聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ ストーリー
仕事をしている中で銃弾に斃れたサラリーマンはルシエルという名前で異世界転生し、平和な生活を送ることを願った。そして、護身術が必要だと考えたルシエルは聖属性魔法を生かして必死に訓練に耐え、治癒士として名を馳せていく。

TBS 07/13(木)25:28~
BS11 07/14(金)23:30~

1話「治癒士ギルド」

2話「冒険者ギルド」

3話「武術の才能」

4話「物体Xと少しの変化」

5話「治癒院長ボタクーリ登場」

6話「旅立ち」

7話「聖都シュルール」

8話「ボス部屋の脅威」

9話「聖騎士隊との訓練」

10話「物体Xの秘密」

11話「聖都シュルールの異変」

12話(最終回)「S級治癒士兼退魔士ルシエルの宣言」

オープニングテーマ「バグちゃん」なすお☆
エンディングテーマ「A NEW DAY」中島由貴

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 声優
ルシエル:川島零士
ブロド:大塚明夫
グルガー:前野智昭
ガルバ:小野大輔
ルミナ:衣川里佳
ナナエラ:立花日菜
モニカ:石見舞菜香
クルル:佐々木未来
豪運先生:森久保祥太郎

コメント欄

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ コメント

  • #

    うん見なくていいやこれ

    +12
    -20
  • #

    ほんとそれ。
    異世界に行ってまで必死に訓練に耐える話って、いったい誰に需要あんの?
    異世界って、そんなに辛い所なの?
    現実でも異世界で辛いなら現世に絶望してる無能で努力が嫌いな人は転生してもまた絶望しかないってこと?
    のび太くんみたいなゴミカスが棚ぼたで未来の道具で無双できるような話じゃないと誰も見てくれないぞ。

    +4
    -22
  • #

    それ、あなたの意見ですよね

    +21
    -3
  • 匿名

    うわぁ〜,これ 漫画版すげー大好きだったのに…アニメ化されちゃうか〜…。どーせ例に漏れず駄作化するんだろーなー。残念。

    +9
    -4
  • #

    キャラデザ…ひっどい

    +13
    -0
  • 匿名

    漫画版で先まで知ってる者としての感想は,無職転生 と同Lvの作品だ という事。

    +6
    -1
  • #

    うん、キャラデザインがひどいね。

    +2
    -0
  • #

    七話が更新されて無いから、あれ?って思って調べたら

    第7話の放送・配信休止および、第7話~第12話放送時間変更のお知らせ

    「聖者無双~異世界で生き残るために歩む道~」第7話~第12話につきまして、
    TBSにおける世界陸上の編成に伴い、第7話の放送・配信の休止、および第7話以降の放送時間の変更を以下の通りお知らせ致します。

    って言う…

    +0
    -1
  • #

    アニメのダメな奴って、回想シーンが多いのと、アホみたいな、脳内コメント連発してしてるな 

    +0
    -0
  • コメントを投稿