はたらく魔王さま!! 2nd Season

はたらく魔王さま!! 2nd Season ストーリー
異世界エンテ・イスラでは魔王と勇者でありながらも、日本の生活に馴染み、相も変わらず経済の荒波にもまれる真奥貞夫と遊佐恵美。
ラグエルたちとの戦いを終えた真奥一行に、再び笹塚での日常が訪れる。マグロナルドの改装も終わり、復職できたことを喜ぶ真奥。
クルーとしての新たな目標に燃える一方で、エンテ・イスラから新たな刺客が訪れる!?
魔王城は六畳一間!フリーター魔王さまが繰り広げる庶民派ファンタジー、波乱のTVアニメ第2幕はまだまだ続く!!

TOKYO MX 07/13(木)23:30~
BS11 07/13(木)23:30~
MBS 07/15(土)26:38~
AT-X 07/14(金)22:00~

13話「魔王、職場に復帰する」

14話「魔王と勇者、日常に惑う」

15話「魔王と勇者、新たな夢の一歩を踏み出す」

16話「魔王と勇者、お布団を買いに」

17話「勇者、しばしの暇乞いをする」

18話「魔王、出遅れる」

19話「勇者、泣く」

20話「勇者、故郷に惑う」

21話「魔王、吐く」

22話「魔王、立場を失う」

23話「魔王、戦陣に踊る」

24話(最終回)「魔王と勇者、エンテ・イスラの変革に立ち会う」

オープニングテーマ「光のない街」nano.RIPE
エンディングテーマ「bloomin’」Liyuu

はたらく魔王さま!! 2nd Season 声優
真奥貞夫:逢坂良太
遊佐恵美:日笠陽子
佐々木千穂:東山奈央
芦屋四郎:小野友樹
漆原半蔵:下野紘
鎌月鈴乃:伊藤かな恵

コメント欄

はたらく魔王さま!! 2nd Season コメント

  • #

    これ以の上気温上昇は勘弁してくれ、作画まで溶けちまう。

    +3
    -4
  • #

    異世界転移でわっちゃっちゃ〰︎😈
    ~チート無し転移事故でどうやって生き延びろと?~

    という小説をなろうとカクヨムで連載開始しました。

    第一話
    入浴中に転移事故 全裸でだいそーげんに飛ばされ
    終わっちゃっちゃ〰︎😈

    「面白い」「続きが気になる」と思ってくださったら広告下の【☆☆☆☆☆】やブックマークで応援していただけますと幸いです!

    +1
    -5
  • #

    ←の曜日別一覧にこれが載ってない。
    管理人さん管理できてないぞ。

    +1
    -1
  • #

    もう忘れたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    0話 ありがたかった。これ これ,続き物やるならこーゆー親切がないと。

    +1
    -2
  • #

    久々に音痴を聞いた。OP…どうした? って程だ。散々調整かけて,人前に出せるようにまでいぢって,あの音源だろ。誰だか知らんが もうそいつに歌わせるなよ。

    +6
    -0
  • 匿名

    相変わらず アラスラムスの頭でかい,肩幅狭い。

    +5
    -1
  • #

    ん〜…こんなつまんなかったっけ…? キャラ絵もなんか違うし。

    +4
    -0
  • #

    やべぇ OPやべぇ

    +2
    -0
  • #

    おいおい…絵全部 朝 鮮 人 かよっ…だから言わんこっちゃない、こんな不出来な作画に…

    +3
    -0
  • #

    話わけわからない,絵最悪,続きがあったとしても絶対観ない。

    +0
    -0
  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • コメントを投稿