無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第0話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第0話「守護術師フィッツ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/3 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第0話 コメント

  • #

    さてさて続きが楽しみだなぁw

    +11
    -25
  • #

    無職転生ってヒロインが不幸過ぎて嫌いになって来た・・・全部読んでないからなにかしら救いがあるのか知らないけど
    なんか2人、鬼滅の3人妻やなろうの妻たちより運命酷くね

    +6
    -19
  • #

    何で?1番マイナス1やねん 笑
    1番が好きでいつもの来るたびにー1ずつ押す奴やろ
    てかツッコミたくてウズウズするコメ多いな

    +13
    -18
  • #

    ルーデンス、高校生くらいになってるけど
    声優同じなのキツくね?

    +20
    -11
  • #

    赤毛と一発やった後逃げられてインポになったガキの話だっけ?

    +16
    -9
  • #

    頭蓋骨だけじゃ無くて、背骨まで砕けていそう。

    +10
    -5
  • #

    宮廷内の陰険漫才の片方が美少女にしても誤魔化せない原作の世界観の薄っぺらさ。
    フィッツは王になって何がしたいのか。国と民に対しどの様な政策案を持っているのか。ただ王になりたいだけでは弱い

    +7
    -14
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    アリエルの性癖を少し改編したよな(笑)たしか実際に手を出そうとしてカウンター喰らうはず🤣

    +9
    -6
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    >7
    フィッツじゃなくてアリエルやろ?

    +9
    -9
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    しかしあれやな説教じじ大満足やん?茅野愛衣にうえしゃまがアリエルだろ?大満足やん(笑)

    +2
    -7
  • #

    ルーデウスのママンとチュッチュしたいww

    +11
    -1
  • #

    汁フィッツ汁フィッツ
    つわりっつ

    +6
    -3
  • #

    どうやって暗殺者を撃退出来たのかよう分からんのだが

    +14
    -3
  • #

    キャスティング覚えてなかったけどかやのんだったか、お久〜😮

    +10
    -3
  • #

    所々に作画の雑さを初回から感じたわ

    +16
    -1
  • #

    ちゃんと幸せになるから
    かなり綱渡りだけど^^;

    +7
    -1
  • #

    >8  7月再デビューのいらない子www

    +8
    -1
  • #

    アリエル様、留学するのに雪山登山?
    しかも3人ダケで?酷くね?

    +6
    -2
  • #

    オ・ワ・コ・ン

    +13
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -3
  • #

    WEB版しかしらないけどこんなだっけ?
    騙して護衛させるみたいなただのドクズ姫様じゃなかった気がするんだけど

    +2
    -1
  • #

    久しぶりだから楽しみだったけど無職ってこんなノリだったんか?なんか微妙
    正直期待し過ぎてたわw

    +6
    -0
  • #

    不能になった主人公

    +4
    -2
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    面白いから視聴決定!ちんぽ~ん!

    +4
    -1
  • だいそ~げんさま

    無職転生でわっちゃっちゃ〜😮

    +1
    -5
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    >24 奉行ちゃん あんがと ちんぽ~ん!

    +2
    -2
  • #

    れいわはないわ

    +1
    -0
  • #

    大混乱で自滅するステサバ厨🔞🔞🔞(元カリスマ)7月再デビュー失敗でクソワロタwww

    +1
    -2
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    まだ何もしてないのに、何を失敗するちゅうねん?(笑)

    +1
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    また野球実況が恋しいのか?(笑)

    +2
    -0
  • #

    冒頭から乳首の話かよ

    +3
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いクソ動画を上げまくってサイト荒らしてる

    +1
    -2
  • #

    雑魚は黙ってろ。
    お前に何の生産性も感じないわ。。。
    ずっと我慢してきたが、名前も晒さず、隠れたところから楽な立場で、毎回毎回人をディスって何が楽しい?
    恥ずかしくないか?お前。

