地獄楽 第13話(最終回)

地獄楽 第13話(最終回)「夢と現」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第13話(最終回) コメント

  • #

    終わらないんかい。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2期おめぇ! わっちゃっちゃ〰︎😎

    +7
    -1
  • #

    先生かっこ良すぎてヌルガイ君もヌレヌレ

    +9
    -2
  • #

    杠の粘液! ニチャアw

    +10
    -0
  • #

    これで終わり?嘘だろ…?

    +3
    -3
  • #

    最終回(笑)?
    切りの悪い終わり方w

    +5
    -3
  • #

    能登は俺の嫁!と思ってたけど幻術だった…ってコト!?

    +3
    -2
  • #

    結局これが覇権だったな
    海外でも一番人気だった

    +10
    -3
  • だーいそーげーんさま

    タオは奥が深いな
    デブと諏訪部1号死亡わっちゃっちゃ〰︎😁

    +4
    -5
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    見てないのにテキトーコメするヤツw
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +3
    -1
  • #

    お着換えで露出度が上がるりえりー!
    シコり過ぎて皮が剝けた

    +8
    -2
  • アニメソムリエ

    2期前提なら妥当な切り方ですね
    それに比べて2期の影もない天国ときたら・・・

    +4
    -2
  • #

    凄いつまんなかった。最初の数話に騙された。

    +4
    -5
  • #

    なんだか主人公がFF7の自称ソルジャー1st君みたいな扱いにw

    +0
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い釣り動画上げて荒らしてる

    +1
    -3
  • #

    ヌルガイさんのヌルヌルローションプレイ(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -2
  • #

    絵になるアニメだから外人受けも良いな

    +1
    -2
  • #

    さて、最後の1話だ。
    視聴するか。

    +0
    -0
  • #

    あの一瞬でお花が生えて来たのに、今から根切りして進行というか侵食を止められるの?

    +1
    -0
  • #

    心眼師匠はいつの間にか倒す術を身に付けてるけど、その身に付ける過程を見るのも楽しいんじゃないの?
    もちろん切り札は隠して、何かある事だけ匂わせる感じで。
    それをなんで簡単な説明とワンカットで済ませるの???
    もしかして、読者や視聴者を楽しませる気がない?

    +0
    -0
  • #

    なんか急に主人公側が強くなっちゃって、興ざめというか萎えるというか。

    +1
    -0
  • #

    佐切さん、もっともらしい事を言って助太刀しようとしているが、あんたアレに襲われた時一度諦めてんじゃんよ?
    そんな奴が居ても邪魔になるだけだわ。
    .
    大体この人、優しさと強さの同居みたいな極意を掴みかけてたのに、メガネが身を挺して作ってくれた隙を【諦める】という形でドブに捨てたりして、どこが優しさと強さなのかさっぱりわからん。
    正直嫌いだこの女。

    +0
    -1
  • #

    ヌルガイもヌルガイだ
    どこが大丈夫なんだよ。
    師匠今にも死にそうじゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    『相手のタオを高める様な、良い相性もあるという事?・・・いや、今は考えてる時間はない』
    .
    いや、多分それが勝利の鍵だから!
    タオの相性を利用しないと勝てない相手だから!
    お願いだから考えて!!

    +1
    -0
  • #

    「シオン殿!!」
    .
    なんでそこで心眼師匠に声をかけちゃうかな・・・
    敵にこちらの意図を読まれる原因になっちゃうだろ・・・

    +2
    -0
  • #

    なんで師匠が喋ってる間、天仙の動きが止まってんの?
    別に相手の動きを止める技じゃないよね?
    これは監督のミスかなー

    +1
    -0
  • #

    ここで都合よく仙薬でも見つかれば・・・おんやあ?
    .
    ・・・みたいな展開にならんのかな。
    このメガネ君(もうメガネかけてないけど)は殺すには惜しいキャラなんだが。

    +0
    -0
  • #

    ↑連投君いつも思うけど酔いながら書いてんの?
    いつもしょ~も無い事だらだら書き流してるだけやんw
    ちゃんと考える頭は無いんかい?w

    +1
    -26
  • #

    惜しい人を亡くした。
    でも感情移入できる程活躍してなかったから、全然悲しくないの。
    作者はもっとキャラの良い所を沢山出して、読者や視聴者がキャラを大好きになってから殺さないと。
    じゃないと悲しみとか怒りとか湧いて来ないんだよ。

    +0
    -0
  • #

    「ここなら少しの間は身を隠せそうですね」
    .
    なんでこの娘はこうもフラグを立てたがるのか・・・

    +1
    -0
  • #

    師匠まで『天仙【様】』って呼ぶのかよ。
    何かの伏線なのかな?

    +2
    -0
  • #

    最終話で明かされる衝撃の真実。
    ガビマルの嫁は実は脳内嫁!・・・か?

    +1
    -0
  • #

    切るか継続するか迷う終り方だなー
    まあ続編があったら多分見るだろうけど。

    +1
    -1
  • 匿名

    >28連投君いつも思うけど酔っぱらいながら書いてんの?
    いつもしょ~も無い事だらだら書き流してるだけやんw
    ちゃんと考える頭は無いんかい?w

    +25
    -0
  • #

    >30連投ちゃんいつも思うけど酔っぱらいながら書いてんの?
    いつもしょ~も無い事だらだら書き流してるだけやんw
    ちゃんと考える頭は無いんだね?w

    +26
    -0
  • #

    おもしろくない訳じゃないけど、真ん中9話ぐらい話が進んでなくない?
    登場人物の密度を深めるためとはいえ、13話終わって心に残ってるものがないなんて~
    ガビも記憶なくしてるし

    +0
    -0
  • Comments are closed.