マッシュル-MASHLE- 第12話(最終回)

マッシュル-MASHLE- 第12話(最終回)「マッシュ・バーンデッドと魔法の鏡」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/1 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

マッシュル-MASHLE-動画一覧TOPへ

コメント欄

マッシュル-MASHLE- 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    韓国頭のキモアニメ

    +26
    -4
  • #

    2期いらねーだろ

    +28
    -3
  • #

    ハリポタのパクリニダ

    +24
    -3
  • #

    今までで一番、人間ドラマがしっかり描かれていて泣きながら笑う感じ。
    とてもよい。

    +3
    -6
  • #

    >5アニメ見るのははこれが初めてなんだろ?w
    じゃないとアタオカ

    +8
    -4
  • #

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +3
    -0
  • #

    コピペするほうもコピペに即反応してマウントするほうも…(お好きな言葉をどうぞ)

    +1
    -0
  • #

    パクリでなくオマージュ
    音楽ならサンプリングという言い方もある
    毎期、一本くらいギャグ要素が入ったアニメがあるといい
    ギャクばかりだと逆に興ざめしてしまうけど

    +1
    -6
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -0
  • #

    この作品のお陰で他のアニメでは満足できない体になってしまいました。責任をとって2期を来週から放送してください。ホントお願いします

    +4
    -3
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +1
    -0
  • #

    キムチ悪いアニメだなw

    +22
    -2
  • #

    原作大好きだったけど面白かったよ?

    +2
    -2
  • #

    魔法を使わず1発放ったとみるべきとこなんじゃないの?あまつさえ、なんで過去までさかのぼって魔法じゃないと確定してんの?せめて疑いじゃない?

    +3
    -1
  • #

    あまつさえw
    いやDisってんじゃ無くてさ
    なんか血Cとか好きな痛いヤツ連想しちゃっただけw

    +1
    -0
  • #

    終始シュークリーム推しだったが、前にもやたらとコーヒーゼリー推しのアニメとか、ドラ焼き推しのロボットアニメとかあったが、それらを流行らせたいのか?

    +1
    -0
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +1
    -0
  • #

    IQ低い馬鹿には人気のアニメ

    +1
    -0
  • #

    小せぇなあ…
    もうそろそろ外国批判するのやめたら?

    +2
    -4
  • #

    >20
    自分が矮小すぎて誰かを批判しないとリアルが辛いんだろニュース欄にうじゃうじゃ居るよ

    +2
    -3
  • #

    かたちを変えたワンパンマンだな。来年2期か。忘れちゃってるかな。
    シュークリーム、時々買って食べるようになったよ。

    +3
    -0
  • #

    つまんねぇアニメだったな持ち上げてるヤツはなんか裏事情があるんだろ

    +23
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法使えないのが周囲にバレて一旦終幕
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -2
  • #

    >21すべての犯罪が通名韓国人と中国人って書く奴1割位居るよな
    んなわけねーーだろ

    +0
    -3
  • 匿名

    ↑自演で必死なのが自分で墓穴掘ってるなw
    そこんとこ馬鹿だから理解できないし

    +7
    -0
  • #

    ギャグにしてもパワー売りにしてもわんぱんまん

    +0
    -0
  • #

    なんだトンスルアニメかw見ないからいいやw

    +2
    -0
  • #

    発狂してますな信者の罪チョはw

    +2
    -0
  • #

    作者:甲本一  左右対称あっ…(察し)

    +2
    -0
  • 匿名

    うるさいなァ
    俺はハリポタなんてマジで見たこと無いし
    面白いもんはおもしろいと言う
    俺が面白いと言ってるんだから矮小な外野はほっといてくれ!

    +0
    -3
  • #

    発狂してますな信者の罪チョはwww

    +4
    -0
  • #

    ハリボタ+ワンパンマン+Dr.stone
    色々なとこから集めて作りましたって感じしかしない
    しかも、内容もつまらん

    +0
    -0
  • #

    1話から最終回までシュークリームをゴリ推しして喧嘩するだけのワンパターンなクソアニメ

    +0
    -0
  • コメントを投稿