    だとさw
    ここコメ欄もお互いクソだけどリアルお偉いさんでもすげぇの居るなwww

    +1
    -0
  • #

    コピペ厨に餌投下したったw

    +1
    -1
  • #

    ↑それ知らないな。煽りガイヂではないほうだろうけどそれでも知らない。ジジっぽい

    +0
    -0
  • #

    つーかネームドの名前付けて毎日気を引いてる奴のがキモい
    出て来るまで必死で出て来たら相手してやってるとかw

    +1
    -1
  • #

    ↑同意 巡回してるネームドwってキモいよなw
    33リアルお偉いさんだよたまにはnewsも見ろ

    +0
    -0
  • #

    こんな場末でネームドとか何考えて生きてるんだかwww

    +1
    -0
  • #

    スペルマン「呼んだ?」

    +2
    -0
  • #

    アヒャ爺「アヒャヒャ」

    +2
    -0
  • #

    34みたいに同じことをしてて言う奴ってもう標準だな

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    何だよ遅れてきてやったら偽者とBotばかりじゃんw
    怒りのやきゅうwかますぞw

    +1
    -0
  • #

    ↑お前botだったんだな🤣

    +1
    -0
  • #

    >41 ニホンゴダウト!さては落武者だなw

    +4
    -1
  • #

    ↑知らんけど、じゃぁ日本語おかすぎるじいさんのコピペ貼るわ

    +0
    -0
  • #

    ソラちゃん「スペルマソース美味しいです!でもちょっと苦い大人の味です・・」
    私「ソラちゃんにはまだ早かったかな?舌でよーく味わってみて、尻尾が踊ってるのがわかるかい?ソラちゃんとトーンコネクトしたいって暴れ狂ってるんだよ」
    ソラちゃん「そうなんですね!また一つ知識が広がりました。ぐぅぅ、、あはは、お腹が空きました(照」
    私「スペルマソースだけじゃ足りなかったかな?大丈夫、メインはこれからですよ。ほうら、この皮をむいてごらんなさい。梅雨時でムラムラに蒸らしてあるからいい香りがするだろ?」
    ソラちゃん「くっさー!なんですかコレ、カバトンのオナラみたいです」
    私「そのカスとスペルマソース、ソラちゃんの唾液と混ぜ合わせることによって、この皮に包まった肉により血液が流れこんで硬くなるんだよ。」
    ソラちゃん「すごいです、勉強が無限にひろがってゆきます!」
    私「すべて繋がっているんだよ、そうこの肉棒とソラちゃんだって繋がることができるんだ」どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    スペルマンさ、カリスマと落ち武者っての戻って来るまで呼び続けるの見てて哀れでおもろいんだよw

    +0
    -1
  • #

    俺様って自分棚上げのブーメランしか言えないしw

    +1
    -0
  • #

    つーか名前挙げないとbotと二人しか普段居ないもんなw

    +0
    -1
  • #

    そしてbotが嬉しそうにこっちに走ってきてるのも分かる

    +0
    -1
  • #

    49 50
    ↑ステサバbot本人

    +1
    -1
  • #

    この上の人たちのコメって、どこの何に対してのコメ何?? わからん・・・
    だれか説明ヨロ(´・ω・`)

    とりあえずこのサイトやばいね。すべてが(笑)

    +22
    -1
  • #

    bot本人の必死アピールwww

    +1
    -1
  • #

    51番の返事する早さよ・・・( ´艸`)

    +2
    -1
  • #

    >43~>50だから全部ステサバだって言ってんだろバレバレなんだよ

    +0
    -1
  • #

    あっステサバbot🤣

    +0
    -1
  • #

    あれ、この娘ってもしかして、アレの原因となった感じの娘?

