るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第1話

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第1話「剣心・緋村抜刀斎」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(7/10 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -6
  • #

    フタエノキワミーーアァァー!!!アァアン🩷

    +26
    -4
  • #

    メゲーモ!メゲーモォー!

    +16
    -2
  • #

    一度さ、1か月姿消したんだわ。そしたら後でログ見たら奉行がマジで週5日くらいかな?さみしくなったり暇が出来ると、自分が名付けた名前の人達の悪口と、作品のアンチはしないが、人気作品を楽しむ人が多いコメ欄の全員をガイヂとかゴミクズとか堕とすのと、自分の作った誹謗中傷の長文や3行以上の文だけセンスが良いと、週6日は貼ってた。
    ソレはもう働く時間がないとか他に何もしてないほど。
    その後に定期的に全部俺とカリスマのせいと、なすり付けてて、botが便乗してた。
    それでまぁ俺らが出て来るまでスペルマンの罵倒しか存在しないサイトになってたが、このココに全てをかけてる時間とログがあるのに、先に人を罵るしか参加や、自分を上にして全てをザコやガイヂにする望みしかないカスが居る限り呼ばれ続けるんだな!と思った。
    明らかに完璧に喋り相手が他に居ない老人の動きだが、ブロ出来ないからって老人ホームのお守りはゴメンだし。
    なので、理論の応酬出来た3年前の強さ論議とか情報交換、駄弁る。
    一瞬でbotとスペルマンが、ひがんで駆けつける。バカらしいと思わないかい?
    一応SNSに週半分会話する女子と中年オヤジ、ゲーム上に中年ゲーマーと主婦と親友の30歳女性が居るのに。
    しかも1か月居なくても、4年間でも、そのままオウム返ししたら使える悪口しかしない。
    なんかね。いくら話好きでも、毎回自分が勝手に決めた決定部分だけわめく老人がね、演説する場所は俺も悪意しか湧かない。
    特に奉行の場合、自分が低い知能で思いつく卑怯な手を使えるだけ使って、他人がマネると悪だのキチだの負け組だの言う。奉行のマネなのに。さらに奉行は自分で成りすましやコピペや煽りまくって、誤爆や無差別での飛び火したら、全部俺か君がしたとなすり付ける(誰見がマネし出した)。奉行は生き物ではないんだよ。悪口と卑怯しか脳が動かない4年間同じ罵りと勝利宣言繰り返す壊れたAI
    で?ここでわずかでも会話したら成りすましする奉行とbotが喜ぶだろ?そのうえ、だいそーと説教とbotは奉行の「過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能」
    自分に逆らった時点で日本語おかしいとか基地害で、自分に対して論破や反論のコメ数が1回でも多ければ過剰反応や発狂と、罵倒と勝利宣言一生繰り返すだけの、多くコメしたら俺様がさせた!コメしなかったら「怒りの連投wwwあっさり終わったなwwwもう少し粘るかと思ったがwお前のその性格とゴミ文章はそう簡単には直せないよなwww」こんな世の中の全てを俺様が決定し、何があっても自分が格上と認知し、格上で知能が上で優秀市民だと宣言する。★奉行の言ってることって、
    電話の先の初対面に、お前は言葉をしゃべるバナナだとか、逮捕されて逮捕したったwって毎回言ってる状態なんだよ。
    罵倒文そのまま使える頭の悪い奴って結構少ないけど、4年間毎回だからウザいし嫌でしょ。
    だから説教もだいそーもbotもビビったりシカトしてるんだけどさ。
    でも出て来るまで毎日コピペと成りすましと悪口泣き叫ぶだろ。まぁ見かけたら釣られるときもある。それで奉行と口利いた自分が奉行の次に格下に感じるんだよな。なにせ、誰も喋らない行く場所もない奉行の決定だけ見せられるわけだ。
    そういうの物事の認知を全部自分が上に改変し、他人も世界すべてを勝手に決める奉行をかまうのって俺と君だけだろ。
    言うなれば奉行にビビる嫌がるネームドと、一般から見れば君と俺は奉行の次にぼっちとか合理的になれないバカと言うわけだ。
    ネットで本物の認知を逆に、すべてを自分が決めて支配下に思い込むキチとは、誰もマウントも喋りもしない。
    だからだな。口を利いたら負けの奉行の痴呆だが、奉行以外とコメしたら孤独とひがみ嫉妬で奉行とbotが1年中巡回してて飛んで来る。
    なのでここは人間の心を持ってはイケない場所だよ

    +2
    -51
  • #

    ※2
    なつかしいなそれ外国の吹き替えだっけ?

