ちいかわ 第78話

ちいかわ 第78話「カメラ買っちゃった」


【公式無料配信】
【TVer】(6/30 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第78話 コメント

  • #

    wwwださぷーんwww
    wwwださぷーんwww
    wwwださぷーんwww

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で性犯罪者岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げまくって荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    だからクソ動画見て返事しろよ
    何回貼らせる気だよおまえら

    +0
    -0
  • #

    ださぷーんお気に入りみたいだねwwwそれ、どこかのゴミが使ってたやつだからお前に譲るよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑bot本人の自己アピールキモいわ〜🤣

    +50
    -0
  • #

    ↑プラス連打して自己アピールキモいわ〜www

    +0
    -0
  • #

    自分のことをどこかのゴミって・・・自分大切にしろ

    +1
    -0
  • #

    プラス大連投だいそーじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    歓喜するbot・・・いつまでもファンなんだ🤣

    +0
    -0
  • #

    はいまたbotのキモいアピール🤣

    +1
    -0
  • #

    これも 同 一 人 物

    +0
    -0
  • #

    >11
    10番のbotのことだとわかんだね

    +0
    -0
  • #

    ↑自演連投wwwださぷーんwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    最後はやっぱり万子ちゃんがしめてくれる。私の肉棒を締め付けるようにね

    +0
    -0
  • #米大億

    もう一億コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ↑キミも私の肉棒が欲しいのかい?

    +1
    -0
  • #

    自演に自演wださぷーんwww

    +0
    -0
  • #

    ↑反応早すぎぃwww

    +0
    -0
  • #

    延々と一人でよく飽きないな
    マジで痴呆じゃないの?一度病院行ってみては

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつ延々と一人でよく飽きないな
    マジで痴呆じゃないの?一度病院行ってみては

    +1
    -0
  • #

    ↑すぐ顔真っ赤で反応する雑魚www

    +0
    -0
  • #

    ↑血管ムッキムキやんwwwアヒャヒャ

    +0
    -0
  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝

    +0
    -0
  • #

    ↑ Oh!No! 汚物がしゃべった!w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    botの正体はステサバ🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.