AYAKA ‐あやか‐ 第1話

AYAKA ‐あやか‐ 第1話「お前ちょっと飛んでみろ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/9 1:30~1週間)
【FOD】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

AYAKA ‐あやか‐動画一覧TOPへ

コメント欄

AYAKA ‐あやか‐ 第1話 コメント

  • #

    咲-saki-みたいなタイトルしてるのに腐向けかよ

    +6
    -20
  • #

    うっ 糞アニメの予感

    +8
    -1
  • #

    食パンみたいタイトル

    +4
    -1
  • #

    櫻井孝宏を降板させたアニメ

    +9
    -4
  • #

    いばらちゃんにワンチャン恋愛あるかておもったんに腐女子向け主旨のアニメかよ。

    +3
    -8
  • #

    飛び蹴りだけは笑えた~

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    綾香わっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -5
  • #

    急須で入れたような香りと旨み

    +8
    -1
  • #

    伊右衛門じゃねーしw

    +1
    -1
  • #

    童貞キモオタお断りアニメか

    +4
    -6
  • だーいそーげーんさま

    これ面白いから視聴決定!わっちゃっちゃ〰︎😁

    +3
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い釣り動画上げて荒らしてる

    +1
    -1
  • #

    チャリーンチャリーンw

    +0
    -1
  • #

    アヤカちゃん、いつ出てくるんだよ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だいそーはクズはっきりわかんだねわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    アー厨二腐女子が好きそう

    +1
    -11
  • #

    何したいアニメなのかさっぱりわからんかった。これは、たぶん、見ないな。

    +2
    -1
  • #

    これ過去の主人公下手したら人殺しかねない状況だったやん
    こんなもん普通に人避けるようになるというかこれで図太く生きてるような奴だったらそのほうがヤバイだろ

    +0
    -0
  • #

    ※10
    さっさと国に帰れよ

    +2
    -0
  • #

    なんかよくあるやつ
    素人が編集に初めて持ち込んだマンガみたいな出来
    1話だけみたら普通にツマラン

    +1
    -0
  • コメントを投稿