    +12
    -2
  • #

    斉藤の声は誰だろう、ギアスのオレンジかな

    +8
    -2
  • #

    ヒロスエの顔が浮かぶwww
    タイミングが悪すぎるなw

    +11
    -2
  • #

    駄目だな剣心の声違和感あるわ

    +17
    -4
  • #

    C C O 潮フイタァァーー!!!

    +16
    -0
  • #

    旧アニメ版はよく作画崩壊してたなw
    薫の声、リエリーか最近よく見るな

    +4
    -2
  • #

    原作で剣心がしんじゃう作品か

    +3
    -0
  • #

    OPクソすぎだろw

    +12
    -1
  • #

    飛天御剣流書類送剣

    +4
    -2
  • #

    なんで一度完結した作品を再アニメ化、いや新京都編という黒歴史があるから再々アニメ化するのかフジテレビの意図は不明だが
    今の若手声優たちは大変なプッシャーだろうな。

     

    +3
    -3
  • #

    銀英伝と同じで旧作を散々こすり倒してる中年だからこれは見なくていい気がする。

    +6
    -0
  • #

    うる星やつらと似たパターンかあ~

    +8
    -0
  • #

    剣心の声が違うって文句言いまくってる古参どもがうるせえええええよっ昔のと声優違うんだから声違うのあたりめえだろうがああああっ

    +6
    -7
  • #

    涼風真世さんの剣心のがいいわやっぱり
    おろお?は壮馬君のはコレじゃない感ハンパねえ

    +12
    -4
  • #

    単に声の違いの問題だけじゃない。剣心はばかっぽいのがいいんだよな。
    普段ド天然でばかっぽくて闘う時になるとキリッてなるあのギャップがめっちゃいいんよ。
    涼風の剣心はそのギャップが出せてた。斉藤の剣心からは天然なばかっぽさを感じない。

    +11
    -2
  • #

    もうリメイクやめてくれ

    +16
    -0
  • #

    いまさーら。

    +0
    -0
  • #

     うーん
     初見のひとはーいいかもね?

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ジュディマリがOP担当しないのかよ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -100
  • #

    >2スペルマン相手呼び過ぎだろ?そいつ誰か知らんけど

    +1
    -10
  • #

    阪神の打線のことになるとファンが必ず叩く選手決まってるよな
    木浪や他の打者もたいがいやべえのにスルーされてるのくさ
    木浪も何度もチャンスつぶしまくってんのにさ

    +3
    -2
  • #

    教えてくれ!俺様が落ち武者小僧なのか教えてくれ、俺様は小さなころからコメンティーターになるのが夢だった、何もせず自宅警備員てぇだけで長者になるそんな人間に私はなりたいんだ!多少このサイトの感想とは違うが偽らざる私の感想です

    +2
    -4
  • #

    旧作は石動雷十太を改変したり、ロリ忍者nの横乳みせたりと色々とおかしな部分もあった、思い出補正は自覚したほうがいい

    +3
    -1
  • #

    剣心よりも薫のほうが違和感があるな
    いつ爆裂魔法を放つのかな?と思ってしまう

    +7
    -4
  • #

    エミリアたんマジ天使じゃない

    +2
    -1
  • #

    ※24スペルマン?そんな空耳あったかな?

    +0
    -2
  • #

    奉行と落ち武者とスペルマンとbotは同一人物w

    +1
    -0
  • #

    ※30
    こいつら別コメで誹謗中傷で煽りまくってるから自分の事だと妄想して怒ってる馬鹿の1人、5さんの説明読めないあたり低脳

    +0
    -2
  • #

    ごめんね、これ俺のストーカーなんだわ。万子ちゃんには害はないから安心して。だってこのキモじじい、このアニメ見てないから万子ちゃんのこと知らないし。安心して、そーげんちゃんも3人で一緒にお風呂入ろっか!」
    ここも反応ないからつまらないんだよね
    あっそれそろ最新ガイヂランキング更新してほしい?またコピペよろしくねwww
    >38>39それと落ち武者自慢はしてないぞwwwだって自慢できる登録者数じゃないしwwwそこは気にしてたwwwああ、ちなみに俺様は登録者709人まで増えたぞーwww
    ↑ゴミ武者くんは短文でもすぐ分かるなwww
    落ち武者ガイヂ必死過ぎwww
    >43あと、童貞に大連投の良さが分かってたまるかよwwwチェリー脳はbotみたいに嫌悪感を抱くwwwよってこれはスタイリッシュな大人の上級者向けアニメ。そう、スペルマン様のようにねwww


