Lv1魔王とワンルーム勇者 第1話

Lv1魔王とワンルーム勇者 第1話「魔王復活!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/9 0:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

Lv1魔王とワンルーム勇者動画一覧TOPへ

コメント欄

Lv1魔王とワンルーム勇者 第1話 コメント

  • #

    いっちば~ん

    +3
    -3
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    にっば~ん

    +2
    -3
  • #

    ↑よっステサバbot🤣

    +2
    -0
  • 血管ムッキムッキニキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +4
    -3
  • #

    ジャヒー様やん

    +10
    -2
  • #多忙社畜遥か高みから見物w

    お部屋警備員のゴミクズお前らには
    こんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解
    できない脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが
    贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw

    +3
    -106
  • だいそ~げんさま

    ムチロリ巨乳でわっちゃっちゃ〰︎😁

    +7
    -5
  • #

    コメントの大魔境😎🎃💀🙀🤖

    +0
    -1
  • #

    アヒャ爺きてんね!

    +0
    -1
  • #

    ゼニアの尻と股間が素晴らしい。

    +12
    -1
  • #

    声優陣の平均年齢高すぎて笑える
    ゼロ年代かよw

    +5
    -5
  • #

    ゼロ年代の俺だからこそwわかるんだがな

    +3
    -1
  • #

    かわいくないジャヒー様

    +9
    -3
  • #

    人参のねじり梅切りができる魔王

    +8
    -2
  • #

    ジャヒー様のギャグよりはマシかな
    ボケより突っ込みの方が向いてるかもな

    +3
    -1
  • #

    なんでこんな昭和アニメみたいなキャラデザなんだ

    +10
    -2
  • #

    大空さんご結婚おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでください。中村くんは最近やらかしたのでいい加減早く結婚しましょう笑

    +4
    -1
  • #

    最近のあっさいストーリーのなろう系よりもこのくらいのギャグアニメの方が安心して見れるし好みやな!

    +14
    -2
  • #

    またギャグ系でスベりまくる作品か?

    +5
    -3
  • #

    ネタもつまらんし何もかも糞

    +3
    -5
  • だーいそーげーんさま

    まおゆうわっちゃっちゃ〰︎😊

    +3
    -3
  • #

    魔王って男・・オス?じゃないの?

    +4
    -1
  • #

    先行で見たときに書こうと思ったことを忘れた

    +3
    -2
  • #

    下コリアアニメ以下

    +1
    -8
  • #

    ↑さっさと国に帰れよ白丁

    +1
    -1
  • #

    ヒロインがマジで臭そう  萎える(´・ω・`)

    +2
    -0
  • #

    何で女装?
    またLGBT配慮枠アニメか

    +2
    -1
  • #

    もうちょっとかわいく出来んのかキャラデザ

    +2
    -0
  • #

    なんかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    貼るの待ってるよ!wがんばって!w勢いだけの無能君www

    +0
    -1
  • #

    久々にゴミ同士で盛り上がってるやんwwwカリスマの俺様は高みの見物といこうかねwwwなーんか落ち武者くんぽい危ない文章もちらほら見かけるしwwwあっ連投ウザいかw

