呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第25話

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第25話「懐玉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/7 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/7 1:00~1週間)
【Tver】(7/7~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

呪術廻戦「懐玉・玉折」(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第25話 コメント

  • #

    先輩編? 面白かったけど…^^

    +8
    -3
  • #

    一度さ、1か月姿消したんだわ。そしたら後でログ見たら奉行がマジで週5日くらいかな?さみしくなったり暇が出来ると、自分が名付けた名前の人達の悪口と、作品のアンチはしないが、人気作品を楽しむ人が多いコメ欄の全員をガイヂとかゴミクズとか堕とすのと、自分の作った誹謗中傷の長文や3行以上の文だけセンスが良いと、週6日は貼ってた。
    ソレはもう働く時間がないとか他に何もしてないほど。
    その後に定期的に全部俺とカリスマのせいと、なすり付けてて、botが便乗してた。
    それでまぁ俺らが出て来るまでスペルマンの罵倒しか存在しないサイトになってたが、このココに全てをかけてる時間とログがあるのに、先に人を罵るしか参加や、自分を上にして全てをザコやガイヂにする望みしかないカスが居る限り呼ばれ続けるんだな!と思った。
    明らかに完璧に喋り相手が他に居ない老人の動きだが、ブロ出来ないからって老人ホームのお守りはゴメンだし。
    なので、理論の応酬出来た3年前の強さ論議とか情報交換、駄弁る。
    一瞬でbotとスペルマンが、ひがんで駆けつける。バカらしいと思わないかい?
    一応SNSに週半分会話する女子と中年オヤジ、ゲーム上に中年ゲーマーと主婦と親友の30歳女性が居るのに。
    しかも1か月居なくても、4年間でも、そのままオウム返ししたら使える悪口しかしない。
    なんかね。いくら話好きでも、毎回自分が勝手に決めた決定部分だけわめく老人がね、演説する場所は俺も悪意しか湧かない。
    特に奉行の場合、自分が低い知能で思いつく卑怯な手を使えるだけ使って、他人がマネると悪だのキチだの負け組だの言う。奉行のマネなのに。さらに奉行は自分で成りすましやコピペや煽りまくって、誤爆や無差別での飛び火したら、全部俺か君がしたとなすり付ける(誰見がマネし出した)。奉行は生き物ではないんだよ。悪口と卑怯しか脳が動かない4年間同じ罵りと勝利宣言繰り返す壊れたAI
    で?ここでわずかでも会話したら成りすましする奉行とbotが喜ぶだろ?そのうえ、だいそーと説教とbotは奉行の「過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能」
    自分に逆らった時点で日本語おかしいとか基地害で、自分に対して論破や反論のコメ数が1回でも多ければ過剰反応や発狂と、罵倒と勝利宣言一生繰り返すだけの、多くコメしたら俺様がさせた!コメしなかったら「怒りの連投wwwあっさり終わったなwwwもう少し粘るかと思ったがwお前のその性格とゴミ文章はそう簡単には直せないよなwww」こんな世の中の全てを俺様が決定し、何があっても自分が格上と認知し、格上で知能が上で優秀市民だと宣言する。★奉行の言ってることって、
    電話の先の初対面に、お前は言葉をしゃべるバナナだとか、逮捕されて逮捕したったwって毎回言ってる状態なんだよ。
    罵倒文そのまま使える頭の悪い奴って結構少ないけど、4年間毎回だからウザいし嫌でしょ。
    だから説教もだいそーもbotもビビったりシカトしてるんだけどさ。
    でも出て来るまで毎日コピペと成りすましと悪口泣き叫ぶだろ。まぁ見かけたら釣られるときもある。それで奉行と口利いた自分が奉行の次に格下に感じるんだよな。なにせ、誰も喋らない行く場所もない奉行の決定だけ見せられるわけだ。
    そういうの物事の認知を全部自分が上に改変し、他人も世界すべてを勝手に決める奉行をかまうのって俺と君だけだろ。
    言うなれば奉行にビビる嫌がるネームドと、一般から見れば君と俺は奉行の次にぼっちとか合理的になれないバカと言うわけだ。
    ネットで本物の認知を逆に、すべてを自分が決めて支配下に思い込むキチとは、誰もマウントも喋りもしない。
    だからだな。口を利いたら負けの奉行の痴呆だが、奉行以外とコメしたら孤独とひがみ嫉妬で奉行とbotが1年中巡回してて飛んで来る。
    なのでここは人間の心を持ってはイケない場所だよ

    +2
    -9
  • #

    作画と演出がチェンソーマンぽくなったな1期の作画のが良かったわ

    +3
    -2
  • #

    大谷も好きな作品と聞いて

    +5
    -2
  • #

    何か敵の能力がチェンソーマン一期のラスボスと被っててワロタ
    まじでエンディング映像まで作画ヌルヌルよな~

    +7
    -3
  • #

    この作画でエロアニメつくれよ

    +5
    -2
  • #

    のばらに、じゃなくてのばらを出せ!