    長文で恨まれてるのはコイツ
    下品な煽りと他人のコメ乗っかりとwww乱発が特徴、頭悪いからコメに論理性無く脊髄反応的に言葉が出て語彙が幼稚で下品w、慣れたらすぐ識別できる底の浅さよw
    メンタル鋼w本職のキチ●イだから無視で全く問題ない

    +31
    -0
  • #

    ごめんな、途中から俺様が横やり入れてから明らかにコメのレヴェルが上がってついてけないよなwww
    ↑何故ほっとかないのかwwwだってカリスマだ、か、らwwwお前らだって分かってるだろwww俺様が次にどんな面白い、思わず見つけて発狂したくなるようなコメントをするのか気になっちゃうよなwww
    いやー、信者どもは俺様がどうでも良い鼻くそみたいなコメしただけでも射精してそうwww新作更新したらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwww俺様は別に喧嘩したい訳じゃ無いんだよwwwお前ら手のひらで転がすのが楽しいだけwww

    昨日大爆笑したコイツのコメ
    面白やべぇw  自虐芸としてはタレントあるかもよw

    +32
    -1
  • #

    当時の画質では鑑賞に堪えないからな
    今の子たちからすれば白黒映像を見ているようなもんだ
    リメイクは必然

    +0
    -0
  • #

    >32別にイキりまくる基地害はコメ2も5も関係ないと思いますが?貴方がムカついてるのは伝わった。
    しかし自分の煽りや寸劇に酔いしれるような老害なので理屈は通用しないと思いますよ

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネを使って気持ち悪い釣り動画を上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    >35そうか?CGの今より、手書きの1枚100円なセル画の1990年代のほうが好きなんだが?
    顔以外CGとかオールCGとかキモくね?

    +0
    -0
  • #

    >23のジュディ&マリの感想がマイナス100になる意味がわからないんだがw

    +3
    -0
  • #

    >15いやリメイク銀雄伝は顔が平面のっぺらぼうすぎる。戦艦の作画は良すぎるくらいCGで進化してたが、人物画と全員イケ面でナルシ過ぎてきつ過ぎた。貴族がアホすぎるのは同じだったが

    +0
    -0
  • #

    今の子が昔のアニメを見たら
    なんで画面が小さいのって驚くよw
    懐古趣味もわからんではないが
    やっぱ時代の趨勢ってものがあるからな

    +0
    -0
  • #

    てか、オヤジは昔の見てりゃいいんじゃね?
    リメイク版は若者向けなんだよ
    お粗末なリメイク版を見た若者たちが
    なんじゃこりゃ?
    昔の人たちはこんなん面白がってたのか?
    というのを聞くとお腹立ちでしょうがwww

    +2
    -1
  • #

    >41画面が小さいのはパソコンに取り込むからだろ。TVでは全画面だよ
    しかしなに?1年くらい居なかった自分は若いマウント厨?

    +2
    -1
  • #

    >42じゃぁこんな場所でドヤるオヤジは懐古厨のスレに行けばw
    お粗末なリメイク版は完全に今のバカのせいだよねwまぁ必死で若い側で言ってる状態だから、そういうのを聞くとお腹立ちでしょうがwww

    +0
    -0
  • #

    本当今のほうが優れてるよねw
    この悲惨極まりないこんな場所で威張る貧乏が溢れる。コメ主が若い証拠なんかないのにw

    +0
    -0
  • #

    声は昔のがいいけど演技力はだんぜん今の声優のがいい
    昔の声優はのきなみへたくそ
    時代が進めば進むほど声優のスキルも進化するのはしゃあないとしてもね

    +1
    -0
  • #

    >>46昔はワンオペやから・・・同じ時期のロボットとか主人公が1~3人使いまわしだし、酷い時は主人公やレギュラーキャラが敵やも夫役で同じ作品に出てきてた。
    声優が人気ない職業で給料も安く、おんなじ声で感情の抑揚だけで二桁のキャラやってた。
    今は声優学校から3桁の競争だから、トレーニングと技術は半端ない

