神無き世界のカミサマ活動 第11話

神無き世界のカミサマ活動 第11話「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ イニシニ オホヤシマアメツチヒラケノハジメ クニツチノウカレタゞヨフコト タトヘバ ナホミヅノウヘニウカベルアブラノゴトトキニ アメツチノナカニヒトツノモノナレリ スナハチカミトナル ミタマノミコトト マヲシマツル ヨロズノモノヲ ツカサドリタマヒテ アヲヒトクサヲ ヨウイクシタマフ ヨロズモトツ ミタマノミコト キコシメセト カシコミカシコミマヲス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/6 2:00~1週間)
【Tver】(7/6 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神無き世界のカミサマ活動動画一覧TOPへ

コメント欄

神無き世界のカミサマ活動 第11話 コメント

  • #

    おティムポかゆいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • #いつも暇だなガイヂどもwww

    みんなwそれそろ最新ガイヂランキング更新してほしい?またコピペよろしくねwww

    +0
    -1
  • ダサボンニキ

    wwwださぽ~んwww

    +2
    -2
  • #

    正直もう忘れてたw

    +0
    -1
  • #

    一度さ、1か月姿消したんだわ。そしたら後でログ見たら奉行がマジで週5日くらいかな?さみしくなったり暇が出来ると、自分が名付けた名前の人達の悪口と、作品のアンチはしないが、人気作品を楽しむ人が多いコメ欄の全員をガイヂとかゴミクズとか堕とすのと、自分の作った誹謗中傷の長文や3行以上の文だけセンスが良いと、週6日は貼ってた。
    ソレはもう働く時間がないとか他に何もしてないほど。
    その後に定期的に全部俺とカリスマのせいと、なすり付けてて、botが便乗してた。
    それでまぁ俺らが出て来るまでスペルマンの罵倒しか存在しないサイトになってたが、このココに全てをかけてる時間とログがあるのに、先に人を罵るしか参加や、自分を上にして全てをザコやガイヂにする望みしかないカスが居る限り呼ばれ続けるんだな!と思った。
    明らかに完璧に喋り相手が他に居ない老人の動きだが、ブロ出来ないからって老人ホームのお守りはゴメンだし。
    なので、理論の応酬出来た3年前の強さ論議とか情報交換、駄弁る。
    一瞬でbotとスペルマンが、ひがんで駆けつける。バカらしいと思わないかい?
    一応SNSに週半分会話する女子と中年オヤジ、ゲーム上に中年ゲーマーと主婦と親友の30歳女性が居るのに。
    しかも1か月居なくても、4年間でも、そのままオウム返ししたら使える悪口しかしない。
    なんかね。いくら話好きでも、毎回自分が勝手に決めた決定部分だけわめく老人がね、演説する場所は俺も悪意しか湧かない。
    特に奉行の場合、自分が低い知能で思いつく卑怯な手を使えるだけ使って、他人がマネると悪だのキチだの負け組だの言う。奉行のマネなのに。さらに奉行は自分で成りすましやコピペや煽りまくって、誤爆や無差別での飛び火したら、全部俺か君がしたとなすり付ける(誰見がマネし出した)。奉行は生き物ではないんだよ。悪口と卑怯しか脳が動かない4年間同じ罵りと勝利宣言繰り返す壊れたAI

    +0
    -3
  • #

    それそろ最新ガイヂランキング更新してほしい?またコピペ返しよろしくねwww

    +0
    -0
  • #

    あと?落ち武者自慢はしてないぞwwwだって自慢できる登録者数じゃないしwwwそこは気にしてたぞwwwああ、ちなみに俺様は登録者709人まで増えたぞーwww

    +0
    -0
  • #

    だから俺様も楽しくなってちょっとお邪魔しちゃいましたwwwじゃ、後はまたよろしくねゴミ共www

    +1
    -0
  • #

    ※5
    お前ステサバだろwwwコピペwww
    他でも見たしwww

    +0
    -0
  • #

    センスねえなぁ>>5スペルマンの足元にも及ばねえwwwスペルマンのコメント見ろよ知性に溢れてんぞwww

    +1
    -0
  • #

    >9確かに俺様は毎日ここにいる。奉行だからねwwwお前らゴミとでこうやってくだらねーやりとり久しぶり見たって意味だよボケナスwww

    +0
    -0
  • #

    >9あ、ごめ、また追加で頼み事www血管ムッキムッキ好きだから流行らせて欲しいなwww得意のコピペでwww

    +0
    -0
  • #

    >6~>12いつもの同一人物  ほぼコイツのせい

    +0
    -0
  • #

    まぁ同一人物は癖ですぐわかるからなw

    +0
    -0
  • #

    ↑カリスマと落ち武者みたいに逃げるなっよwww

    +0
    -1
  • #アルプスのニートガイヂ

    >13wwwやっぱbotかよwww成りすましw
    観測気球上げたらキョドって2連投w
    これはだいそーとステサバ説も出てきたなww
    また調べちゃろw

