百姓貴族 第1話

百姓貴族 第1話「牛乳」


【公式無料配信】
【TVer】(7/7 22:00~2週間)

百姓貴族動画一覧TOPへ

コメント欄

百姓貴族 第1話 コメント

  • #

    完璧に無視されてるコピペ馬鹿www

    +37
    -1
  • #

    所詮リピートbotしかできない信者止まりだよ、お前らゴミはwww俺様が飽きたらお前らも消える、お前らの存在する意味なんて無いんだよwww

    +6
    -5
  • #

    まぁお前らが生きるか死ぬかは全て俺様の気分次第ってことを忘れるなよwww

    +4
    -0
  • #クダランコメシテンジャネェヨ

    >1遊びに来てやったぜ
    涙流して喜べよゴミクズどもw
    それにしても随分寂しくなったもんだな
    おまえらゴミクズの居場所がwww
    ど~すんのよ

    +4
    -5
  • #

    >1は落ち武者www頼むから成長してくれwww
    1番取るのもお前だけだろwww

    +7
    -1
  • #

    wwwとbotと落ち武者は同じ奴🤣

    +2
    -2
  • #

    アベマでメジャーセカンド見てたけど、同時期にやっていた球詠という神アニメを思い出してニコ動で1話みたら泣いたわ。今見ても素晴らしい野球アニメだった。そんでここの過去スレ見たらめっちゃ熱くて毎回100コメ以上、アニメの話で盛り上がってた。あの頃の奴らどこ行ってしまったんだ。因みに俺様はアニメソムリエという名前でコメントしてるw野球実況して誰にも相手にされなくなった彼も、あの時代にここに来てたらまた違った未来があったのかもしれないな。。

    +2
    -1
  • #

    お前が10年近くここに居るのはわかった

    +2
    -2
  • #

    >6こいつ女だろ。メンタルの雑魚さやキレたときのヒステリックなヤバさ、極度の下ネタアレルギーのくせに自分が下ネタ使うときは💩とか小学生レベルだし。年齢マウントとかもまんさん特有だよな。俺の予想だがこいつは40代か独身キモデブの実家住まいフリーターだなwww

    +4
    -0
  • #

    サクッと素性全部ばらすんだなぁ奉行ちゃん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「プリティーシリーズ」公式 Retweeted

    ゲーム「わっちゃプリマジ!スタジオ」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    ·
    5h
    【タント】
    📢今週の #プリマジ チャンネル を更新💖💙

    7月20日(木)からお店のゲームに登場!
    🎶「ようこそ!プリマジミュージック・アワー」
    を最速プレイしちゃいます!

    なんと、私・タントもちょっぴりお手伝いさせてもらったの😆💓
    ぜひぜひチェックしてほしいわ~!
    わっちゃちゃ〰️🤭

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    【プリチャン5周年❤新商品】
    7月15日(土)に『キラッとプリ☆チャン』5周年を記念したグッズを発売✨
    キラッツ、メルティックの各メンバー歴代ビジュアルが一つになったアクスタとブランド大集合のTシャツがキラッと登場です🌟✋
    ※SoLaDoでのお取り扱いはございません

