夢見る男子は現実主義者 第1話

夢見る男子は現実主義者 第1話「好きだ。付き合ってくれ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/4 2:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/4 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

夢見る男子は現実主義者動画一覧TOPへ

コメント欄

夢見る男子は現実主義者 第1話 コメント

  • #

    最初は面白そうと思ったけど、見たら登場キャラの言動に何一つ共感できんかった

    +30
    -2
  • アヒャ爺

    アヒャヒャひゃw

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    きゃりーさんわっちゃっちゃ〰︎😊

    +4
    -3
  • #

    ストーカー、ダメ。ゼッタイ。

    +19
    -2
  • #

    南コリアアニメ以下

    +11
    -5
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +6
    -2
  • #

    ※5さっさと国に帰れよ白丁

    +4
    -2
  • #

    前期のラブコメは出来のいいのが多かったのに今期は今のところだめだな

    +8
    -1
  • #

    ガス臭いときはタバコ吸うなよ!お前ら
    やりかねんからなぁここのヤツらは
    心配してんだぞ!
    アヒャヒャひゃw

    +8
    -1
  • #

    男子は邪魔だ
    女子校にしてくれ
    レズ見たい

    +8
    -4
  • #

    成りすましの犯人がさらっと告ってて草www

    +2
    -1
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +1
    -0
  • #

    wwwやっぱbotかよwww成りすましw
    観測気球上げたらキョドって2連投w
    これはだいそー=ステサバ説も出てきたなww
    また調べちゃろw

    +2
    -2
  • #

    ↑ステサバbot🤣

    +4
    -0
  • #

    だいそー=ステサバ説はカリスマの時からあるじゃんw何を今更w

    +2
    -0
  • #

    >14>15その過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    botとか生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能

    +2
    -1
  • #

    高梨のツイートわろた
    ないぴすぎて
    近本破壊した自分のピッチングもないぴなんかい
    ひととしてどうかしとるやろ
    野球に興味ない関西人のボクやけど応援しとるチームの選手破壊しといてこのツイートされたら闇討ちするかも

    +0
    -0
  • #

    >14>15必死の連投wステサバちゃんノーネームで大活躍やんwww

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げまくって荒らしてる

    +5
    -0
  • #

    >9>13>14>15やはり1人2役だったかキモッw

    +0
    -0
  • #

    >17 パリーグだったらDHあるから打席に立つ必要ないけどセリーグだからなw次の阪神戦でねらわれるw高梨ピンチw

    +0
    -0
  • #

    ※17
    高梨はワンポイントだから1イニング限定起用が多い
    打席が回ってきても代打出される確率高
    もう投げてる高梨の体めがけてピッチャー返し打ち込むくらいしかないかも?
    プロの球を狙って都合良くピッチャーめがけて打つのはプロでも難しいけどな

    +1
    -1
  • #

    きなちかのちかをつぶしていくのまじでえぐすぎる。
    分断させに行ったのかきなちかを?
    きなのプレーにも影響しなければいいんだけど。

    +1
    -1
  • #

    見せてもらおうか!お前の全力とやらを!
    ワクワク
    逃げんなよw
    さて俺はだれでしょうねwププ

    +1
    -0
  • #

    第一話から作画が超不安

    +6
    -6
  • #

    なんかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    待ってるよ!wがんばって!w勢いだけの無能君www

    +0
    -0
  • #

    久々にゴミ同士で盛り上がってるやんwwwカリスマの俺様は高みの見物といこうかねwwwなーんか落ち武者くんぽい危ない文章もちらほら見かけるしwww連投ウザいかなwww

    +2
    -5
  • #

    ↑お前当事者やんwww

    +18
    -0
  • #

    カリスマ必死の高みの見物宣言www

    +0
    -2
  • #

    うん、それでもいいよwww札束風呂に入ってそーげんちゃんと万子ちゃんを両脇に抱えてる姿を想像してねwww

    +0
    -1
  • #

    さっさと国に帰れよ在白丁
    気持ち悪い

    +2
    -2
  • アヒャ爺

    アヒャヒャひゃwのヒャ

    +0
    -0
  • #

    なんかノリが気持ち悪いアニメだな。
    主演の声優2人は新人か?

    +2
    -0
  • #

    15分で落ちた
    さよなら

    +3
    -1
  • #

    仮面ヤイバー殺人事件の犯人の名前エグイ

    +1
    -1
  • #

    やべーな、これ
    ストーカーが増えちゃう・・・って、増えるほど見られないか

    +0
    -1
  • 血管ムッキムッキニキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +0
    -1
  • #

    これに比べると、インソムニアは面白かったな。

    +3
    -2
  • #

    作画やるきなしか、、

    +0
    -2
  • #なんにゃ

    最初のサッカーボール何がしたかったの?
    あと「嘘なんだけどね」って何がどこまで嘘なの?
    なんか分かりにくいアニメだなあ

    +1
    -1
  • #

    1話切りする人らはどうぞどうぞ
    そんかわり2度と戻ってくんなよ
    切るんだから戻ってくることもないわな

    +1
    -0
  • #

    だいそーと陰キャ視聴者が発狂しまくってるのが愉快すぎるアニメ

    +0
    -0
  • コメントを投稿