実は俺、最強でした? 第1話

実は俺、最強でした? 第1話「転生したらどん底スタート」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/8 0:30~1週間)
【Tver】(7/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【DMM TV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】

実は俺、最強でした?動画一覧TOPへ

コメント欄

実は俺、最強でした? 第1話 コメント

  • #

    これって恋愛ある?なし?種ちゃん推しとしてはそれがきになるわ

    +4
    -4
  • #

    なろう系の見本のようなタイトルだな

    +13
    -5
  • #

    ここまで異世界テンプレ感丸出しのタイトルもすごいな

    +11
    -3
  • #

    異世界ってなんでいつも中世ヨーロッパ風なのw

    +13
    -3
  • だーいそーげーんさま

    視聴決定わっちゃっちゃ〰︎😁

    +3
    -9
  • #

    女神のおっぱいがプルンプルンw

    +6
    -1
  • #

    転生から何もかも糞
    前季の転生貴族の方がマシなくらいひどい糞アニメ

    +4
    -3
  • #

    後藤さん、風邪ひいたのかな?

    +2
    -3
  • #

    結局のところ、最終的にはこういうアニメが楽しめるんだよね
    てのが前期の転生貴族で分かったこと

    +9
    -5
  • #

    実は俺、最低なんです

    +0
    -2
  • #

    実は俺、童貞なんです。
    あっ!これは失礼しました。
    あなたもですか。

    +6
    -2
  • #

    2だったら2だろ
    02とか002とかではない

    +1
    -2
  • #

    個人の妄想や憧れるご都合展開な冒険を、万人受けするように魅せるのが腕の見せ所なのにな
    嫌なら見るなよwwwって、そんな商売あったっけ?

    +2
    -0
  • #

    種崎敦美が天才すぎる。それだけ

    +11
    -2
  • #

    クソなろうなのは一発で理解したが女性声優陣が刺さったから期待せずに見てみるかな

    +4
    -1
  • #

    そーげんちゃんの好みが分からん🤔

    +1
    -1
  • #

    ↑これそーげんの自演定期わっちゃっちゃ〰︎😁www

    +1
    -0
  • #

    金ちゃん走りしそうなアニメ

    +4
    -1
  • #

    これ前期の転生は2度目ですとかの最底辺異世界2つ3つの批判しっぱなしで見てる人のアニメになりそう

    +1
    -0
  • #

    > 11
    かく言う私も童貞でね

    +1
    -1
  • #

    雌犬だったのかw

    +0
    -0
  • #

    養母さんの声と演技が微妙すぎる

    +1
    -2
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い釣り動画上げて荒らしてる

    +2
    -2
  • #

    安藤剛史は最低です

    +3
    -1
  • #

    コミカライズも微妙なのによくアニメ化したな

    +1
    -0
  • #

    >20悲しい告白すんなよw腹痛てぇwww

    +3
    -0
  • #

    童貞告白とかそれを絶賛する3人ワンオペ

    +2
    -1
  • #

    授乳シーンあくしろよ

    +1
    -0
  • #

    こういう糞なろうテンプレはエロで釣るしかないのにな
    2話以降もベタベタのテンプレなのか?

    +2
    -2
  • #

    >27 26だが適当言ってんじゃね~よ童貞
    別人だよ

    +2
    -0
  • #

    ↑みなさん、そうおっしゃいます
    認めたら負け

    +0
    -1
  • #

    お部屋警備員のゴミクズお前らには
    こんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解
    できない脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが
    贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw

    +0
    -2
  • #

    アヒャヒャじいさんの徘徊

    +4
    -0
  • #

    あひゃひゃ爺さん、いつも画面に映る自分のこと言い出すから

    +2
    -1
  • #

    こう言う軽いノリのアニメ大好きです!

    +1
    -1
  • #

    これよりも、春アニメの、異世界と現実社会で無双するユウヤ様の話のほうが面白いな。

    +1
    -3
  • #

    ガイヂはこんな糞アニメ大好きだよなwww

    +1
    -1
  • #

    久しぶりになろう原作を読んでみるかな。

    +2
    -1
  • #

    この軽脳女神め!
    いちいちおっぱいを揺らすな!
    どうしても目がそっちに行ってしまうだろうがい!

    +0
    -1
  • #

    測定時のこの猛烈な魔力反応、これだけでも普通の魔力量じゃないってわかりそうなもんだが・・・まあいいか。
    どうも王も妃もバカっぽいし。

    +1
    -3
  • #

    あれー、王もこんな奴だったかな?
    なろう版ではなんか違ってた気がするが。
    記憶違いだったかな?