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ハガレンわっちゃちゃ〰️🤭

    +1
    -1
  • #

    やっぱ本物は平常運転なんだよなwwwだからしゅき😘

    +0
    -1
  • #

    しゅきだからそーげんちゃんと万子ちゃんにときめいてるからバックバクなのは否めないな😘😘😘

    +0
    -2
  • #

    1番bot息を吹き返してて微笑ましいな

    +0
    -1
  • #

    牛乳飲むとお腹痛くなるんだよなぁ

    +0
    -1
  • #

    コメ15は落ち武者なwwwこんな短い文章で「だから」二回使うとかもうセンスなさすぎwww

    +1
    -0
  • #

    1回しかねえじゃん落ち武者LOVEくん

    +0
    -0
  • #

    じゃぁ>18は落ち武者なwwwこんな短い文章で「だから」二回使うとかもうセンスなさすぎwww

    +1
    -0
  • #

    だから使うだけでイキるゴミクズ

    +0
    -0
  • #

    1話のスレでこんなに盛り上がるなんて、やっぱスペルマンさんすげーwww

    +0
    -0
  • #

    >18いつもコピペありがとう!もっと広めて血管ムッキムッキになって欲しい

    +0
    -0
  • #

    なんでここまで認知逆にして生きれるんかね日本は。学習しないにも程がある

    +1
    -1
  • #

    落ち武者くん、それ釣りだからwwwスルーしなきゃ

    +0
    -0
  • #

    ↑そうそう俺様の釣りねwww落ち武者くん

    +0
    -0
  • #

    コメ18はちゃんと俺様のコメントを読んでるかbotチェックしただけだよ。あえて粗を晒しておいて食いつかせる高等テクニックさ。案の定、ガッツリきたねー🎣

    +0
    -0
  • #

    >20しかし落ち武者らしさが出てきたなwwwもう少しヒートアップさせれば化けの皮が完璧に剥がれそうだwww

    +0
    -0
  • #

    脳死botはコメすら読んでないからな

    +0
    -0
  • #

    >14はちゃんと俺様のコメントを読んでるかbotチェックしただけだよ。あえて粗を晒しておいて食いつかせる高等テクニックさ。案の定、ガッツリきたねー🎣

    +0
    -0
  • #

    頭悪いなwスペルマンの口先はこのサイトの誰も通じてないよw
    お前の場合、俺は神だ!と永遠に言うだけのAIだからw

    +0
    -0
  • #

    まあ、夏アニメがあらかた出揃ったら落ち武者弄りも無くなると思うから安心してくれ。俺様はそんな暇じゃないんでな

    +0
    -0
  • #

    お前の長文は俺に対しての誹謗中傷だからな。覚えておけよカス、万倍にして返してやるから

    +2
    -0
  • #

    お前は被害者面しているが、自分の書いてる事は俺に対しての立派な誹謗中傷だよ。お前みたいな無自覚なやつが一番の悪だってことを覚えておけよ

    +0
    -1
  • #

    いや元ネタは全部奉行だからw捕まるのはお前wネット中でお前の誹謗中傷使ってると言ったろwログは消えないんだなカス
    万倍にして返してやるから

    +0
    -0
  • #

    お前のせいで俺の精神はズタボロにされた

    +0
    -0
  • #

    今更ビビってんじゃねぇぞゴミが

    +0
    -0
  • #

    なんかさw>34爺ちゃん滅茶滅茶効いてねww
    結構吹いたw
    てかさ、お前が弄ると言えば事実なら俺はその10倍は弄ると言ってんだがwwwだから痴呆症なんだよお前w

    +1
    -1
  • #

    >34大体スペルマンは、お前は正義面しているが、自分の書いてる事は俺に対しての立派な誹謗中傷だよ。お前みたいな無自覚なやつが一番の悪だってことを覚えておけよ

    +1
    -0
  • #

    www腹痛いw誰が見てもブーメランしか言えないのwお前は一緒理論では俺どころかステサバ君にすら勝てないよwお前が言えるのは正論とわめいて何もないことを罵倒するだけさねw

    +0
    -0
  • #

    >38 言ってる意味が分からん。もう少し痴呆にもわかるように頼む

    +0
    -0
  • #

    >37この典型的な手下口調wwwリアルでは一番下なんだなw口調に現れてるw

    +0
    -0
  • #

    >40 すまん。もっと分かりやすい文章で頼む

    +0
    -0
  • #

    >41大丈夫w俺にもお前の言葉はわからんからw

    +0
    -0
  • #

    >42 リアルでは一番下ってどういう意味?

    +0
    -0
  • #

    >43はよ!わかりやすい文章で言えよ!言い訳ばかりしてww

    +0
    -0
  • #

    >43まだかね~~~遅いなぁ打つのw老人はもうw

    +0
    -0
  • #

    >44 なら俺の言葉はお前には響いてないわけか。残念

    +0
    -0
  • #

    >45あらかた出揃ったらってどういう意味??

