悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第1話

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第1話「~我儘王女は目を覚ます~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/7 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/7 1:00~1週間)
【Tver】(7/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。動画一覧TOPへ

コメント欄

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第1話 コメント

  • #

    タイトル長ぇーよ。

    +16
    -1
  • #

    はめふら次郎でよくね?

    +7
    -1
  • #

    最近、異世界なろう系が多くない?
    ネタ切れ??なの?

    +7
    -1
  • #

    ラスボス女王とかいうから異世界転生で魔王(女)にでもなったのかと思ったら悪役令嬢アニメだったのね
    悪役令嬢か…あまり興味が無いジャンルやん…
    悪役令嬢アニメ毎シーズンある気がするけど流行ってるん?
    悪い女が題材のゲームのようにならないよう改心(転生)して~よりも、シンデレラやマッチ売りの少女みたいなストーリーの方が話に深みも重みも増しそうなんやけどな
    (悪役令嬢アニメ全体に対しての素朴な疑問)

    +8
    -1
  • #

    一度さ、1か月姿消したんだわ。そしたら後でログ見たら奉行がマジで週5日くらいかな?さみしくなったり暇が出来ると、自分が名付けた名前の人達の悪口と、作品のアンチはしないが、人気作品を楽しむ人が多いコメ欄の全員をガイヂとかゴミクズとか堕とすのと、自分の作った誹謗中傷の長文や3行以上の文だけセンスが良いと、週6日は貼ってた。
    ソレはもう働く時間がないとか他に何もしてないほど。
    その後に定期的に全部俺とカリスマのせいと、なすり付けてて、botが便乗してた。
    それでまぁ俺らが出て来るまでスペルマンの罵倒しか存在しないサイトになってたが、このココに全てをかけてる時間とログがあるのに、先に人を罵るしか参加や、自分を上にして全てをザコやガイヂにする望みしかないカスが居る限り呼ばれ続けるんだな!と思った。
    明らかに完璧に喋り相手が他に居ない老人の動きだが、ブロ出来ないからって老人ホームのお守りはゴメンだし。
    なので、理論の応酬出来た3年前の強さ論議とか情報交換、駄弁る。
    一瞬でbotとスペルマンが、ひがんで駆けつける。バカらしいと思わないかい?
    一応SNSに週半分会話する女子と中年オヤジ、ゲーム上に中年ゲーマーと主婦と親友の30歳女性が居るのに。
    しかも1か月居なくても、4年間でも、そのままオウム返ししたら使える悪口しかしない。
    なんかね。いくら話好きでも、毎回自分が勝手に決めた決定部分だけわめく老人がね、演説する場所は俺も悪意しか湧かない。
    特に奉行の場合、自分が低い知能で思いつく卑怯な手を使えるだけ使って、他人がマネると悪だのキチだの負け組だの言う。奉行のマネなのに。さらに奉行は自分で成りすましやコピペや煽りまくって、誤爆や無差別での飛び火したら、全部俺か君がしたとなすり付ける(誰見がマネし出した)。奉行は生き物ではないんだよ。悪口と卑怯しか脳が動かない4年間同じ罵りと勝利宣言繰り返す壊れたAI
    で?ここでわずかでも会話したら成りすましする奉行とbotが喜ぶだろ?そのうえ、だいそーと説教とbotは奉行の「過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能」
    自分に逆らった時点で日本語おかしいとか基地害で、自分に対して論破や反論のコメ数が1回でも多ければ過剰反応や発狂と、罵倒と勝利宣言一生繰り返すだけの、多くコメしたら俺様がさせた!コメしなかったら「怒りの連投wwwあっさり終わったなwwwもう少し粘るかと思ったがwお前のその性格とゴミ文章はそう簡単には直せないよなwww」こんな世の中の全てを俺様が決定し、何があっても自分が格上と認知し、格上で知能が上で優秀市民だと宣言する。★奉行の言ってることって、
    電話の先の初対面に、お前は言葉をしゃべるバナナだとか、逮捕されて逮捕したったwって毎回言ってる状態なんだよ。
    罵倒文そのまま使える頭の悪い奴って結構少ないけど、4年間毎回だからウザいし嫌でしょ。
    だから説教もだいそーもbotもビビったりシカトしてるんだけどさ。
    でも出て来るまで毎日コピペと成りすましと悪口泣き叫ぶだろ。まぁ見かけたら釣られるときもある。それで奉行と口利いた自分が奉行の次に格下に感じるんだよな。なにせ、誰も喋らない行く場所もない奉行の決定だけ見せられるわけだ。
    そういうの物事の認知を全部自分が上に改変し、他人も世界すべてを勝手に決める奉行をかまうのって俺と君だけだろ。
    言うなれば奉行にビビる嫌がるネームドと、一般から見れば君と俺は奉行の次にぼっちとか合理的になれないバカと言うわけだ。
    ネットで本物の認知を逆に、すべてを自分が決めて支配下に思い込むキチとは、誰もマウントも喋りもしない。
    だからだな。口を利いたら負けの奉行の痴呆だが、奉行以外とコメしたら孤独とひがみ嫉妬で奉行とbotが1年中巡回してて飛んで来る。
    なのでここは人間の心を持ってはイケない場所だよ

