばないのか。
    主人公も無計画に天仙に挑むし、この作品の主要キャラ全員バカばっかで魅力なし。

    +3
    -0
  • #

    アニメに連投で思いつくままクソコメする俺様カッケー! www

    +33
    -1
  • #

    自コメに+連打する俺様カッケー!
    www

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    こりゃデブ死んだなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -1
  • #

    女性キャラが良いから流して見る分にはいいけど、なんも入って来ないw

    +1
    -0
  • #

    >30頭の中お花畑が何言ってんだwww

    +0
    -0
  • #

    細かい設定は置いといてエンタメとしてのビジュアルが秀逸だから外人に人気あるのはわかるな
    鬼滅ほど物量は掛けて無いけど見てて心地よい
    2期あるらしいからこれからの盛り上がり期待してる
    これに比べて天国は・・・

    +0
    -0
  • #

    何だか泣けてくる絶望と言う名のアニメそれにしても面白い今季ベストスリーに入るよ今のところ

    +1
    -2
  • #

    >>30
    きっと死なないわ。
    ・・・いいえ、死_ねないの。

    +0
    -0
  • #

    自演キモw

    +0
    -0
  • #

    仙太殿はオタク陰キャ絵師だったのか
    お前らじゃんw
    そんなんじゃいつまでもおっぱい揉めないぞw

    +0
    -0
  • Comments are closed.