    +0
    -0
  • #

    「お前が弄ると言えば事実なら俺はその10倍は弄ると言ってんだが」←この部分が分からん。

    +0
    -1
  • #

    >48お前はお前のことしか決められないさw

    +0
    -0
  • #

    >49 ん。夏アニメが始まって、どれを見ようか決まったら

    +0
    -0
  • #

    >51 それにしては一ヶ月山籠りした後にログをしっかり復習して、俺のコメントにめちゃくちゃ感情揺さぶられてますが。。

    +0
    -0
  • #

    またあの長文コピペしていいかな?

    +0
    -0
  • #

    てか、本気で自分の言葉がbotやステサバ君に届いてると思うん?たぶん毎日100回アホアホ言ってる奴と変わらないがw

    +0
    -0
  • #

    お前が弄ると言えば事実なら俺はその10倍は弄ると言ってんだが??

    +0
    -0
  • #

    >51だからソレを俺が言えばお前のことだろwww爺さんだな思考がww

    +0
    -0
  • #

    >54毎日してくれwww思うつぼだw
    しかもスペルマンの基地外コメも貼ろうとしたがw誰にも相手されないお前を見てやめたwww

    +0
    -0
  • #

    たぶん毎日100回アホアホ言ってる奴と変わらないが?すまん、これもちょっと分かりにくい

    +0
    -0
  • #

    wwwとbotと落ち武者は同一人物🤣

    +0
    -0
  • #

    だからソレを俺が言えばお前のことだろ?ごめん、これも意味がよくわからない。痴呆でごめんなさい

    +0
    -0
  • #

    だって「落ち武者弄りも無くなると思う」お前が今発言しただけのホラじゃん。
    奉行弄ってるのは誰が見ても俺だし

    +0
    -0
  • #

    >58 やめないでよ。もっと頑張れ

    +0
    -0
  • #

    お前の脳ってどうなってるの?お前が文章おかしい!壊滅的、イジメは辞めてやるわ。
    殴れないから言えるんだぞ?リアルなら俺は口論しない、黙ってお前の持ち物を破壊するがw

    +0
    -0
  • #

    >62 いや、誰がみてもというか。誰も気にしてないし、もうここに来てる奴なんて数人しかおらんし。気にしてるのは俺だけ。文章がどうしても気になっちゃうからね

    +0
    -0
  • #

    >63いやお前がコピペしようがしまいが、コメ数多く反論しようが、一回で諦めようが、何をしても勝利宣言と罵倒しかしないのは4年見た。わかっててしてるんだからお前の言葉頭に入れるわけないだろ

    +0
    -0
  • #

    >65そうそう、さみしい老人のこじつけに構ってあげるバカは俺だなw
    ステサバすら奉行見捨てたし

    +0
    -1
  • #

    >64 こわいよ。リアルリアルって、出会い目的なの?ここはそういうところじゃないよ

    +0
    -0
  • #

    で、何を罵倒しても、同じこと言い返したら、そのままお前だよ。権利も証拠もない

    +0
    -0
  • #

    >68マジで怖いな、怖すぎるリアルでは一瞬で逃げるよw

    +0
    -0
  • #

    >67 構ってあげなくていいです。迷惑です。あと怖いです

    +0
    -0
  • #

    口先で威張れると思うから同じマネで自分のことにされるのにね

    +0
    -0
  • #

    >71自覚あるなら反省しようなw怖いですよ

    +0
    -0
  • #

    >69 もう少しだけ分かりやすく解説してもらえませんか?あ、無理なら大丈夫です。その言葉を受け止めます

    +0
    -0
  • #

    >72 わざと分かりにくい文章にしてません?

    +0
    -0
  • #

    >75なんでそんなにわかりにくいの?

    +1
    -0
  • #

    で?いっぱいコメさせたから俺の勝ちねwとか
    相手だけ発狂した!って言うんだろw

    +0
    -0
  • #

    >74本当にわかりにくいんだけど、なぜ、治さないの??