    +3
    -44
  • #

    略してヒゲドウ

    +6
    -0
  • #

    教えてくれ!俺様があんころ餅小僧なのか教えてくれ、俺は小さなころからあんころ餅小僧になるのが夢だった、何もせずあんころ餅食いてぇだけで長者になるそんな人間に私はなりたいんだ!多少この物語の感想とは違うが今の私の感想です

    +3
    -1
  • #

    またファイルーズあいか。
    特殊な名前過ぎて声優に詳しくない俺でも覚えちゃったよ。

    +14
    -0
  • #

    またトラックかよ・・・
    トラックを悪者にし過ぎだろなろう作者。

    +11
    -0
  • #

    バカなの?
    なんでゲームにハマってて、ゲームシナリオと同じく妹の存在を言い当てちゃうの?
    わざわざ破滅フラグを立てるなんて愚かだなー。
    前世で大学に合格してたみたいだけど、この分だと多分Fランなんだろうな。

    +4
    -1
  • #

    一応前世で高校生くらいの年齢だったんだよね?
    子供みたいに泣きじゃくる場面かな?
    いや、外見はどう見ても幼女だけど。

    +8
    -1
  • #

    やっぱプライドって名前だと男みたいだなー
    プライディアとかプライディートとか、なんかもうちょっと捻ったりできなかったのかしら。
    それかいっそラスボシアとかタカビーシアとか。

    +4
    -0
  • #

    どういう事?
    弟って他所から拉致してくるモノだったっけ?
    補佐とか副官とか秘書とか執事とか宰相見習いとかいいじゃん。
    別に『弟』という肩書き要らなくね?

    +8
    -1
  • #

    幼いとはいえ、名前以外に読み書きができない庶民の子を攫って来て、将来の宰相に据える???
    このゲームのシナリオを考えた奴、相当頭がおかしいな。
    つまりは原作者。

    +9
    -1
  • #

    隷属のなんたらとか、契約の魔術とか、そんなのなくても、母親に安定した暮らしをさせられる、十分な仕送りをしてやれるとか、そんな条件でいいじゃない。
    でもゲームでのプライド王女は、その仕送り分のお金を着服して贅沢をして、この子との約束を破ってたいた・・・
    そんな展開で辻褄も合うし。

    +4
    -1
  • #

    はめフラには遠く及ばんな。
    あれも2期以降はちょっとダレてたけど、それでもこれよりは面白かった気がする。

    +3
    -0
  • #

    ゲーム世界の伝統とか慣例とかがクソ過ぎて胸糞。
    それに宰相に特殊能力が必須?意味がわからん
    内政・外交に長けた人物がなるべきだろ。
    それも経験豊富な王族か高位貴族出身の。
    これも要らんかなー

    +1
    -0
  • #

    「こんな優しい子に私は・・・」
    .
    それよりも、笑顔で当たり前の様にこの子を連れて来たお前の父親とか、王家のシステムとか、まずそこに怒りを覚えろよ。
    あ、それで国を滅ぼす方向に行くのかな?
    それならもうちょっと見てみようかな。

    +4
    -0
  • #

    こんな拉致紛いの事をしてたらさ、そもそも忠誠心なんて絶対に芽生えないし、何なら謀反を誘発するだけだろ。
    やっぱこのゲームシナリオや設定を考えた奴、頭がおかしいわ。
    すなわち作者。

    +5
    -0
  • #

    結局ゲーム知識があっても何もできずに退散か。
    ゲーム知識チート持ち設定に、あまり意味が見出せない。

    +1
    -0
  • #

    なろう系って簡単に「プライベートでは気軽に名前で呼んでね♡」みたいな事を言う王侯貴族キャラって多いけど、呼ぶ側はいちいち切り替えるのが面倒だし、うっかり人前で名前呼びをしてしまう事だってあるかもしれない。
    負担が大きいと思うんだよなぁ。
    本人の為を思うなら、殿下呼びで統一させるべきだと思うんだ。
    特に幼い時なら尚更。

    +2
    -0
  • #

    これが現在の宰相?
    なんか宰相どころか、その部下としても品位が足りない気が。

    +4
    -0
  • #

    名前以外読み書きできない小さな子に、真っ先に王宮の図書室を案内する主人公。
    ホントに前世で大学合格したの?
    Fラン大学でも合格できるか怪しいレベルの知能に思えて来たんだけど・・・

    +2
    -1
  • #

    いや、他の使用人が居る時も王女殿下だろ。
    じゃないと使用人たちに示しが付かないし。
    なんでこれアニメ化したんだ?
    企画した奴、見る目無さ過ぎだろ。

    +7
    -0
  • #

    あー弟拉致システムは血の繋がらない弟に憧れる作者の趣味か。

    +7
    -0
  • #

    作者って宰相の仕事を理解していない・・・?