    +2
    -0
  • #

    あ、変態王女だったか。

    +0
    -0
  • #

    シルフィエットさん、マジで非凡だわ。

    +0
    -0
  • #

    心理描写の下手さが感じられた一話。

    +0
    -0
  • #

    やはり1人2役だったかキモッw

    +1
    -0
  • #

    視線は常にアリエル様(警護対象)ではダメだぞ。
    それでは安倍さんが暗殺された時のSPと同じだ。
    視野を広く持って、周囲に不審な動きがないかどうかも常に警戒し続けないと。

    +1
    -0
  • #

    茶番過ぎてモヤモヤするな。
    でも今はアリエル王女と一緒で、視聴者も堪える時って事なのかな。
    いずれアリエルが権力を握った時、視聴者も一緒に喜べる様に、と。

    +1
    -0
  • #

    落ちる夢ってヤだよね。
    本当に落下して無重力になる感覚が何故かあるの。
    夢の中で自分を抓っても痛くない癖に。

    +1
    -0
  • #

    >59
    ルーデウスは3人とも非凡で尽くす嫁に恵まれた、こんなのリアルに居ねえよ 笑

    +1
    -1
  • #

    姫様、フィッツに何をする気だ?
    いや、ナニをする気か?

    +0
    -0
  • #

    >61誰も居なくなったときに一人でじゃれついてるから凄い馬鹿っぽく見えて 草

    +0
    -0
  • #

    寝巻きのシルフィエットを前にした姫様の目は、獲物を狙う肉食獣の目か、瞳がグルグル渦巻きになってるとかにして欲しかった。

    +0
    -1
  • #

    「さあ、怖いのは最初だけです!」
    「力を抜いて、全てわたくしに任せてください!」
    「ええい、カマトトぶってんじゃねーよ!ゲヘヘヘ!」
    この姫様ならこれくらい暴走してもヨシ。

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    この姫様、ガチで襲おうとしたんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    毒・・・?背中にナイフが掠った時か。
    それにしても戦闘描写は相変わらず上手いな。
    ここの所戦闘描写がポンコツな異世界アニメばかりだったから飢えてたんだ。
    ありがとう無職転生。
    ありがとう理不尽な孫の手先生。

    +1
    -0
  • #

    逃げるんだろ。
    そこは取り繕っても仕方あるまい。

    +0
    -0
  • #

    やっぱ無職転生サイコー

    +1
    -0
  • #

    >71無職は鬼滅とか進撃よりまだアニメが売れてないのに、やたら最初から映像に金かけたり作画が異常に綺麗に丁寧にしてたね

    +1
    -0
  • #

    日本人の男にウケてて海外の評価が低いんだよな。オバロや覇権アニメと逆だ

    +1
    -0
  • #

    作画しょぼすぎて泣いたわ

    +1
    -1
  • #

    作画しょぼすぎて泣いたわ.

    +1
    -1
  • #

    作画しょぼすぎて泣いたわ!

    +2
    -2
  • #

    期間空いた割に作画悪いな
    昨日やってたFateの方が数段作画いいやん

    +1
    -0
  • #

    😁〰︎ スペルマ ン

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    ところで奉行ちゃん落ち武者おる?

    +0
    -0
  • #

    やぁステサバbot🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑ひがみ嫉妬アンチコメ流されて本命帰って来たら喜ぶ奴

    +1
    -0
  • #

    >52初見にはキツいからw猜疑心を鍛えて心理戦を楽しめ・・・としか
    かく言う私も童貞でね

    +0
    -1
  • #

    >75めっさ女性の評価もわるいぞw
    僧侶枠より下品で狙った臭さがキモいとかぼろ糞言ってるの聞いたw

    +0
    -1
  • #

    普通にキモい作品
    主人公が無職で転生?人生舐めんなよカス
    まず無職になるような奴は努力もしてきてない証拠
    こんなクソキモアニメを見てる奴は生粋のキモオタだけ

    +2
    -2
  • #

    楽しみにしてた分・・・作画が・・・
    どーしてこうなった・おにまいに費用使いすぎたの?
    マジないわぁぁぁ

    +1
    -0
  • #

    なぜに第0話なのか?
    フィッツ先輩は本筋の流れから外れてたので、再会するための伏線を描いただけ。アニメでは前期の流れから繋がらないので0話。
    それにしては過剰に反応する人多いが・・。
    2期は学園回だろう。王女もずっと後で重要な活躍をするけど2期には全然収まらないだろう。王女はおシッコ漏らしてからが本番。

