デッドマウント・デスプレイ 第12話

デッドマウント・デスプレイ 第12話「The Sacred Place-神殿-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/4 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

デッドマウント・デスプレイ動画一覧TOPへ

コメント欄

デッドマウント・デスプレイ 第12話 コメント

  • #

    もう誰もいないな

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    次回は10月わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +9
    -2
  • #

    殺し屋女出番ないなと思ったら寝てたんかい
    終盤ずっとおっさん劇場だったな

    +5
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +5
    -0
  • #

    また岡田英治がひまわり動画にクソ動画上げまくって荒らしてる

    +1
    -1
  • #

    もはや24時間挨拶してる状態だ

    +1
    -0
  • #

    「令和最新版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw
    たまに未練でステルス参加してる模様w

    +0
    -1
  • #

    ソラちゃん「スペルマソース美味しいです!でもちょっと苦い大人の味です・・」
    私「ソラちゃんにはまだ早かったかな?舌でよーく味わってみて、尻尾が踊ってるのがわかるかい?ソラちゃんとトーンコネクトしたいって暴れ狂ってるんだよ」
    ソラちゃん「そうなんですね!また一つ知識が広がりました。ぐぅぅ、、あはは、お腹が空きました(照」
    私「スペルマソースだけじゃ足りなかったかな?大丈夫、メインはこれからですよ。ほうら、この皮をむいてごらんなさい。梅雨時でムラムラに蒸らしてあるからいい香りがするだろ?」
    ソラちゃん「くっさー!なんですかコレ、カバトンのオナラみたいです」
    私「そのカスとスペルマソース、ソラちゃんの唾液と混ぜ合わせることによって、この皮に包まった肉により血液が流れこんで硬くなるんだよ。」
    ソラちゃん「すごいです、勉強が無限にひろがってゆきます!」
    私「すべて繋がっているんだよ、そうこの肉棒とソラちゃんだって繋がることができるんだ」どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    呼び続けるぼっち、ここしかないから頑張ってるw

    +0
    -0
  • #

    ↑悲しいねぇw どぴゅぴゅ!!w

    +0
    -0
  • #

    それしかないんだろスペルマンはw悲しいねぇw

    +0
    -0
  • #

    「令和最新版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw
    たまに未練でステルス参加してる模様w

    +0
    -1
  • #

    10年はやってそう!w

    +0
    -0
  • #

    スペルマン ワンオペ頑張り過ぎwww

    +0
    -1
  • #

    >13ダイスターで5年以上やってる自慢してたと思うがw

    +4
    -0
  • #

    コメントの大魔境😎🎃💀🙀🤖

    +1
    -0
  • ただくに

    💩💩💩わっちゃっちゃ〰︎💩💩💩

    +0
    -0
  • #

    同一人物www

    +0
    -0
  • #

    自演ばっかwww

    +0
    -0
  • #

    ↑自演本人の癖に誇らしげだなwww

    +0
    -0
  • #

    ※19自演で自分のこと言ってて
    悲しくならんか?w
    生産性のないゴミが書くコメントだから
    仕方ないかw
    さっさと人間終了してこい

    +1
    -2
  • #

    >21自演ださぷ~んwww

    +0
    -0
  • #

    全部同一人物www

    +0
    -1
  • #

    (死)んだ だいそーげーん

    +1
    -0
  • コメントを投稿