    +4
    -1
  • #

    弟拉致システムが非現実的過ぎて、ゲームシステムだとしても受け入れられない。
    主人公はこのゲームの何が良くてハマってたの?
    胸糞大好きなドMだったとか?
    あ、ドM転生の悪役令嬢とか面白いな。

    +3
    -1
  • #

    拉致被害者君を抱きしめて泣きながら謝罪&決意を語るシーンも、そもそもの弟拉致制度がバカバカし過ぎて全く感動しない。
    これ考えた作者アホだわー。

    +6
    -2
  • #

    つーかさ、義弟の母親を王宮に上がらせれば、義弟君も母親に会える機会が作れたんじゃないの?
    この男児拉致システムを考えた作者の頭の中は、一体どうなっているんだろう?

    +6
    -0
  • #

    3話くらいまで見て視聴継続の可否を決定するつもりだったけど、1話を完走するだけでもキツかった。
    ここで視聴断念とします・・・

    +3
    -2
  • #

    まーたゲーム世界に転生する悪役令嬢のパターンか。
    最近こういうパターン多すぎだろw

    +4
    -0
  • #

    またトラックの運転手が犠牲者に!!

    +4
    -0
  • #

    いや普通に面白かったじゃん。
    これは今後が楽しみだわ。
    ハメフラみたいに失速しないことを願うわ。

    +2
    -4
  • #

    長文コピペだっせぇな自分でプラスつけてやがるw

    +2
    -0
  • #

    わけわかんないこと散々やっておいて、オチないんかい(笑)
    実は全部演技だったとかなんか欲しかったな、このどうでもいい本来のゲームをただ思い出すだけの物語になるのかな?それなら全然おもろくない。
    最初のトラックは又かと思わず声が漏れてしまったw

    +0
    -1
  • #

    22年にコミカライズ終了(打ち切り)したやつがアニメ化するとはね

    +0
    -0
  • #

    ギャグ無しのハメフラ?

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ラスボスわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -1
  • #

    >34ごめんね、これ俺のストーカーなんだわ。万子ちゃんには害はないから安心して。だってこのキモじじい、このアニメ見てないから万子ちゃんのこと知らないし。安心して、そーげんちゃんも3人で一緒にお風呂入ろっか!」

    +1
    -0
  • #

    ここも反応ないからつまらないんだよね
    あっそれそろ最新ガイヂランキング更新してほしい?またコピペよろしくねwww

    +1
    -0
  • #

    >38>39それと落ち武者自慢はしてないぞwwwだって自慢できる登録者数じゃないしwwwそこは気にしてたwwwああ、ちなみに俺様は登録者709人まで増えたぞーwww

    +0
    -0
  • #

    コメ10〜30まで同一人物で草。書き込み時刻と?←の使い方や改行で全て丸分かり。暇人過ぎてさらに草が伸びるwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ゴミ武者くんは短文でもすぐ分かるなwww
    落ち武者ガイヂ必死過ぎwww

    +0
    -1
  • #

    >43あと、童貞に大連投の良さが分かってたまるかよwwwチェリー脳はbotみたいに嫌悪感を抱くwwwよってこれはスタイリッシュな大人の上級者向けアニメ。そう、スペルマン様のようにねwww

    +0
    -0
  • #

    転生した記憶が甦って別人格になった上に、未来(しかもゲーム)の出来事でまだ起きていないのに、なんで私はーとか言って自分を責めてるのか意味わからん。人格的にお前じゃないしやってもいないじゃん。
    まぁ書いてるのか書かされてるのか知らんけど、流行りのジャンルに乗っかってるような作者や編集は何も考えてないか。

    +2
    -0
  • #

    >34毎日貼ってるけど個人宛てだろ?余程憎まれてんな

    +0
    -1
  • #

    なんじゃこりゃw

    +0
    -0
  • #

    >8 武田羅梨沙多胡なめんなよ

    +2
    -1
  • #

    コノツマラナキ クソアニメヲサイゴマデ
    ミテクレタオレタチニ マジデカンシャシロ
    ソシテ ニドトコンナクソヲツクラナイト ワレラニチカエ

    +0
    -1
  • #

    ごめんね、これ俺のストーカーなんだわ。万子ちゃんには害はないから安心して。だってこのキモじじい、このアニメ見てないから万子ちゃんのこと知らないし。安心して、そーげんちゃんも3人で一緒にお風呂入ろっか!」
    ここも反応ないからつまらないんだよね
    あっそれそろ最新ガイヂランキング更新してほしい?またコピペよろしくねwww
    >38>39それと落ち武者自慢はしてないぞwwwだって自慢できる登録者数じゃないしwwwそこは気にしてたwwwああ、ちなみに俺様は登録者709人まで増えたぞーwww
    ↑ゴミ武者くんは短文でもすぐ分かるなwww
    落ち武者ガイヂ必死過ぎwww
    >43あと、童貞に大連投の良さが分かってたまるかよwwwチェリー脳はbotみたいに嫌悪感を抱くwwwよってこれはスタイリッシュな大人の上級者向けアニメ。そう、スペルマン様のようにねwww


