幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第2話

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第2話「わたしのおしごと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/2 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(7/2 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-動画一覧TOPへ

コメント欄

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第2話 コメント

  • #

    ヨハネちゃんがぐぬぬってなる度に血管ムッキムッキになっちゃう

    +5
    -2
  • #

    「血管ムッキムッキ」が、今のMy単語ブームなんだな。このサイトって特に荒らしは自分のお気に入りの単語を半年とか使うよな
    他人にウケてないのが見たらわかるから、気持ちが理解出来ん

    +4
    -1
  • #

    わっちゃはもう数年言ってますよ🤗

    +7
    -3
  • #

    >3そうだったwすまん。不覚にもワロタ。
    そういやゴミクズニート数年、ガイヂも2年位、だいそー連呼も2年、もう誰も見てないなは1年言ってるなw

    +4
    -1
  • #

    なんで関西一週遅れなの

    +1
    -1
  • #

    ここまで同一人物www

    +2
    -1
  • #

    ↑そうそう、それも2年以上言ってる感じ
    自覚は持ってるんだね

    +4
    -1
  • #

    なんかなろうっぽい内容を期待しちゃう作品名だな。

    +0
    -0
  • #

    自演と丸わかりの自問自答テンプレwww

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    下コリアアニメ以下

    +1
    -0
  • #

    >9 会話に混ざりたいなら素直にそう言えばいいのに

    +0
    -0
  • #

    ※11
    さっさと国に帰れよ

    +0
    -0
  • #

    >12お前のアタオカ独り言(自称会話w)に混ざりたくないわいwww

    +0
    -0
  • #

    wwwださぽ~んwww

    +1
    -1
  • #

    >14
    好きな言葉ディスられて激おこで 草

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いクソ動画を上げまくってサイト荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    〰︎😁スペルマン

    +1
    -0
  • #

    ルミナスウィッチーズ臭しかしませーん

    +0
    -0
  • #スペルマン参上!

    ここも最近ガイキチのコピペコメばかりでつまらんなぁ。よし、俺様が面白いこと思い付いたぞ。次の夏アニメでいちばんクソそうなアニメをお前らピックアップしろ。それをしっかり見てスペルマンとしてコメントしてやるよ。どうだ、有難いだろwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ガイキチ代表w

    +0
    -0
  • #

    映像やOPはまぁまぁだがさすがにこれはファンでもキツいだろうな。起伏の無いさざ波の様なアニメ。
    当たりハズレはデカくともギャグで行った方がまだ勝負できたと思う。

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    現実はヨシコわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    成りすましの犯人がさらっと告ってて草www

    +0
    -0
  • #

    ↑wwwオレだよw俺様だよwww

    +1
    -0
  • #

    釣りで反応したら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱w

    +0
    -0
  • #

    とりあえずOP・EDは良かったね

    +0
    -1
  • #

    >24うん、それでいいよwww札束風呂に入ってそーげんちゃんと万子ちゃんを両脇に抱えてる姿を想像してねwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーげーん
    不愉快。特に死んでくれ

    +1
    -0
  • コメントを投稿