うちの会社の小さい先輩の話 第1話

うちの会社の小さい先輩の話 第1話「うちの会社の先輩は小さくて可愛い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/2 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/2 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【DMM TV】

うちの会社の小さい先輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの会社の小さい先輩の話 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    先輩がうざい後輩の話かなwww

    +11
    -2
  • #

    先輩がでかい後輩の話
    どことは言いませんけどね

    +10
    -2
  • #

    ツイッター障害出ててくさ
    いまやラインやインスタよりもユーザー多い大手のリアルタイム会話機能サービスなのに表示できんくなったらむっちゃ影響出るで

    +4
    -2
  • #

    あ、このアニメはおもろいよ
    先輩エロカワイイやん
    ワイはすっきやで

    +10
    -9
  • #

    >>2
    楠木ちゃんが難病指定された時は泣いたわ
    エーラスダンロスの関節型は合併症になりやすい
    もうまともに激しくダンスしたり動いたりできない
    双葉カワイソス

    +9
    -2
  • #

    新社会人はサラリーマンに夢見たらあかんで

    +10
    -3
  • #

    ※6
    どうでもいいけどゴブスレの姉貴は残念な結末だったな。

    +4
    -1
  • #

    あーチビギャルぱいせんの話かこれ
    ギャルやロリ好きにはウケるだろけど微妙

    +6
    -2
  • #

    冒頭のけつアップでえち系女なのがわかるのおもろい

    +6
    -3
  • #

    あざとすぎない??メス女はキライやないけどこの女ムーブが全部あざといわ。

    +12
    -3
  • #

    うーん・・・これはつまらないなー。
    前にあったゴリ先輩とロリ後輩の方が面白かったな。
    あっちのゴリ先輩は好感度高かったし。
    こっちはタケミッチだしなー・・・

    +14
    -1
  • #

    先輩がうざい後輩のほうがおもしろかったな
    向こうはコメディ色が強かったから見てても苦痛にならなかったし幅広い層にも受けたけどこっちはコメディよりも恋愛色が強くて終始いちゃついてるの見せられてる感がある

    +13
    -3
  • #

    かわいいのはかわいいけど先輩がかわいいだけのアニメやな

    +11
    -2
  • #

    こんなのを貴重な土曜の深夜タイムに持って来るアニメ業界まじきちやろ。平日の夜にでもこっそり流しとけば十分やでこんなん。

    +7
    -3
  • #

    ヒロイン変人だし一話からやり取りキモチワルw、ちょっとヤバイアニメの予感。エロ路線でやるにも
    キャラデザがあれやし..
    動画工房のやつと比べて映像クオリティーも落ちるし。プロジェクトナンバーナインさん、ここ数年やってきた作品見ても期待薄で見た方が良さそう~

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    会社アニメわっちゃっちゃ〰︎😁

    +5
    -2
  • #

    正直つまらん。

    +12
    -1
  • #

    こんな会社はない
    こんな先輩はいない
    過疎地域ならともかく、都会っぽいところで、幼なじみが同じ会社ってことはない

    +9
    -1
  • #

    こんな感じのAVありそう

    +7
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -1
  • #

    最初から両想いのイチャツキってイラっとするな

    +6
    -1
  • #アッキー

    あー昨日仕事でトラブってメッサ疲れてたから、
    癒されたー

    +4
    -2
  • #

    小さいけどSUGOIDEKAIから見る
    お前らと一緒

    +7
    -2
  • #

    うちの会社のロリ巨乳先輩の話

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    これ面白いから視聴決定!わっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -2
  • #

    ラブコメ路線はもう飽きた
    もっとマジ路線が見たい

    +4
    -2
  • #

    こんなあざとい先輩リアルにいたらウザい

    +8
    -2
  • #

    なんでアニメの社内恋愛は100パーオフィスなん 世の中にはそれ以外の職場で溢れてるのに

    +9
    -2
  • #

    これはフェミにギャオーン言われそう。まぁフェミ達はジェンダーと優遇権の取り合いで内戦状態だからそれどころじゃないかもだがw

    +3
    -1
  • #

    そーげんちゃんの好みがイマイチわからん🤔

    +2
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い釣り動画上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    たるいアニメやな~。
    僕ヤバが良すぎただけにいろいろとキツい。

    +0
    -0
  • #

    一話の半分でお腹いっぱいです

    +6
    -2
  • #

    資生堂レディスオープン…明愛ちゃん…また優勝できなかった…

    +1
    -1
  • #

    いちいちケツをみせてくるぱいせんwえろいからいいけどw

    +1
    -1
  • #

    先輩がうざい後輩を更に萌化した感じ
    今季では結構マシな部類になる日常癒しアニメw

    +1
    -1
  • #

    あざとさMAXだなw
    わざとやってるんでなければ超天然のたらし女w

    +2
    -1
  • #

    視聴者ガン無視でいちゃつきまくってるんぎゃくにおもろくて笑えてくるわ
    もはやみせつけ行為
    これ1クール視聴続けるん苦行やろ
    わるいんやけどこないアフォなビッチにつきあっとるほどひまやないねん
    1話切りするわ

    +1
    -1
  • #

    陰キャをいらつかせるアニメ

    +0
    -0
  • #

    >39 こういうヤツに限ってアニメ見ながら抜いてる

    +2
    -1
  • #

    「令和最新版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも.ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw

    +1
    -1
  • #

    小さい先輩は可愛いけど、ただそれだけの妄想アニメ

    +4
    -1
  • #

    タケミチやん

    +0
    -0
  • コメントを投稿