    +1
    -0
  • #

    モブ役なのに、も夫役と一度も変換したことない単語が現れるマイクロソフトIMEのザルである

    +1
    -0
  • #

    >>43
    昔のアニメを今のテレビで全画面にしたら幅広の顔になっちゃうだろwwwよって今のテレビのサイズに合わせるならリメイクするしかないのだよw

    +0
    -0
  • #

    昔のエロアニメを見る時はオリジナルのサイズで見るがよろし。編集されてるやつはすべて狸顔になってるw

    +3
    -0
  • #

    いや~今のリメイクのが普通はすべて勝ってなければおかしいんだよ?
    ただ、締め付けられる予算、物語の半分も説明出来るか表現できるか?あやしい、昔の半分未満のクール、期間制限。無駄を省き尺を縮めると言いつつ、尺切りすぎて、ダイジェストか名場面集のような、視聴率と売り上げの結果をすぐに求められる圧力。
    何よりネタ切れや数撃てば当たるで、取り敢えずリメイク&アニメ化で、劣化しまくりや作品知らない人が作る、お試し売りとか作品冒涜の金出す側の注文でボロボロの出来になるとか

    +0
    -0
  • #

    うる星やつらの悪口はその辺にしてもらおうかw

    +1
    -0
  • #

    言うなれば実写化成功率10%の方向で、リメイク成功率30%とかそういう感じ。
    良い制作会社や凄い予算+十分な期間を約束されたら、基本昔のアニメにリメイクは勝てると思う。
    リメイクのが良かった奴か・・・ヤマト?ダイ大、FATE?ガイバー。挙げてくれてもいいよ

    +0
    -0
  • #

    今の若い子が押井守版を見てもピンとこないだろうけどね
    畢竟、作品は時代の子ってことさ
    コメディほどその評価は残酷だ

    +0
    -0
  • #

    うる星は頑張ったと思う。神谷さんとすみれさんが、原作や旧作のイメージ壊さなかった。
    ピッコロとケンシロウの旧作の掛け合いもなんとかなった。

    +0
    -0
  • #

    頑張りはしたがやらなかったほうが良かった
    ってやつ?

    +0
    -0
  • #

    >54押井守版のビューティフルドリーマーは独特の気味悪さと不思議さと、人間臭すぎる昭和でも高度成長期の高校のような、銭湯やちんどん屋の匂い立つような雰囲気が好きだった
    他の押井は忘れたけど途中で確か降ろされたんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    >56全体的なまとまりの悪さと準レギュラーがヘタとか合ってないのと、昭和末期のゲラゲラ笑う感性が現代とまったく合ってなかったw

    +0
    -0
  • #

    リメイクのほうが良かったのは世界的に見ても
    ベン・ハーくらいじゃないの?
    サイレント時代の作品よりは
    チャールトン・ヘストン主演のやつが遙かに良かった
    他には思い浮かばないなwww

    +0
    -0
  • #

    ※28
    神谷薫「神谷活心流奥義エクスプロージョン!!!」てか?w

    +9
    -0
  • #

    りゅーしょーーせーーーん!!

    +3
    -1
  • #

    洋画とか実写出さないで
    付いて行けないwハガレンは映像はリメイク後のが数段綺麗だけど、物語も最終ボスを明確に決めたからわかりやすくテンポよかったけど、主題歌関連は旧作のが良かった

    +0
    -0
  • #

    荒野の用心棒はオリジナルと同じくらい良かったけど
    あれはリメイクじゃなくてパクリだからなw
    裁判にもなった
    ちなみに荒野の七人はリメイクだ

    +0
    -0
  • #

    ※32
    何の事だ?誰と間違えてんの?

    +0
    -0
  • #

    32番は謎だ。>2と>5に煽りと関係性がない

    +0
    -0
  • #

    確か荒野の7人か用心棒のアニメ版オマージュ1作か2作あったよね?面白かったw

    +1
    -0
  • #

    コメ44は落ち武者かなwwwたったあれだけの文章なのに何が言いたいのか分からんwww

    +0
    -0
  • #

    ハガレンはもう横長画面だったよね?
    主題歌はポルノよりYUIのほうが好きだったな

    +0
    -0
  • #

    >68なんかリメイク版は主題歌にはナルシ要素、爽快さ、冒険性がなかったんだよ
    好みの問題だけど

    +0
    -0
  • #

    >44引用は良いけどドヤるとか言うと、毎日呼んでる>67みたいにキチ●ィ認定されるぞwww

    +2
    -0
  • #

    ハガレンの主題歌23曲もあるんだね
    中川翔子まで歌ってるw
    ラルクがいちばん多いかな?