    +0
    -0
  • #

    ↑お前、当事者やん🤣

    +18
    -0
  • #

    >>31同じく突っ込もうと思ったが、あまりにも自分棚上げし過ぎてて、何かの罠かと疑ってた😂

    +7
    -0
  • #

    ところどころ入るシーモネーターがいい出汁に

    +1
    -1
  • #

    ↑別で見たなステサバとbotと落ち武者とコピペとスペルマンは同一人物だったwww

    +1
    -0
  • #

    ↑お前が、当事者やん🤣

    +3
    -0
  • #

    なんか少年サンデーの連載漫画家みたいな絵柄よな。
    でもまあこういう絵柄は嫌いじゃないのでok

    +0
    -1
  • #

    春アニメで絵ばっか綺麗で中身がない作品を見せられたせいか、こういう絵柄だと新鮮に感じてしまう。
    狙ってやってんのなら大したもんだが。

    +1
    -0
  • #

    >30  29で名指しの勢いだけの無能コイツです!50分後に連投もねぇだろと突っ込もうとしたら>31が指摘しててくっそわろたwww

    +0
    -0
  • #

    ゼニアの身体は比較的長身でスタイルも良いのに、頭の形がやや縦に潰れた丸型なのでバランスが悪い。
    このキャラデザにはちょっと文句を付けたい。

    +1
    -0
  • #

    局部の隠し方上手いな。
    てか魔王ちゃんどっち?
    目覚める前は完全に男だったけど。

    +1
    -0
  • #

    あっ、ゼニアの頭の形が、だんだん縦長になって来た。よしよし

    +1
    -0
  • #

    ゼニアの淡々とした喋りと、自分の趣味全開の服選びはちょっと面白い。

    +2
    -0
  • #

    ただ、エロを押してんのかギャグを押してんのか、ちょっと中途半端な感じはあるな。
    エロ押しのシーンは
    「そのアングルに意味はあるのか?」
    とか、魔王がツッコミ入れたったらいいのに。

    +1
    -0
  • #

    ゼニアさんはキャラ的に、勇者の現在について訊かれても、
    「勇者は既に(社会的に)死亡しております」
    みたいな感じに、もっと冷静に受け答えして欲しい。

    +1
    -0
  • #

    その勇者に期待する魔王を、憐憫の目を向けるのはやめましょう。
    ゼニアさんはあくまでクールビューティーでお願いします。
    俺の性的嗜好的に!

    +0
    -0
  • #

    とにかく無駄にエロアングルを多用するなぁ・・・
    それがギャグシーンとバッティングして、どちらも中途半端になっている感じ。

    +1
    -1
  • #

    ゼニアさんがそんなに忠誠心が強いなら、魔王様で趣味全開の着せ替えファッションショーとかやらんと思うのよ。
    キャラが固まらない内に見切り発車してしまったのかねぇ?

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    ここって、サイタマが以前住んでたアパートでは?

    +0
    -0
  • #

    主題歌のMAD KIDってアレだ。
    盾勇者のOPの奴。
    韓国のアイドルみたいでちょっとキモイ奴。

    +3
    -0
  • #

    うわー、他人の家の丸めティッシュを素手で拾うかよ。
    さすが魔王だけはあるな(魔王とは?)

    +0
    -0
  • #

    この勇者、人間臭くて嫌いじゃない。
    少なくとも、いつぞやの人間を裏切って勇者を辞めて魔王軍の一員となり、今度は魔王たちを裏切って急に暴れだす池沼よりも全然まともに見える。

    +1
    -0
  • #

    「余はそんな風に育てた覚えはないぞ!!」
    これの返しは
    「何言ってんだ落ち着けバカ!」
    ではなく、
    「育てられた覚えもねーよバカ!」
    辺りが良いのでは。

    +0
    -0
  • #

    「これからの僕の使命であると考えます(キリッ」
    .
    確かに10年後にこれを振り返るのは恥ずかしいw
    現在一番面白いシーンはここだなw

    +0
    -0
  • #

    股間の性剣は衰えてねーってか。

    +2
    -0
  • #

    見た目子供とはいえ、三つ目で角の生えた子が買い物しても普通に受け入れられるとか、なかなかゆるくて良い世界だな。

    +2
    -0
  • #

    おー魔王ちゃんの作った鍋、普通に美味しそう・・・って何か居るー!!!

    +0
    -0
  • #

    視聴継続決定。
    やっぱ他人の評価はアテになんねーや。
    結構面白そう。

    +3
    -0
  • #

    ロリ巨乳なんてカビ生えたコンテンツ飢えたじじいしか需要ないだろw
    他に鮮度の良いアニメ多いから初回で切らせてもらいますわw

    +1
    -2
  • #

    あっ正体がわかるかな?(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ

    +1
    -0
  • #

    >>58
    ロリ巨乳???
    書き込む作品を間違えていませんか?

    +2
    -0
  • #

    ジャピー様が魔王にランクアップ

    +0
    -0
  • #

    某ロリ金髪巨乳「ロリコンってな〜に?」

    +0
    -0
  • コメントを投稿