機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第23話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第23話「譲れない優しさ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 23:00~1週間)
【Tver】(6/29 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第23話 コメント

  • #

    奉行ちゃん頑張ってるみたいだね(笑)

    +5
    -2
  • #

    完全にグエルが主人公
    全24話とは短いな

    +7
    -2
  • #

    結局企業に頼る奴が何を言う?

    +6
    -1
  • #鄧小ちゃん

    ※3
      白かろうが黒かろが
      じゃねぇかもしれんが
      どんな風にネズミ捕りの手助けをさせるかだ!

    +2
    -0
  • #

    兄ちゃんと姉ちゃんが弟と妹を守った回ですな(´・ω・`)

    +5
    -0
  • #

    急に軍閥っぽいの出てきて・・・
    次回作で8年後の未来のΖ(ゼータ)水星の魔女でもやるつもりなのかな

    +0
    -0
  • #

    昔の人は頭部を破壊されても
     たかがメインカメラをやられただけだ!
    と言い切って戦い続けました。

    +4
    -0
  • #

    次回:最終回とか書いてあったけど

    最終回「水の星へ愛をこめて!」
    まさか、そんなタイトルじゃないだろうなw
    そしてEDで歌うとか?

    +6
    -0
  • #

    えろくと・・完全にMAやん・・

    +0
    -0
  • #

    >9
    あ、間違えたエリクトだw

    +2
    -0
  • #

    次回ガンプラ販促用に、エアリアルの頭部がついたシュバルゼッテが出るんだよ。武器はキャリバーンの箒で

    +1
    -1
  • #

    とうとう最終回か
    水星が舞台になることは無さそうね

    +1
    -1
  • #セセリアさんの太もも

    私たち家族になるって…ミオリネはガチでスレッタと結婚するつもりなのか。
    プロスペラは小うるさい姑になりそうだが。

    +1
    -0
  • #

    3期ないの? 公式で3期あるって、あれ嘘かよ

    +0
    -1
  • #

    視聴率や売り上げで次期するか決めるんだし、
    もしあってもすぐにはしないだろ

    +0
    -0
  • #

    「令和最新版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw

    +0
    -0
  • #

    OVAを除けば最も話数の少ないガンダム?

    +1
    -1
  • #

    ソラちゃん「スペルマソース美味しいです!でもちょっと苦い大人の味です・・」
    私「ソラちゃんにはまだ早かったかな?舌でよーく味わってみて、尻尾が踊ってるのがわかるかい?ソラちゃんとトーンコネクトしたいって暴れ狂ってるんだよ」
    ソラちゃん「そうなんですね!また一つ知識が広がりました。ぐぅぅ、、あはは、お腹が空きました(照」
    私「スペルマソースだけじゃ足りなかったかな?大丈夫、メインはこれからですよ。ほうら、この皮をむいてごらんなさい。梅雨時でムラムラに蒸らしてあるからいい香りがするだろ?」
    ソラちゃん「くっさー!なんですかコレ、カバトンのオナラみたいです」
    私「そのカスとスペルマソース、ソラちゃんの唾液と混ぜ合わせることによって、この皮に包まった肉により血液が流れこんで硬くなるんだよ。」
    ソラちゃん「すごいです、勉強が無限にひろがってゆきます!」
    私「すべて繋がっているんだよ、そうこの肉棒とソラちゃんだって繋がることができるんだ」どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    エリーやめなさい!って
    やめたらエリー含め全滅じゃないの?
    逃げられても母やクワイエットゼロなきゃ
    逃げた意味ないだろうし

    +1
    -0
  • #

    名前叫ぶだけでよさそうだと思った。

    +0
    -0
  • #

    雑さと駆け足な脚本で全然感情移入できなくて何だこれってなる
    展開が色々と唐突すぎる

    +3
    -0
  • #

    次回「最終回」ってなんだよ。まだ最終回完成してないのか?

    +0
    -0
  • #

    自分から仕掛けて抜刀してブッ刺してごめん兄さんはないだろが

    +2
    -0
  • #

    最終回のサブタイが最終回なの草
    こういうストーリー重視のアニメだと初めて見た気がする

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次回「エアリアル大勝利!希望の未来へレディゴー!」
    でわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -0
  • #

    あと一話でカタルシスがある展開にできるとは思えんが、お手並み拝見

    +0
    -0
  • #

    お前らがアニメの戦争に浸ってる間に
    現実世界は大変なことになってるぞ

    +1
    -3
  • #

    フェルシーは何かフラグってたのに出番ないなぁ…
    とか思ってたら、エラい処で出番を分捕ってたなwww

    +0
    -0
  • #

    感情と衝動の振り幅大きすぎて普通の感覚だと「は?」ってなることの連続だった
    まあでもガンダムシリーズだしもうなんでもありなんだろな

    +0
    -0
  • #

    すーぱーふみなって前例もあるから、エアリアルを改修してすーぱーえみりあもアリか
    身長約18メートルな姉ってのも・・・・・

    +0
    -1
  • #

    なんとなく、打ち切りっぽいのが伝わってくる・・・本当ならもっと色々と描く事があったはずなのに・・・水星がどうなっているのかとか、地球の部分をもっと掘り下げたりと

    +1
    -1
  • #

    ほんと学園に尺とりすぎて伏線回収が適当になってる感じすごい
    ペース配分間違えてるよな
    脚本ライブ感で書いてるのか?

    +1
    -0
  • #

    結局一クール目の最終回がピークだった印象。
    決闘とかいうお遊戯に尺使いすぎたのかも。
    スレッターママ不気味で面白かったけど、
    あんま感情移入出来ないつくりになってた印象。

    +1
    -0
  • #

    まあいつものガンダムだなと思った、ほぼ過去作の設定再利用したガンダム

    +1
    -0
  • #

    ガンダムにレズ要素入れようとして、中途半端になって転げ落ちた感じ

    +2
    -0
  • #

    どーせ、最後はミオミオとすれったぬきを孕ませ、グエル大勝利だろー

    +0
    -0
  • #

    ブラコン弟こえーw
    しすこん姉こえーw

    +0
    -0
  • #

    ガンダムSEEDってパクリアニメだな。ガンダム強奪はゼータで、ステラはフォウ・ムラサメ、デストロイはサイコガンダムのパクリ、ストーリー構成は洋画のガタカのパクリ
    女性キャラクターのランジェリーは福田の趣味、恋愛色は福田の嫁の趣味

    +0
    -0
  • #

    今さらなに言ってんの??シードは宇宙世紀のガンダム世界のオマージュだよ。
    有名な話じゃん。
    パクり厨も良いけど、あまりにも世間で普通に知れ渡ってる話しをパクリと言ってると笑われるよ。
    ちな、そのパクリ論を言うなら、似たあらすじ、似た恋愛、似た服、似たロボ、全部パクリ。そのうち君の考えのパクリだとか言いそうだね

    +3
    -0
  • #

    つーかパクリでもオマージュで出来がかなり良かった&ヒロインのかわいさや作画の上手さ、音楽が優秀だから、ディステニー以外シード世界はスピンオフも支持され続けてるんだが
    パクリなのにターンAやXやビルドファイターズより面白いだろ

    +0
    -0
  • #

    みどりのたぬき(スレッタ)とあかいきつね(ミオミオ)も合体して黒い豚カレーになる時が来たか(笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.