    +0
    -0
  • #

    作品と関係ないゴミコメで荒らしている連中の方がキモイわ。

    +3
    -0
  • #

    お姫様がティータイムを楽しむ場所、
    つまり宮殿だろ?
    なんで魔物が出てくるんだ?
    そんなのが出てきたら警備の責任者の首が飛ぶよ。
    もっと別な設定で出会いを考えられなかったのかねえ。

    +2
    -2
  • #

    おいおい貴族の集まりで
    女性に対してブラボーか?
    この国では男性と女性で分けないという設定なのか、
    それとも単に原作者や制作側が無知なだけ?

    +1
    -0
  • #

    なんで外に出るんだろうな。
    外遊しているときの方が狙いやすいし、
    その間に国王が崩御したらどうするんだろう。
    大事な時に不在でした、じゃ味方も集まりようがないと思うけど。
    もうちょっとましな話にできないのかねえ。

    +1
    -0
  • #

    なんですずき(イチロー)てメジャーリーガーはおるのにほんだてメジャーリーガーはおらんのやろう
    くやしいわ

    +0
    -0
  • #

    >なんで魔物が出てくるんだ?

    こんな疑問が出て来るようでは、第0話シルフィエット・ルートの意味ないよな? 脚本の造りが悪いのでは?
    俺は原作読んだから脳内補完できて疑問はないけど、話の前後を知らない人でもわかるように大規模転移現象の騒ぎから始めるべきだったのでは?

    原作か1期見てればわかるが、複数の都市を含む規模の転移現象が起きたという前提があって、建物も生物もバラバラに見知らぬ場所に転移させられた。主人公は家庭教師先の地から遠い大陸に飛ばされた話が1期のメインの流れ。
    シルフィは主人公と幼馴染で、実家の地から王都に飛ばされたのが、この0話の話。
    転移では主に飛ばされた人間が話題になるが、魔物が一緒に飛ばされても不思議ではない。
    シルフィは王都と言うよりも王宮の上空に転移させられ、王女を襲っていた魔物の上に落下した・・・なんて、他の転移パターンと比べると奇抜な転移先なのだが、これは原作者の思い付きだろう。シルフィは王女を救い、恩を売って、その後に王女と共に留学して、留学地で主人公と再会するためには、こんな変な転移が都合がよかったという感じ。
    ダンジョン内に転移したり、戦場に転移して命を落とすパターンは書かれているが、高空の空中に転移するパターンはシルフィだけである点が奇抜なパターンと言える。
    ま、この0話は無くても良かった1話。原作準拠で、再開してから事後説明的に描いても問題ないはずですね。誤解を生むような不完全な脚本なら無い方がマシと言えます。

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    無職わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    ↑出遅れ無能でわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    それは俺様だよwwwお前が引っかかるなよbotwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ステサバとか言うbotかこいつ

    +0
    -0
  • #

    ↑横から見てるとbotってビビリ?

    +0
    -0
  • #

    ステサバbot本人だなその反応w

    +0
    -0
  • #

    ※100
    ステサバとbotとコピペは同一人物だよwww

    +0
    -0
  • #

    見れないってレベルじゃないけど一期に比べたら作画が酷いね
    個人的に好きだった風景画のカットもなくなっちゃったし、一期の後どっかにスタッフが引き抜きにあったって噂は本当だったんかな?