    +5
    -2
  • #

    わざわざ壁時計しばらく見せといて作画が間違ってるのは何らかの伏線なのか?

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -1
  • #

    夏油傑の声優の問題。二期の第一話の冒頭から櫻井孝宏を持ってくる制作側の姿勢は挑発的だな。
    まぁ第一話制作の段階ではまだゲス不倫騒動は露呈してなかったのかもしれないが。

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    今期も榎木頑張るわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • #

    ごめんね、俺ストーカーなんだわ。万子ちゃんには害はないから安心して。だってこのキモじじい、このアニメ見てないから万子ちゃんのこと知らないし。安心して、そーげんちゃんも3人で一緒にお風呂入ろっか!」

    +0
    -0
  • #

    >9>11俺様の落ち武者自慢はしてないぞwwwだって自慢できる登録者数じゃないしwwwそこは気にしてたwwwああ、ちなみに俺様は登録者709人まで増えたぞーwww

    +1
    -0
  • #

    >時計
    あり得ない時間ってことか?

    +0
    -0
  • #

    ※10
    別に声優のプライベートとかどうでもいいかな。
    櫻井が良い声優なのは間違いないし。

    +4
    -1
  • #

    面白かったけどEDに崎山使うのはやめてほしかったなぁ。
    そこだけが不満。
    劇場版0はテレビで見たが、真希さんがエロくて最高だったわ。
    乙骨くんは呪力を失ったからもう出てこないのかね?

    +3
    -1
  • #

    さぁ・・・脱ぎなさい

    +1
    -1
  • #

    声櫻井孝宏で良かった
    鈴木達央もそうだったけど、有能な人材を降板させるのまじ勿体ない

    +4
    -1
  • #

    つまらねーな、これはパス

    +3
    -1
  • #

    >18声だけは中村・神谷級なんや…
    下半身に付いてる物で近づいて女を喰いまくるだけ…去勢しても声は枯れないから!

    +0
    -3
  • #

    上手いやつに限って問題おこすという
    せっかく実力あるんだから真面目にやってくれ

    +1
    -1
  • #

    ニコニコの歌い手もやけど、実力があると甘やかされるんだろうな
    人気か実力があるとファンに手を出す奴は標準的だから

    +1
    -1
  • #

    冨岡さん降板しないのも、異常な義勇女性ファンの力が大半だからw

    +1
    -2
  • #

    >7のばら、物語の半分位しんでんだよ
    アレでもヒロインかwww

    +0
    -0
  • #

    >>16
    ほんとそれな。崎山ってどこがいいんだ?
    あのナイーブ系男子曲と歌い方ほんと嫌いだわ。
    OPも映像に戦闘シーンあんのにスピード感もパンチないありきたりの曲調となよなよヴォーカルでくそすぎる。

    1期はOPもEDも外れなかったのにな。

    +3
    -1
  • #

    >25一期はOPは中年には敷居高いと思うぞ
    Aimerみたいにムードや雰囲気で聴く曲で、
    何言ってるかわかんねえ、変調多いー
    そもそもしっかりした曲ではなかったので
    カラオケとか鼻歌歌えねえ。聴く曲だなあ

    +0
    -0
  • #

    >>26
    キタニやメガネの曲が中年に敷居低いと思ってるなら歌詞さえも目を通した事もない音楽知らんキッズやし、カラオケや鼻歌想定して映像のコンセプトに合う曲なんか作らんから(笑

    日本語もおかしいし、しっかりした曲ではないとか意味不意なトウシツ丸出しのコメからしてもっと色んな音楽を聴いて国語を勉強しましょうとかしか言えないw

    +0
    -0
  • #

    呪術廻戦全然見てなくて最近テレビでやってた0を初めて見てからの2期なんだが、映画で夏油が使おうとしてた玉藻の前?も2期に出てくるんかな?
    あいつ特級?なのに何も使わず消えてったから能力気になるんだけどw

    +1
    -0
  • #

    5話ぐらいから、本編へ戻してほしいんだが、、、、、。

    +3
    -0
  • #

    下々が卓を気に入り過ぎたせいでダラダラ引き延ばしが酷くなッた

    +0
    -0
  • コメントを投稿