    +0
    -1
  • #

    「陛下、何も殺すことは・・・」って言った奴の声はおっさんだったけど、見た目は完全に女だよな。
    ジプシー的な占い師って感じの。
    なんかヤバそうだなコレ。特に監督。

    +5
    -0
  • #

    最大値999にしとけばねぇ・・・
    何で1002なんて中途半端にしたのか。
    さすが軽脳女神。

    +3
    -1
  • #

    あー俺、おかっぱの女神様の方が好み。

    +0
    -0
  • #

    『ヒキニート=魔王』という謎の図式

    +2
    -3
  • #

    まあ生まれたばかりの赤子が、半日でも放置されてたらな。
    普通なら脱水症状で死んじゃうわ。

    +4
    -1
  • #

    「私のモノだ!」
    主君の私物化って何だろ?

    +2
    -1
  • #

    ギャグ展開でごまかしてるけど、マジで赤ちゃん死んじゃうから早くミルクあげてやって。

    +0
    -1
  • #

    いや、死んじゃうから!
    本当に死んじゃうから!
    早く母乳あげてやって!!

    +0
    -1
  • # Mr ちんぽーん

    「のび太くんそんなときにはコレ~♪おチンポみるくぅぅ~~」

    +0
    -1
  • #

    ダメ♡ダメぇぇ♡!死んじゃうから!
    本当に死んじゃうから!
    早く母乳~母乳を吸って!やって!!

    +1
    -1
  • #

    養母さんの声・・・あれだ、メイドラのジョージィさん役の人かな?
    でもなんでこの人を養母さん役に???
    合ってないよね?

    +0
    -0
  • #

    転生貴族よりいいじゃん。
    「え~!!!」みたいな、変なハイテンションな演出とかないし。

    +0
    -0
  • #

    【2】じゃなく【002】なのを疑えよ。
    お前ヒキニートでゲームばっかやってたんだろ?
    なんで気付かないかなーこんちくしょう。

    +1
    -1
  • #

    どこでもドアとコピーロボットが出て来るし、ドラゴンはメイドになるし、王都の学校に通うし、いろいろ安易に他作品をぱくりすぎなんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    養父さんは養母さんのロリ声に惚れて結婚した説。

    +3
    -1
  • #

    あれー結構面白かったけどな。
    コメントの大半は否定的だけどw

    +1
    -2
  • #

    いやたぶん転生は2度目ですとかよりは楽しんでる
    だって否定批判しながらアニメ見てるし視聴後展開振り返ってるし

    +1
    -1
  • #

    なんか感想にも(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャじいさん
    混じるというかまとわり付いてね?w

    +0
    -0
  • #

    最強を見せつけるなら幼少期を何で飛ばす?
    育ってから無双しても優秀で片づけられるだろ
    作者にはテンプレすら使いこなせるセンスの欠片もない

    +1
    -2
  • #

    ここ引きこもりのオッサンの臭いがします。

    +0
    -1
  • #

    原作はゆるくて好き・・

    +0
    -0
  • #

    ただの引きこもりだろう。チート能力与える理由がわからん。

    +0
    -0
  • #

    はーい1話きり確定

    +2
    -0
  • #

    こんなもんを書籍化しちまうからなろうは馬鹿にされるだ

    +3
    -0
  • #

    サイヤ人もそーだが産まれたばかりの赤子に強い魔力を求めても無駄だろ。魔力なンて成長や訓練で増えていくンだろ。
    魔力が少ないから捨てるとか有り得ねー親だな。

    +0
    -0
  • #

    講談社系ってほんとゴミなろうアニメ量産しすぎ

    +0
    -0
  • #

    今の技はレベル30以上じゃないと避けられないってこの世界はレベルが同じならステータス全く同じ世界なんかな?
    レベル低くても回避特化、逆にレベル高くても回避低くて大盾持ってる人も普通異世界(ゲーム的世界観)にはいそうだけどそういうのもいないってことか?
    じゃないと避けただけで悪魔憑きとか言わないよね?

    +1
    -0
  • #

    でした?じゃねーよ4ね

    +0
    -0
  • #

    劣化版カゲノー君ですね。
    わかります。
    シスコンですね。
    わかります。

    +1
    -0
  • #

    今どき、いいオジサンが童貞って
    ダサすぎる

    +2
    -0
  • #

    >>20 >>11
    お前ら、まさかの54歳だろ
    かわいそうに、
    いまだに童貞だなんてな(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)

    +1
    -0
  • #

    レベル10000です

    +1
    -0
  • 匿名

    後藤氏の生存を確認。よかった よかった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