    +0
    -0
  • #

    >101ステサバちゃんノーネームで大活躍やんwww

    +0
    -0
  • #

    ↑過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能

    +2
    -0
  • #

    >101>103やはり1人2役だったかキモッw

    +1
    -0
  • #

    ステサバコピペbotくんコピペしました🤣

    +0
    -0
  • #

    105/106連投で申告せんでもええよ👏見たらわかる

    +0
    -0
  • #

    戻れない夜でbot本人が自爆したのは笑った🤣

    +0
    -1
  • #

    botって一番同じ言葉使いだからよく自爆してる
    誰が誰かわからず来た時に書くからだ

    +0
    -0
  • #

    >81>108奉行が俺が君をシカトしてる悪党だとか、君を無視する酷い奴だと2~3回言ってるが、俺は奉行が存在する限りこのサイトで誰とも会話はしないからね。作品の感想は言うけどさ。
    一度さ、1か月姿消したんだわ。そしたら後でログ見たら奉行がマジで週5日くらいかな?さみしくなったり暇が出来ると、自分が名付けた名前の人達の悪口と、作品のアンチはしないが、人気作品を楽しむ人が多いコメ欄の全員をガイヂとかゴミクズとか堕とすのと、自分の作った誹謗中傷の長文や3行以上の文だけセンスが良いと、週6日は貼ってた。
    ソレはもう働く時間がないとか他に何もしてないほど。
    その後に定期的に全部俺とカリスマのせいと、なすり付けてて、botが便乗してた。
    それでまぁ俺らが出て来るまでスペルマンの罵倒しか存在しないサイトになってたが、このココに全てをかけてる時間とログがあるのに、先に人を罵るしか参加や、自分を上にして全てをザコやガイヂにする望みしかないカスが居る限り呼ばれ続けるんだな!と思った。
    明らかに完璧に喋り相手が他に居ない老人の動きだが、ブロ出来ないからって老人ホームのお守りはゴメンだし。
    なので、理論の応酬出来た3年前の強さ論議とか情報交換、駄弁る。
    一瞬でbotとスペルマンが、ひがんで駆けつける。バカらしいと思わないかい?
    一応SNSに週半分会話する女子と中年オヤジ、ゲーム上に中年ゲーマーと主婦と親友の30歳女性が居るのに。
    しかも1か月居なくても、4年間でも、そのままオウム返ししたら使える悪口しかしない。
    なんかね。いくら話好きでも、毎回自分が勝手に決めた決定部分だけわめく老人がね、演説する場所は俺も悪意しか湧かない。
    特に奉行の場合、自分が低い知能で思いつく卑怯な手を使えるだけ使って、他人がマネると悪だのキチだの負け組だの言う。奉行のマネなのに。さらに奉行は自分で成りすましやコピペや煽りまくって、誤爆や無差別での飛び火したら、全部俺か君がしたとなすり付ける(誰見がマネし出した)。奉行は生き物ではないんだよ。悪口と卑怯しか脳が動かない4年間同じ罵りと勝利宣言繰り返す壊れたAI

    +0
    -0
  • #

    長文書いた俺カッケェェェと自慢したいのかな?w

    +0
    -0
  • #

    で?ここでわずかでも会話したら成りすましする奉行とbotが喜ぶだろ?そのうえ、だいそーと説教とbotは奉行の「過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能」
    自分に逆らった時点で日本語おかしいとか基地害で、自分に対して論破や反論のコメ数が1回でも多ければ過剰反応や発狂と、罵倒と勝利宣言一生繰り返すだけの、多くコメしたら俺様がさせた!コメしなかったら「怒りの連投wwwあっさり終わったなwwwもう少し粘るかと思ったがwお前のその性格とゴミ文章はそう簡単には直せないよなwww」こんな世の中の全てを俺様が決定し、何があっても自分が格上と認知し、格上で知能が上で優秀市民だと宣言する。★奉行の言ってることって、
    電話の先の初対面に、お前は言葉をしゃべるバナナだとか、逮捕されて逮捕したったwって毎回言ってる状態なんだよ。
    罵倒文そのまま使える頭の悪い奴って結構少ないけど、4年間毎回だからウザいし嫌でしょ。
    だから説教もだいそーもbotもビビったりシカトしてるんだけどさ。
    でも出て来るまで毎日コピペと成りすましと悪口泣き叫ぶだろ。まぁ見かけたら釣られるときもある。それで奉行と口利いた自分が奉行の次に格下に感じるんだよな。なにせ、誰も喋らない行く場所もない奉行の決定だけ見せられるわけだ。
    そういうの物事の認知を全部自分が上に改変し、他人も世界すべてを勝手に決める奉行をかまうのって俺と君だけだろ。
    言うなれば奉行にビビる嫌がるネームドと、一般から見れば君と俺は奉行の次にぼっちとか合理的になれないバカと言うわけだ。
    ネットで本物の認知を逆に、すべてを自分が決めて支配下に思い込むキチとは、誰もマウントも喋りもしない。
    だからだな。口を利いたら負けの奉行の痴呆だが、奉行以外とコメしたら孤独とひがみ嫉妬で奉行とbotが1年中巡回してて飛んで来る。
    なのでここは人間の心を持ってはイケない場所だよ