    +0
    -0
  • #

    そうそうラルクやポルノが爽快で好きだった。
    ケミストリーも好きだけど、ハガレンの女性陣歌手とかパッとしたものを自分は感じなかった

    +0
    -1
  • #

    俺はナルトではブルーバード
    ハガレンだとagainかな
    これらの曲を聞くと当時の記憶が鮮やかに蘇る

    +0
    -0
  • #

    ブルーバード良いよな!ホタルノヒカリもその流れで酔えるw
    ハガレンだと狙い過ぎのrainとか鉄板はラルクw

    +0
    -0
  • #

    イノシカチョウの三人が猿飛先生の敵を討つころな
    あの頃はまだブラウン管サイズやったんやね

    +0
    -0
  • #

    確かハガレンとブリーチの主題歌は半分弱は当たりで、ナルトの曲もコナンより当たりが多かった

    +0
    -0
  • #

    >75何度も動画上がるから最近に感じるw

    +1
    -0
  • #

    学力と技術と蓄えられたネタ的には、絶対昔は年月経つほど敵わない。
    ただ、経済大国2位の人達の行動力と話術は凄かった気がする。コミュ力とか

    +1
    -0
  • #

    >42>44は落ち武者wwwお前しか使わないワードと壊滅的な文章www

    +0
    -0
  • #

    米14剣心がしぬとこまでやったのは嫌だったが、北海道編ってあるんだな。正直新京都編とか、志々雄真編より数段面白さが低下したから、興味持って調べずで最近知ったよ

    +1
    -0
  • #

    アニソンの名曲ということで
    甲賀忍法帖のオープニングを見てみたら
    なんと横長の画面やったね
    古い作品かと思ってたら意外と新しい
    それにしてもお鯉ちゃんの太ももは最高やねw

    +0
    -0
  • #

    甲賀忍法帖もかなり良い曲だけど、陰陽座の透き通った女性Voのみだから、陰陽座の黒衣の天女も相当良いしカラオケ映えするよw
    元祖甲賀忍法帖は、崩れてボロボロになった桜花忍法帖と違って、ムチムチの妹キャラとか愛し合って主人公カップルより先にしんだイメージが蝶のくのいちとか、色気が凄かったね

    +0
    -0
  • #

    黒衣の天女みたいな男女デュエットカラオケの点数稼ぎにいいんだけど、陰陽座は3曲しかないしヒットは1曲だけなんだよな

    +0
    -0
  • #

    でも、パチスロでかなり儲けてるんじゃね?
    大成功だよw

    +0
    -0
  • #

    黒猫は歌唱力抜群だね
    パリピ孔明の96猫も上手かったけど

    +1
    -0
  • #

    エイルとかSAOのOP軍団とかアンジェラとか声高いけど、黒猫は透き通る声に和風の伸びとか凄いねw96猫は単純にマネやテクや歌唱力が高い気がする。声質は普通かな?

    +0
    -0
  • #

    SAOの主題歌なんか高め以上の女性Voの集大成みたいで、まとめてSAO主題歌聴くと、しばらく引き込まれて出て来れなくなるw

    +0
    -0
  • #

    サクッと素性全部ばらすんだなぁ

    +0
    -0
  • #

    パリピ孔明は速攻で実写化されると思ったんだけどな
    俺には伊藤英明が踊っている姿が見えたw

    +0
    -0
  • #

    ま、オペラ好きの俺にとっては彼女らがいくら上手くてもマイクを使っている時点で「歌手」ではないんだけどねw

    +1
    -0
  • #

    OPクソ曲すぎんだろ、なんだあれ。

    +3
    -0
  • #

    クラシックやオペラは聴かないな。聴いたことないってのもあるけど、初挑戦で無理だった
    芸術家とかアーティストとか敷居高いなぁ

    +0
    -0
  • #

    マッカランの10万円くらいするやつを飲んでみたら普段俺たちが飲んでいたのはウィスキーみたいなものだったんだなということがわかるように、ホンモノのオペラを生で聞いてみると俺たちが歌だと思ってたものが歌みたいなものだったんだなということがよくわかるw