    +0
    -0
  • #

    「口先で威張れると思うから同じマネで自分のことにされるのにね」←ごめんなさい、ほんと分からんのです。意味が

    +0
    -0
  • #

    >74マジで日本語勉強してくださいよ
    そうでないと喋りかけないでね迷惑です

    +0
    -0
  • #

    >77 私の負けです。あなたのコメントを理解できないのが悔しい。

    +0
    -0
  • #

    >79マジでごめん。それはゲーム内で二桁以上に通じてるから、君が痴ほうとしか言えない

    +0
    -0
  • #

    「もう少しだけ分かりやすく解説してもらえませんか?あ、無理なら大丈夫です。その言葉を受け止めます」←ごめんなさい、ほんと分からんのです。意味が

    +0
    -0
  • #

    >82 やっと分かりやすい文章が出てきた!

    +1
    -0
  • #

    >81私の負けです。あなたのコメントを理解できないのが悔しい。なぜなら貴方の悪意一色の言葉を頭に入れる必要がないから

    +0
    -0
  • #

    >82 ゲーム内の人達すごいなぁ!

    +0
    -0
  • #

    >84お~~やっとわかる文を書いてくれた

    +0
    -0
  • #

    負けを認めたのにどうしてまだ弄るんですか?怖いよ

    +0
    -0
  • #

    >86君ステサバか?どっちでもいいが、君の思考は凄いなwそんなんで通るとは

    +0
    -0
  • #

    あ、もう飽きたから寝ますね。じゃあなゴミwww

    +0
    -0
  • #

    >88確かに君は怖い、怖すぎる、口に出すということは自覚ある?

    +0
    -0
  • #

    >90たぶんボケ老人のお前に侮辱以外で、理論負けする奴はこの世に居ないぞペドwww

    +0
    -0
  • #

    >90勝てない時はいつも寝るとか、もう去るわって誤魔化すよなw

    +0
    -0
  • #

    >90しかしお前4年以上誹謗中傷一方的に先にし続けて、毎日アホアホ言われて慣れない奴が居ると思うかwお前の場合、中身が0なんだよ。毎日お前は白人だ!とか、御飯をパンだ!とか決定だけ聞かされて届くと思うかw

    +0
    -0
  • #

    お前の口先の誹謗中傷は4年以上言われたが、それで誰に俺が嫌われたwお金が減ったかwむしろお前が侮辱魔で避けられてるだけ。俺の利益じゃん

    +0
    -0
  • #

    >53明らかに奉行が馬鹿にされてるのに認知を真逆にする定期だなぁ 一生事実改変してくるから慣れた

    +0
    -0
  • #

    ここはオヤジの社交場か?
    いいね
    同類のお友達がたくさんいてw

    +0
    -0
  • #

    アホばっか

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    >97二重人格の真正キチ

    +0
    -0
  • #

    外国の乳製品を大量輸入して、国内では牛乳を搾るな、牛を殺せ

    +0
    -2
  • #

    メガネかけてて深い話題を語るキャラは、田村睦心さんがやらないといけない決まりでもあるんですかね?

    +1
    -0
  • #

    でも生きた農業知識なのが良かった。
    どっかの農民スキルとは大違い。

    +4
    -0
  • #

    視聴継続ケテーイ
    5分アニメなのもいい。

    +2
    -0
  • #

    ま、まさか今期これしか見れるのない・・!?

    +1
    -0
  • #

    103~105みたいな作品の感想が見たいんだよな

    +2
    -0
  • #

    荒川弘先生の自叙伝ですか。

    +2
    -0
  • #

    そのようです
    てかこんな人だったのか。
    鋼の錬金術師の人。

    +1
    -0
  • #

    さすが出産直前まで連載続けるような女傑なだけあって面白い人生送ってるな

    +0
    -0
  • #

    正直、牛乳酪農家が潰れようが廃業しようが知ったこっちゃない
    生産調整して価格上げようが売れないから慌てて価格下げようが乳製品自体ほとんど摂取しなくても生きていける

    +0
    -3
  • #ぽち

    牛乳捨ててる裏でバターが品薄になるのはどうなんでしょうか

    +0
    -0
  • コメントを投稿