おとなりに銀河 第12話(最終回)

おとなりに銀河 第12話(最終回)「姫と花火」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/1 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

おとなりに銀河動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなりに銀河 第12話(最終回) コメント

  • #

    おとなりわっちゃっちゃ〜😊

    +0
    -1
  • #

    おとなりの巨乳で優しくどぴどぴさせてくれる人

    +1
    -0
  • #

    続き有るんか?

    +0
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -1
  • #

    五色さんは今期1の大人のヒロイン
    これ地味におもしろいのに埋もれてしまって残念
    NHK(実写)と謎のタイアップあるから大人の事情で2期あるかもね

    +3
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネを使って気持ち悪い釣り動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    ほんとコレ名作いい最終回でした
    見逃してた方はぜひ1回から見てみてください!

    +5
    -2
  • #

    これ、最初は良作と思ったけど途中で萎えて切ったやつ

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    おとなりにわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    鼻づまりヒロイン
    ただの2流少女マンガストーリーに
    とってつけたような浅いネトゲ要素
    1ヶ月後には記憶にすら残ってないな

    +1
    -0
  • #

    やっぱり男作者は駄目だな。展開が強引すぎて感情移入できないよ。

    +1
    -0
  • #

    ↑僕ヤバで女作者は駄目だって言ってて評判いいから手のひら返したザコwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