ちいかわ 第79話

ちいかわ 第79話「試し撮り」


【公式無料配信】
【TVer】(7/4 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第79話 コメント

  • #

    ちいかわの更新ってこの時間にしてたっけ

    +0
    -0
  • #

    ここも最近ガイキチのコピペコメばかりでつまらんなぁ。よし、俺様が面白いこと思い付いたぞ。夏アニメでいちばんクソそうなアニメをお前らピックアップしろ。それをしっかり見てスペルマンとしてコメントしてやるよ。どうだ、有難いだろwww

    +0
    -102
  • #

    その改行壊滅をどうにかしろ
    文章がオカシインダヨ

    +1
    -0
  • 血管ムッキムッキニキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +0
    -0
  • #

    >2当事者君チ~スw

    +4
    -0
  • #

    ↑ごめんね、これ俺のストーカーなんだわ。万子ちゃんには害はないから安心して。だってこのキモじじい、このアニメ見てないから万子ちゃんのこと知らないし。安心して、そーげんちゃんも3人で一緒にお風呂入ろっか!」

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎🤓

    +0
    -0
  • #

    >6コイツめちゃくそ叩かれてやんのwww
    当事者君www

    +0
    -0
  • #

    botがじゃれても気にしないぜ

    +0
    -0
  • #

    >>9お前いつも自己紹介してるなwww自虐で興奮するガイヂか?w

    +0
    -0
  • #

    ※10ステサバコピペbotがなんか喚いてる🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑大半コピペなのに必死でイキってオモチャにされてる図がコレwww血管ムッキムッキ🔥🔥🔥

    +0
    -0
  • #

    >9>12確かに俺様は毎日ここにいる。奉行だからねwwwお前らゴミ同士でこうやってくだらねーやりとりで100コメ超えるの久しぶり見たって意味だよボケナスwww

    +0
    -0
  • #

    ごめんな、途中から俺様が横やり入れてから明らかにコメのレヴェルが上がってついてけないよなwww

    +0
    -0
  • #

    >12俺様が散々指導したのに全く成長しないんだわこいつwww

    +0
    -0
  • #

    >12あ、ごめ、また追加で頼み事www血管ムッキムッキ好きだから流行らせて欲しいなwww得意のコピペでwww

    +0
    -0
  • #

    マジで意味不明😀

    +0
    -0
  • #

    意味不明って?落ち武者自慢はしてないぞwwwだって自慢できる登録者数じゃないしwww俺もそこは気にしてたぞwwwああ、ちなみに俺様は登録者709人まで増えたぞーwww

    +0
    -0
  • #

    ↑おい落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    だからYouTubeから俺様が流れて来たって落ち武者自慢ではないだろwww709人も居るんだよ登録者www俺様は落ち武者じゃねえw

    +0
    -0
  • #

    まぁ同一人物は癖でわかるからなw

    +0
    -0
  • #

    ↑おー、すごいね!頑張れガイヂwww落ち武者くんを是非指導して欲しいwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.