    +0
    -0
  • #

    上手いとか下手とか小手先の技術よりも先ず声量に圧倒されるんだよな。人間にこんな声が出せるのかって。畏敬の念すら覚えるほどだ。

    +0
    -0
  • #

    >93も>91も。リメイク版のOPがムカつくんではないかい?wラップとエフェクト、ボイスチェンジの誤魔化しの宝庫w
    アニソンに一番慣れた自分でも聴いてて少しムカつくし、時代劇舐めてね??とか思う

    +2
    -0
  • #

    あんまり伸びのある声や厚みの声、ロックでのシャウトやガラガラ声とか力む歌い方続けると咽頭がんになりやすいと普通に言われてますね

    +1
    -0
  • #

    吉岡聖恵は短大の声楽科に通ってたらしいけど
    先生からそんな声の出し方してると声が出なくなるよ
    と注意されてたらしい
    オペラにはベルカント唱法やドイツ唱法などの
    伝統的な技がある

    +0
    -0
  • #

    マイクもないのにオーケストラを突き抜けて歌声が客席の最後尾まで届くんだから凄まじいよね

    +0
    -0
  • #

    >88落ち武者くんは自分の長文コメを俺様にコピペされまくって恥ずかしいから、それを奉行様になすりつけて必死に誤魔化そうとしてるwww結局こいつも奉行様に依存してんだよねwww

    +0
    -2
  • #

    伸びてるスレはだいたいが雑談w

    +1
    -0
  • #

    雑談くらい出来ない奴とはリアルでも口利かないwネット上は当然w

    +0
    -0
  • #

    >>95
    日本語ラップはださいというか、日本人のヒップホップ自体臭いから、それを好きなアニメ、しかも時代劇ものにぶちこんでこられたら嫌悪意外なにものでもないなw

    昔の剣心で使われた曲ってさ、ジャンルは違うけどやっぱ総じてメロディーとかいいじゃん。
    涼風さんの歌は別としてw

    +2
    -0
  • #

    そばかすとか、まことちゃんとかTMとか、なんやかんやで剣心ワールド壊してないうえに、万人ウケする名曲だったからね
    日本語ラップでもMOVEやグローブくらいメロディーと曲の完成度とか、ラップ混ぜても自然でノリが良いとかトップクラスのラップなら日本人でも相当聴けるよw

    +0
    -0
  • #

    またリメイク作品か…
    オーフェンといい
    るろうに剣心といい
    次は
    スレイヤーズか?

    +0
    -0
  • #

    なろう系がんがん作る割にファイブスターとか、竜狼伝とかロトの紋章とかヤル気ないな。
    名作とか設定緻密と思うんだが、兎に角転生モノ作りまくるってので、転生しない異世界を出来るだけしなくなったのはどういうことだ!
    正統派を否定してんのか?

    +0
    -0
  • #

    >104>105は落ち武者なwwwこんな短い文章で「?」二回使うとかもうセンスなさすぎwww

    +1
    -1
  • #

    >102いつもコピペありがとう!もっと広めて血管ムッキムッキになって欲しい

    +1
    -1
  • #

    連投はちゃんと俺様のコメントを読んでるかbotチェックしただけだよ。あえて粗を晒しておいて食いつかせる高等テクニックさ。案の定、ガッツリきたねー🎣

    +0
    -1
  • #

    106〜108こいつステサバだろw

    +0
    -0
  • #

    やはり剣心の声、賛否両論あるねPVのコメ

    +0
    -0
  • #

    シャアァァー!◯姦パァウダァァーー!

    +1
    -0
  • #

    支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!アッーーーーーー!
    凹んだペニスに直撃ですか!?コンテナ食わねーかベースボーーーール!

