死神坊ちゃんと黒メイド 第2期

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 ストーリー
「触れたもの全てを死なせてしまう」
……そんな呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。
呪いによって周囲から拒絶されてばかりだったが、決して孤独ではなかった。
いつも彼の側で仕えるメイドのアリス。幼いころから彼の面倒を見てきた執事のロブ。
最近では魔女の友達もできて、家族との距離も少しだけ縮まった。
それでも最愛の人に触れない呪いは解けないまま……。
そんな中、坊ちゃんの呪いを解くための手掛かりが見つかり始め、坊ちゃんとアリスの運命が大きく動き出す。
触りたいけど触れない、二人の物語が再び幕を開ける!

TOKYO MX 07/09(日)22:00~
BS11 07/09(日)24:30~

13話「坊ちゃんとアリスと魔法のプール」

14話「坊ちゃんとゴルフと謎の美少女」

15話「坊ちゃんとアリスと幽霊の花嫁」

16話「坊ちゃんとアリスのサーカス入門」

17話「カフとザインと告白と」

18話「坊ちゃんとみんなの毎日」

19話「坊ちゃんとアリスと魔界の出逢い」

20話「坊ちゃんとアリスと口づけの窓」

21話「坊ちゃんとアリスの二度目の記念日」

22話「坊ちゃんとアリスと空飛ぶほうき」

23話「坊ちゃんとアリスと魔術学校」

24話(最終回)「坊ちゃんとアリスと呪いの魔女」

オープニングテーマ「君とレヴュー」坊ちゃん&アリス
エンディングテーマ「星屑レクイエム」なすお☆

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 声優
坊ちゃん:花江夏樹
アリス:真野あゆみ
ロブ:大塚芳忠
ヴィオラ:水瀬いのり
カフ:倉持若菜
ザイン:神谷浩史
ウォルター:内田雄馬
ダレス:日笠陽子

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 コメント

  • 匿名

    うる星以来の久しぶりの浩C〜。最近めっきり名前見なくなったな。オファー自体ないのか,選り好みしてるのか。

    +2
    -1
  • #

    ん〜…やっぱ好みはアリスよりカフなんだな〜。

    +0
    -0
  • コメントを投稿