ワールドダイスター 第12話(最終回)

ワールドダイスター 第12話(最終回)「きっとふたりで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 1:00~1週間)
【Tver】(6/30 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

ワールドダイスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドダイスター 第12話(最終回) コメント

  • #

    まあまあ、おもしろかったよ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ワールドわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -2
  • #元祖カリスマコメ奉行

    アベマでメジャーセカンド見てたけど、同時期にやっていた球詠という神アニメを思い出してニコ動で1話みたら泣いたわ。今見ても素晴らしい野球アニメだった。そんでここの過去スレ見たらめっちゃ熱くて毎回100コメ以上、アニメの話で盛り上がってた。あの頃の奴らどこ行ってしまったんだ。因みに俺様はアニメソムリエという名前でコメントしてるw野球実況して誰にも相手にされなくなった彼も、あの時代にここに来てたらまた違った未来があったのかもしれないな。。

    +2
    -0
  • #

    ↑ここまで荒れた元凶はだいそーとか言うゴミクズガイヂのせい

    +0
    -0
  • #

    球詠の作画がまともだったら
    かおりんは今よりも超売れっ娘声優になってたのだ

    +1
    -100
  • だーいそーげーんさま

    >>5
    はーい!出ました!作画厨!
    相変わらずクソに群がるハエのように出てきて気持ち悪いですねぇ~🤣

    +0
    -0
  • #

    自業自得のぼっちw

    +0
    -0
  • ステサバ厨⓲⓲⓲

    あれ 奉行ちゃん カリスマ奪還出来たの?🤣
    じゃあ ただのステサバ厨にしてあげるね?

    +0
    -0
  • ステサバ厨⓲⓲⓲

    メジャーセカンドって話どこだったっけ?アメリカ行ってから?

    +0
    -0
  • #

    5年とか毎日すがりついてんのか?ここに

    +0
    -0
  • #

    コメ5にー100押した奴だーいそーげーんじゃないだろw

    +3
    -3
  • #

    熱烈な前田ファンがいるなw

    +0
    -0
  • #

    小学生を高校生とキスさせて儲ける劇団すげーww
    ワールドダイスター受賞当然だよ、あんなことさせられて(笑)

    +1
    -1
  • #

    >11だいそー連打の後にビビって即火消しwww

    +17
    -0
  • #

    ↑自分でボロ出すゴミクズ火消しwww

    +0
    -0
  • #

    だいそー涙目わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • #

    曲のおかげかわからんけどなんか良かった気がする

    +0
    -0
  • #

    コメ14はまァいつものbotだなと思った、ほぼ過去の設定再利用しただいそー大好き信者

    +0
    -0
  • #

    舞台装置が凄すぎる
    扉を開ける度にしずかちゃんの入浴シーンにしろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