幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第1話

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第1話「はじまりのうた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/25 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(6/25 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-動画一覧TOPへ

コメント欄

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第1話 コメント

  • #

    もはや誰もウズラの卵

    +5
    -1
  • #

    妙、枯れもみゅてにゃいにゃ

    +11
    -1
  • #

    猛打レ揉み手ないな

    +5
    -0
  • #

    いつぞやのミュージカルアニメみたいな感じなのかな?

    +4
    -0
  • #

    原作:矢立 肇
    アニオリ?
    嫌な予感しかしねぇ

    +7
    -0
  • #

    しょっぱなから歌い手の動きと歌が合っていないのはどうなんだろうな?
    この先を見たいという期待感も消滅したし、実家に電話している所で視聴断念。
    ありがとうございました。

    +8
    -3
  • #

    これのラッピング電車が走ってた

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    サンシャインコーデでわっちゃっちゃ〰︎😇

    +5
    -13
  • #なんにゃ

    ヨハネ・・・ってラブライブサンシャインの痛い子を主役にしたスピンオフかいな

    +5
    -1
  • #

    糞アニメ
    どうせカドカワつながりでまた転スラとコラボミニアニメでも作る浅知恵が透けて見える駄作

    +10
    -1
  • #

    ショウバイロックみたいだな。

    +4
    -0
  • #

    なんなんだこの世界観は?
    ファンタジー日本が舞台なのか?

    +7
    -0
  • #

    歌のシーンすごい気合入ってたな。
    絆のアリルにも見習ってほしいわ。

    +5
    -2
  • #

    下コリアアニメ以下

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +4
    -1
  • #

    アイマスのゴリさんやん

    +6
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いタイトルを使ってクソ動画を上げてる

    +3
    -0
  • #

    沼津はこんな街並みではない

    +8
    -0
  • #

    ヨハネの声、内田真礼に似てるな

    +2
    -3
  • #

    絶対運命黙示録

    +1
    -0
  • #

    新しいプリキュアかと思ったわ

    +1
    -4
  • #

    サンシャインのメンバーによるミュージカルを魅せられてるって思ってる

    +1
    -0
  • #

    初代のキャラでやってほしいんですけどー

    +0
    -1
  • #

    うはw
    めちゃつまらんww
    萌え豚専用かよwww

    +6
    -0
  • #

    1話切り確定。

    +6
    -0
  • #

    浜辺に落ちてたハマユウの小さな球根持って帰って、家の花壇に植えたらすごい甘い香りがする立派な花が咲いた
    花言葉は「あきらめない気持ち」

    +0
    -0
  • #

    なんだこれ
    世界観がまったく掴めないw

    +0
    -0
  • #

    宝泉が一之瀬のこと好きって設定必要だったのか原作者よ…なんでそんな設定入れた…うぜえ…イラつくわ…これだからメスガキは好かない…

    +0
    -1
  • #

    重神機パンドーラの瀬戸ちゃんの扱いがが
    アオアシとバジリスクのうえしゃまの扱いがが
    ニセコイと俺妹のざーさんの扱いがが
    にしても幻日のヨハネはなかなかだな

    +1
    -0
  • #

    お部屋警備員のゴミクズお前らにはこんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解できない脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw

    +0
    -2
  • #

    犬がしゃべった時点でサヨナラ決定。
    ヨハネの声、めぐみんかと思いました。

    +2
    -1
  • #

    初手下コリアアニメでげんなり

    +1
    -0
  • #

    生活保護がなんか言ってるけどシカトされてて 草

    +0
    -0
  • #

    ↑うわぁ 自演キモw

    +0
    -0
  • #

    いつもの社畜キャラだろ
    毎日一人でやってるゴミ

    +0
    -0
  • #

    >34自演で自分のこと言ってて
    悲しくならんか?w
    生産性のないゴミが書くコメントだから
    仕方ないかw
    さっさと人間終了してこい

    +0
    -0
  • #

    ↑涙目で自演をなすりつける奴www
    自演自分のこと言ってて
    悲しくならんか?w
    生産性のないゴミが書くコメントだから
    仕方ないかw
    さっさと人間終了してこい

    +0
    -0
  • #

    キモい社畜が釣れたwww

    +1
    -1
  • #

    同一人物www

    +2
    -0
  • #

    露骨に自演でしつこく気を引く野郎w

    +0
    -0
  • #

    またまた自慰自演www

    +0
    -0
  • #

    自演ださぷーんwww

    +1
    -0
  • #

    世界観がどこ?いつ時代に設定しているの?
    この世界では犬はしゃべるみたいだ
    なぜ言葉が異世界語?
    1話全部見るのがきっつい^^;

    +2
    -1
  • #

    コレ静岡ディスってね?!

    +0
    -0
  • #

    1話からこんなにつまらないアニメは珍しい

    +0
    -0
  • コメントを投稿