    長文で恨まれてるのはコイツ
    下品な煽りと他人のコメ乗っかりとwww乱発が特徴、頭悪いからコメに論理性無く脊髄反応的に言葉が出て語彙が幼稚で下品w、慣れたらすぐ識別できる底の浅さよw
    メンタル鋼w本職のキチ●イだから無視で全く問題ない

    +30
    -0
  • #

    長文自体も繋げて送った相手が居ないとこで貼りまくられてたな
    本人は本気で自分の文はまともでイケてるとか思ってそう

    +0
    -0
  • #

    長文とは暇人なんだな
    ほかにもっとやることないのか

    +0
    -0
  • #

    女性が転生するの小説やらゲームやらに転生するの多いなしかもキャラ的に悪い奴

    +0
    -0
  • #

    >53ブーメランwさては繋げた奴か?w

    +0
    -0
  • #

    ダイソーじゃんw

    +0
    -0
  • #

    どうやら10〜30は落ち武者くんのコメントだったらしいwww自分から名乗り出てくれましたwww

    +0
    -0
  • #

    バレてんだよ落ち武者www名乗り出たって言ってんだろwww自分から名乗り出るなんて馬鹿じゃねえのwww

    +0
    -0
  • #

    >53同一人物暴れすぎ🤣
    ぼっち馬鹿が構ってほしくて大連投🤣

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんは俺に自分の長文コメをコピペされまくって恥ずかしいから、それを奉行様になすりつけて必死に誤魔化そうとしてるwww結局みんなも奉行様に依存してんだよねwww

    +0
    -0
  • #

    何番煎じだよ

    +1
    -0
  • #

    連投と自作自演の地獄かな

    +0
    -0
  • #

    もう完全に夜泣きだろ・・・一人酒とか話す相手が居ない証拠

    +0
    -0
  • #

    あれーー落ち武者もハクガイもビビってんのwww
    botしか居ねえじゃねえかwww

    +0
    -0
  • #

    >57こいつ「名乗り出た」とか散々吠えてるくせに自分のコメントには何一つ俺様みたいに証明できるものがないのなwwwまじでゴミクソwww

    +0
    -0
  • #

    ここまで自分が見えないと逆に幸せだと思う・・・

    +0
    -0
  • #

    そうかwwwはbotだったか🤣

    +0
    -0
  • #

    コメ65は落ち武者www頼むから成長してくれwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんは自分の長文コメを俺にコピペされまくって恥ずかしいから、それを奉行様になすりつけて必死に誤魔化そうとしてるwww結局こいつらも奉行様に依存してんだよねwww

    +0
    -0
  • #

    なんでそんな成長しないんだ落ち武者www
    出て来いよwwwビビりすぎだろガイヂwww

    +0
    -0
  • #

    アベマでメジャーセカンド見てたけど、同時期にやっていた球詠という神アニメを思い出してニコ動で1話みたら泣いたわ。今見ても素晴らしい野球アニメだった。そんでここの過去スレ見たらめっちゃ熱くて毎回100コメ以上、アニメの話で盛り上がってた。あの頃の奴らどこ行ってしまったんだ。因みに俺様はアニメソムリエという名前でコメントしてるw長文で誰にも相手にされなくなった彼も、あの時代にここに来てたらまた違った未来があったのかもしれないな。

    +1
    -0
  • #

    いつもコピペありがとう!もっと広めて血管ムッキムッキになって欲しい

    +0
    -0
  • #

    球詠の1話に泣くとこあったか?
    「うちが打つしかなかろうもん!」
    の回には少しだけ感動したけどw

    +0
    -0
  • #

    今思えば球詠の主人公が投げてたのはスイーパーだったんだなwww

    +0
    -0
  • #

    大谷も顔を狙って投げたらいい感じでストライクになるかもしれない

    +0
    -0
  • #

    >72涙目確認wもう何も出来ないね全部自爆だw

    +0
    -0
  • #

    すげーイライラする糞主人公な糞アニメ

    +1
    -0
  • #

    これ原作お試しで読んで結構面白かった作品やんけ

    +1
    -0
  • Comments are closed.