青のオーケストラ 第12話

青のオーケストラ 第12話「オーディション」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

青のオーケストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

青のオーケストラ 第12話 コメント

  • カリスマ

    この手のアニメのオーディションは面白い見せ場だね

    +6
    -0
  • #

    青野めっちゃ期待されてるんだな。
    てかバイオリンの音ってオケの一部として聴くと心地いいけど、単体だとちょっとうるさく感じる。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • だーいそーげーんたま

    ビガーパンツで包茎強制中わっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    青のわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンか?で毎回笑う
    ゴブスレの姉ちゃんおもいだしてまう
    チェンソーマンもな
    花澤は俺妹に監獄学園に魔法科にゲキドルにマギレコにま〜あっちこっちで負けるわ亡くなるわでいい演技しとる

    +0
    -0
  • #

    ゲリピーなJKヒロイン、個室の前にいたら臭いキツくないか?

    +1
    -0
  • #

    好きな人のにおいはかぐわしいんじゃないの

    +1
    -1
  • #

    せんせー煽るの上手いわねー

    +1
    -0
  • #

    >8 羊宮の臭いでも嗅げますか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.