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    >5コピペ馬鹿相手にテキトーに遊べないなら来るなよとしか・・・新しい釣り?

    +0
    -1
  • #

    14〜17のコピペ
    別コメで目が腐るほどあるがw

    +4
    -0
  • #

    >>18そんなになりきりたいならスペルマンもやってくれよwwwまあお前には無理だろうけどwww

    +0
    -0
  • #

    >>18まぁ落ち武者らしさが出てきたなwwwもう少しヒートアップさせれば化けの皮が完璧に剥がれそうだwww

    +0
    -0
  • #

    >19ゴミだから無視で問題ないwww20,21もw

    +2
    -0
  • #

    オリジナルは無職転生にあったな

    +0
    -1
  • #

    >22おー、すごいね!頑張れ社長www落ち武者くんを是非指導して欲しいwww

    +0
    -0
  • #

    >18ダイソー本人参戦wwwステサバbotやめたのかなw

    +0
    -0
  • #

    はい、自演わかりやすいなほんと

    +1
    -1
  • #

    >5なぁこんな知性の低いコピペ馬鹿相手に色々悩むってマジでアホらしくね?
    相手のレベルに合わせてあしらえよ

    +1
    -0
  • #

    ごめんな、途中から俺様が横やり入れてから明らかにコメのレヴェルが上がってついてけないよなwww

    +0
    -20
  • #

    別コメ見回ったら馬鹿が暴れてた1人でwww

    +4
    -24
  • #

    明らかにコメのレヴェルが上がった!って自画自賛してるからどうしようもないわ~www
    真正キチ●イwww

    +1
    -21
  • #

    ↑何故ほっとかないのかwwwだってカリスマだ、か、らwwwお前らだって分かってるだろwww俺様が次にどんな面白い、思わず見つけて発狂したくなるようなコメントをするのか気になっちゃうよなwww

    +0
    -20
  • #

    いやー、信者どもは俺様がどうでも良い鼻くそみたいなコメしただけでも射精してそうwww新作更新したらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwww俺様は別に喧嘩したい訳じゃ無いんだよwwwお前ら手のひらで転がすのが楽しいだけwww

    +0
    -20
  • #

    うわ、管理人さん、もう12話だってのに。
    結局とんスキみたいにページが抜けるのか。
    まあ大して面白くなかったからいいけど。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    俺の歌を聴きやがれ!ってか。
    今頃11話のスレを立てるし、既に12話が放送済みだし、なんか見る気が失せたわ。

    +0
    -0
  • #

    28〜32プッw分かりやすいな

    +4
    -1
  • #

    コノツマラナキ クソアニメヲサイゴマデ
    ミテクレタオレタチニ マジデカンシャシロ
    ソシテ ニドトコンナクソヲツクラナイト ワレラニチカエ

    +5
    -0
  • #

    >36ガイヂ気取りだと思ったら本職だったわwww
    相手してやるだけ時間の無駄だろw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もうみたわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    >38ごめんね、こいつ俺のストーカーなんだわ。万子ちゃんには害はないから安心して。だってこのキモじじい、このアニメ見てないから万子ちゃんのこと知らないし。安心して、そーげんちゃんも3人で一緒にお風呂入ろっか!」

    +0
    -1
  • #

    >30>38落ち武者くんは自分の長文コメを俺にコピペされまくって恥ずかしいから、それを奉行様になすりつけて必死に誤魔化そうとしてるwww結局こいつも奉行様に依存してんだよねwww

    +0
    -1
  • #

    演技ヘタな榎木に灰皿投げていいっていうアニメでした

    +3
    -0
  • #

    2期やりたいみたいな終わり方やったなぁ
    まずないか

    +0
    -0
  • #

    12話のスレが立たないまま、このアニメのページはお蔵入りすると予想。

    +0
    -0
  • #

    アータルちゃんがカワイイ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.