EDENS ZERO 第2期 第38話

EDENS ZERO 第2期 第38話「海賊と呼ばれた女」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【DMM TV】

EDENS ZERO 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

EDENS ZERO 第2期 第38話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネを使って気持ち悪い釣り動画を上げてる

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔王さまリトライわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -0
  • #

    ほむらんの全裸土下座www

    +2
    -0
  • #

    あれ?これで最終回じゃないの?
    なら良かった。続きが気になってたんだよね。

    +1
    -0
  • #

    ジャンプの某海賊アニメは未だ和国でダラダラ引き延ばしてやがる。和国編の後から放送開始したエデンズはいくつもの惑星を巡るテンポで進む進む。

    +0
    -0
  • #

    今週の内容と漫画の内容似てるな。ナディア登場回。シキがレベちゃんを抱えて飛行して撮影するシーンが同じ。

    +0
    -0
  • #水着回良かった

    39話のスレ立たないな。
    新アニメの更新が忙しいのはわかるが、2クール目の作品もちゃんとやってほしい。

    +0
    -0
  • #

    ホムラの尻は至高。
    四煌星だけに。

    +0
    -0
  • #

    41話感想
    ヨツンヴァインになるんだよ。あくしろよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.