    +0
    -0
  • #

    >111>112誰かスペルマンをかまってやれよ
    しつこい煽り全部シカトされてヤケクソになってんぞw

    +2
    -2
  • #

    >110
    剣心の合ってない声と、旧作よりヘタな演技力より、OPがゴミ過ぎて、最初に歌を聴かされてドン引きして免疫持ってから、剣心の声聴いたから許せてしまった・・・

    +0
    -0
  • #社畜哀れみの目でガイヂ観察w

    >>109
    >106~>108はちゃんと俺様のコメントを読んでくれるかbotのチェックに来ただけだよ。あえて粗を晒しておいて食いつかせる高等テクニックさ。案の定、ガッツリきたねー🎣

    +0
    -1
  • #

    指折り数えて待った京都編で川本のあの曲で始まったOPの感動といったらなかったわ。
    特に十本刀が登場してくる時のあの抑揚感のあるベース音。
    あのクオリティからしたらほんとクソラップは萎える。

    ところで初めて声優に興味を持ったのは鈴置さんで、日野の斎藤一はどうなん?とか思ってたけどそこまで悪くなかったわ。

    +1
    -0
  • #

    私は2分の1のほう先にCD借りて、その後DNAのほうに惚れました。自分でギター弾いて歌うのだけど、あの頃は珍しかったな。
    リメイクのOPはほんまゴミ。あのラップならバキのOPとか他のラップやノブレスの変な歌い方のが、加工とボイスチェンジャーとで誤魔化してないからマシ。
    鈴置さんは凛々しいキャラ、ブライト、紫龍、シャチ、天津飯とか名人クラスだけども、
    日野さんがあんなガラの悪いとか凄味のある役が出来るとは思わなかった。
    やっぱ灼眼のシャナやゼロの使い魔の頃から歳をくったから、ダンディさが出て来た?

    +0
    -0
  • #

    なにかいつ見ても悪意一色の人が一人で合間に叫んでいますね・・・

    +2
    -0
  • #なんにゃ

    旧作の声優陣やOP曲には「違うだろー」と叫んでた派なんで、リメイク楽しみにしてた
    新作声優もちょっと微妙だけど許容できる
    でもOPはやっぱり「違うだろー」

    +1
    -0
  • #

    OPはコレ何語の曲で腹筋崩壊ww
    終始なんていってるのかワカラン曲
    ラップもデスボイス調でかっこよくしようとしたんだろうけどデスボイスすぎて何語かわからん言語になっとる
    むちゃくちゃやんけw
    笑い過ぎて涙出たわw

    +2
    -0
  • #

    ※113
    32のわけわからん書いた奴か?それにそれ空耳だし
    ADHDなのかな?

    +0
    -0
  • #

    声がどうとかリメイクがどうとかそんな事はどうでもいいw
    名作をリメイクすること自体は悪くない・・・
    んだが・・・
    今のハイペースなクール切りでこの作品の良さを表現出来るのか・・と言う所が問題かとw
    端折りナシで原作どおりに最終話までぶっ通しでやってくれないとこの作品はダメだと思うw

    +3
    -0
  • #

    ノイタミナは1クール分しか造らンだろが。るろうに剣心は長編漫画だゾ。
    余計なリメイクじゃなくて打ち切ッた旧作の続きを造れよ。最終章を。

    +2
    -0
  • #

    リメイクアニメ一覧

    新るろうに剣心→打ち切り確定
    新うる星やつら→打ち切り
    新魔術師オーフェン→駄作
    新キャプテン翼→視てない
    新シャーマンキング→完結
    新ハンター→打ち切り
    新中華一番→失敗、打ち切り
    新妖怪人間→キャラデザ改変
    新セーラームーン→視てない
    新鋼の錬金術師→視てない
    新鉄腕アトム→視てない
    新キューティーハニー→良し
    新魔方陣グルグル2→打ち切り
    新魔方陣グルグル3→完結

    +0
    -5
  • #

    連続2クール放送決定!てなってるから最後までやりそう
    それでも原作は長編だから途中の物語とかかなりはしょりそうだけど

    +5
    -2
  • #

    新ダイの大冒険入ってない、あれは完結

    +1
    -0
  • #

    曲調は置いとくとして歌の構成からアカンと思うOP
    ラップをかぶせすぎやしうるさすぎやわw
    ゆっくり歌っとるサビ以外ほんまに何いうとんのかサッパリわからへんわw

    +5
    -0
  • #

    過去作をリアタイしてた世代がまだ現役なのにリメイク出したらそりゃあ比べられるわな
    OPも過去作に倣ってV系起用したんだろうが当時と違って今はVに限らずバンド系は下火だし盛りあがらんよ

