ゴールデンカムイ 第四期 第49話(最終回)

ゴールデンカムイ 第四期 第49話(最終回)「消えたカムイ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ゴールデンカムイ 第四期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第四期 第49話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    マジでずっと面白い、最終章も楽しみ

    +4
    -2
  • #

    え?もう終わりって思ったらやれなかった分の話、終わらせただけか

    +7
    -0
  • #

    面白かったのは1~2期だけ

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    次回が楽しみ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -3
  • #

    オカズもなしに上司と喋りながらよう連発出来るなw

    +3
    -0
  • #

    チンポの星!チンポスター!

    +1
    -0
  • #

    家永さああああん、、、、、、

    +3
    -1
  • #

    斧で切ったようには見えないな
    あれだとチェーンソーだ

    +2
    -1
  • #

    嵐の前の静けさみたい。

    +2
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    また岡田英治がひまわり動画にクソ動画上げまくって荒らしてる

    +0
    -0
  • #日本語の上手なスペルマン

    ソラちゃん「スペルマソース美味しいです!でもちょっと苦い大人の味です・・」
    私「ソラちゃんにはまだ早かったかな?舌でよーく味わってみて、尻尾が踊ってるのがわかるかい?ソラちゃんとトーンコネクトしたいって暴れ狂ってるんだよ」
    ソラちゃん「そうなんですね!また一つ知識が広がりました。ぐぅぅ、、あはは、お腹が空きました(照」
    私「スペルマソースだけじゃ足りなかったかな?大丈夫、メインはこれからですよ。ほうら、この皮をむいてごらんなさい。梅雨時でムラムラに蒸らしてあるからいい香りがするだろ?」
    ソラちゃん「くっさー!なんですかコレ、カバトンのオナラみたいです」
    私「そのカスとスペルマソース、ソラちゃんの唾液と混ぜ合わせることによって、この皮に包まった肉により血液が流れこんで硬くなるんだよ。」
    ソラちゃん「すごいです、勉強が無限にひろがってゆきます!」
    私「すべて繋がっているんだよ、そうこの肉棒とソラちゃんだって繋がることができるんだ」どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • SUN

    第五期で完結かな?
    ありがとう!
    ゴールデンカムイ 第四期
    ☆☆☆☆☆彡

    +4
    -0
  • #

    アニメのキャラは、なぜいつも首を左側に少しだけ傾けているのかがわからない。

    +0
    -0
  • #

    ちんぽ座

    +2
    -0
  • #

    長編漫画はアニメ向きじゃないッて事を
    制作会社の奴らは理解すべき

    +0
    -0
  • Comments are closed.