    +0
    -0
  • #

    >111ほらね。言った傍から涙目のゴミが湧くだろwww
    マネして欲しいの??

    +0
    -0
  • #

    >111いや尻尾振ってるお前はカッコイイよwww

    +0
    -0
  • #

    尻尾激しく振ってるねw

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    >110 落ち武者事情はわかったよ!!それより古いPCでもステサバこれる方法みつけたゾ?ブルースタッツでステサバ連携する方法検索してみて日本版のステサバが出来る。

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    >110 ステサバは課金の巣窟だけど。無課金の神みたいな人にも習って廃人課金同盟と戦えるスベもみつけたし。あと今なら最新地域で同盟作るから、古参待遇で迎えてあげられるしおいで。

    +0
    -0
  • #

    うーん、これ0話にしたってことは学園編は大幅にカットするのかね。

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞

    2クールにしてベガリッド編までやるみたいよ?

    +0
    -0
  • #

    あっステザバコピペbot🤣

    +0
    -0
  • 血管ムッキムッキニキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    奉行ちゃんもbotいう奴に苦労してるみたいだね(笑)実際は俺とか落ち武者とか話したいのに妨害されて。だけど落ち武者怒ってるじゃん?謝った方がいいよ?ホントに来なくなる。

    +0
    -0
  • #

    よおステサバコピペbot🤣

    +0
    -0
  • #

    まだやってたのか自演w

    +0
    -0
  • #

    >>118
    パウロのあのシーンもPVであったし
    結構駆け足だろうね
    ロキシーとくっつくとこまではやるんでない?

    +0
    -0
  • #

    やはりこのアニメだと
    コメントが多いな

    +2
    -0
  • #

    >>23
    実は 不能が治るんだよね、ルーデウスはね。
    まあまあ、いつか
    そのエピソードもいずれやりますからね。

    +2
    -2
  • #

    バカばかり、このコメント欄

    +4
    -0
  • #

    >> 52 >>128
    強く同感。
    なによ、ここのサイトは。
    特にこのコメント欄

    +6
    -0
  • #

    >>52
    >>128
    強く同感。

    +5
    -1
  • #

    じゃあ、第2話3・4・5・ 6話のコメント欄は
    お前らは
    意見・コメントを書きまくれよ。
    お前らは。

    +6
    -0
  • #

    ラノア魔法大学

    +0
    -0
  • #

    死んだか?お前?
    誰とは言わないがな!
    お前のことさ

    +1
    -0
  • #

    もう一度

    死んだか?お前?
    誰とは言わないがな!

    +1
    -0
  • #

    茅野愛衣

    +5
    -0
  • #

    🤖🤖👊🤖ロボット🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖

    +5
    -0
  • #

    🤖🤖ロボット🤖🤖🤖🤖生成AI🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖

    +5
    -0
  • #

    生成AI🤖🤖🤖🤖🤖🤖ロボット🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖

    +2
    -0
  • #

    👊『生成AI』🤖🤖ロボット🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

    +2
    -1
  • #

    茅野愛衣さん

    +2
    -0
  • #

    👊👊👊👊👊👊生成AI👊👊🤖👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊ロボット

    +1
    -0
  • #

    茅野愛衣 愛してます

    +1
    -0
  • コメントを投稿