    リメイク一覧に鬼太郎とDB、ヤッターマン、妖怪人間ベムも入れてくれ

    +1
    -1
  • #

    ヤマト2205は最低最悪な打ち切りだった

    +1
    -0
  • #昭和太郎

    なるほど~こう来るか・・。
    声優は仕方ない、うん仕方ない、仕方がない。
    でもこれはるろうに剣心と呼んで良い物か・・。
    確かに原作をなぞってはいるがもうここまで前作(原作)と違うとタイトルは新・るろうに剣心とかしないとファンは許してくれないんじゃないかな~。
    さすがにもう売れないだろうけど。
    これ見るくらいなら前作見返した方が興奮すると思いますね絶対!
    うる星やつらしかりるろうに剣心しかり何か残念な気持ちしかないです・・。
    リメイクするより若手の漫画にチャンスを上げて欲しいですね。
    長文すいませんm(_ _)m

    +9
    -0
  • #

    >125
    2クールで終わるような短編じゃねーよw

    +2
    -3
  • #

    まぁOP見る限りかなりすっ飛ばしながら蒼紫編までと言う所かw

    +2
    -4
  • #

    剣心の声は違和感の塊やったけど薫は違和感あまり無く見れました。

    +0
    -0
  • #

    OPひでえって2クールずっとこのOPじゃないよ
    アニオリ作品じゃないかぎりフツウは1クールごとにOPかわる
    OPの曲も絵もな

    +3
    -2
  • #

    1クールだと思ったら2クールだったでござる。

    +3
    -0
  • #

    即消しました。失礼ですけど、剣心の声合っていません。

    +3
    -0
  • #

    >>7
    料理人 鳥羽と広末涼子のダブル不倫は関係ない。
    それは別サイトで書けよ。
    るろうに剣心にまったく関係ない。
    しかしながらアニメーション作画は
    思ったよりは良かったわ。
    ただ剣心の声優が斎藤壮馬さんってのが違和感が
    かなりある。

    +2
    -1
  • #

    >>42
    それはオヤジというより「老害ジジイッて書けよ」
    しかし、意見は強く同感。👍👍🆗🆗

    +4
    -1
  • #

    ノイタミナだから、ちょっと期待
    京都編までやってほぢいな〜
    前作だと62話だって、
    62話を2クールでやれるか?

    +1
    -0
  • #

    >>139
    絶対無理。
    2クールじゃ、せいぜい斎藤一の
    登場回で
    中途半端に終わるわ

    +2
    -2
  • #

    >>139
    オレの言いたいことが、
    わかるよな?

    +0
    -2
  • #

    >141
    いずれ離婚される夫の言葉だ
    ま、お前と結婚する気はないが

    +0
    -2
  • #

    2クールしかやらないならスローにしないで2倍速で進めてほしい。したら実質4クール分詰め込めるだろ。

    +0
    -0
  • #

    涼風真世ッて引退したのか?つーか剣心以外の役あるのか?

    +0
    -0
  • #

    元々宝塚の有名な俳優だろ声優は特別

    +0
    -0
  • #

    ※144
    アンパンマンかしょくぱんマンやってたような

    +0
    -0
  • #

    るろ剣見ると侍道か剣豪またやりたくなってくるんだよね

    +3
    -0
  • #

    OPもひでえわ剣心の扱いもひでえわでどないなっとんねんや
    なんやもう薫の人生剣心に狂わされまくりでムカつく

    +0
    -0
  • #

    ヒンディー語のOPてw
    ヒンディー語こんなんじゃねえよwヒンディー語に失礼すぎるわ
    クスリで頭おかしくなった輩が歌ってるのかこれ?日本語にきこえねえw

    +0
    -0
  • #

    原作読んで昔のアニメ見た時は剣心の声にすごい違和感を感じた。
    結局は慣れの部分が大きい。

    +1
    -0
  • #

    昔、るろ剣がやり始めた頃死んだ爺さんが
    声と顔合ってないじゃろって思い出したわ
    やっぱり慣れですね

    +1
    -0
  • #

    GTOコンビの鬼塚と教頭w

    +0
    -0
  • #

    調子いいなお前らちょっと前にやったひぐらしではボロクソ言って癖に

    +0
    -0
  • #

    >>142
    うん、
    『オレもお前なんかまったく死んでいると思ってる』
    だから、
    何も知らないわ。
    お前のようなクズは

    +0
    -0
  • #

    だめだ、億康と大槻班長に脳内変換されて普通に見れない

    +0
    -0
  • #

    ※2これ知らないとか旧も新も見てない証拠
    何がしたいんだ?こいつw

    +0
    -0
  • コメントを投稿