七つの魔剣が支配する 第1話

七つの魔剣が支配する 第1話「入学式(セレモニー)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/8 0:30~1:00、地上波同時・見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

七つの魔剣が支配する動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの魔剣が支配する 第1話 コメント

  • #

    1番ははちゃんと俺様のコメントを読んでくれるかbotチェックに来ただけだよ。あえて粗を晒しておいて食いつかせる高等テクニックさ。案の定、ガッツリきたねー🎣

    +4
    -3
  • #

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    +2
    -3
  • #

    えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +2
    -2
  • #

    wwwとbotと落ち武者は同一人物🤣

    +7
    -0
  • #

    落ち武者と遊んできたwwwあいつマジで一行だけでも意味不明なんだが、もはや病気だろwwwゲーム内だと通用するらしいwwwガイキチしかおらんキチゲーwww

    +3
    -1
  • #

    百姓で一人置き去りにされて叫んでるの草

    +22
    -1
  • #

    スペルマンと遊んできたwwwあいつマジで一行だけでも意味不明なんだが、もはや病気だろwwwゲーム内だと通用するらしいwwwガイキチしかおらんキチゲーwww

    +6
    -0
  • #

    >6置き去りにして悪いなwスペルマン哀れだよな

    +3
    -2
  • #

    まぁまぁ視聴出来そうな内容だけど、いろいろチープだな。

    +5
    -3
  • #

    >6つーかスペルマン、自分が「飽きたので寝ます!」と宣言した下に一個でもコメがあれば、
    置き去りになったマヌケ!とか言い続けるのも、よくリアルで生きてるな。リアルでは誰にも逆らわないのかな

    +7
    -0
  • #

    >2>3とかスペルマン3年位マネコメや都合悪いコメ流すのも一緒かよ

    +5
    -0
  • #

    まだ見てないけど冰剣みたいなの?

    +5
    -1
  • #

    バカヤロウ。バルスーーーーーーーー(o⌒∇⌒o)ーーーーーーーーーーーー
    バルス

    +4
    -1
  • #

    風の谷のナウシカ

    +4
    -0
  • #

    茅野愛衣のオッパイをレイプしたよ

    +6
    -23
  • #

    茅野愛衣をレイプだ

    +3
    -23
  • #

    レイプだ茅野愛衣だけを。
    犯す。
    犯しました。
    気持ち良いわ(笑)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)

    +6
    -21
  • #

    >17 お前の脳ってどうなってるの?お前が文章おかしい!壊滅的、イジメは辞めてやるわ。
    殴れないから言えるんだぞ?リアルなら俺は口論しない、黙ってお前の持ち物を破壊するがw

    +6
    -3
  • #

    まんま一昔前の糞ラノベアニメ
    ぶっちゃけ、量産型異世界なろう見てた方がマシなレベルw

    +7
    -1
  • #

    これの原作とハリポタとどっちが先かな

    +3
    -2
  • #

    スマホ太郎の八重かと思った
    てか女侍はあんなのばっかりか?

    +8
    -0
  • #

    >8お前当事者じゃんwww

    +21
    -0
  • #

    これつまらんだろな

    +6
    -2
  • #

    ナウシカはノーパン

    +3
    -2
  • #

    恥知らずにもハリーポッターを物凄くチープにパクった前世代のゴミラノベアニメ

    +3
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    15〜17はいこれアウトw

    +7
    -1
  • #

    在.日ヒトモドキアニメ以下

    +2
    -0
  • #

    ハリポタをパクったなろう作品?
    7つの剣うんぬんは、風魔の小次郎からパクった?

    +2
    -0
  • #

    ついに逮捕者出るなこれは
    ニュースになったら面白いのに

    +1
    -1
  • #

    山田全自動がいるね。

    +0
    -0
  • #

    魔法を使えない奴が筋トレしまくってってやつかな

    +3
    -0
  • #

    最初の5分見ただけで面白くないと判断できたwww
    視聴終了ーーーーーっ

    +7
    -1
  • #

    ござる、、、ありがとうございましたww。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔剣わっちゃっちゃ〰︎😈

    +1
    -14
  • #

    またひまわり動画で性犯罪者岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げて荒らしてる

    +1
    -1
  • #

    アスラン・ザラだ。

    +1
    -0
  • #

    やべえ、冒頭から植物系魔物がウザイ。
    そして主人公?の「恐縮ですマダム」の返しがくっそ寒い!
    視聴意欲をゴリゴリ削られる感じだ。

    +4
    -0
  • #

    「へぇ、何(魔法生物)が好きなんだ?」
    「なんでも好きだよー。小さいのも、大きいのも!」
    .
    赤毛カリアゲ君は大きさを訊いた訳じゃないと思うんだが・・・

    +0
    -0
  • #

    なんか魔物の扱いで揉め始めた・・・そんな事よりいいのか?
    ここまで視聴者を引き込む要素がゼロで、ドッチラケ状態なんだが?

    +0
    -0
  • #

    えー、トロールを優しいと言ってたこの娘が、トロールと仲良くして見せて、自論が正しい事を証明する展開じゃなかったの?
    うわー、悪い意味で予想外。

    +2
    -0
  • #

    つまりこのトロそうな娘は、口ばっかりで何もできないキャラという事だな。
    魅力のねー女子キャラ1号。
    あと侍口調の女子もキツイな。

    +1
    -0
  • #

    捕食者の気配を感じるのかな。
    だって風が生み出した幻だろそれ。

    +1
    -0
  • #

    すっげえなこれ。
    なろう以下に思える作品だけどなろうじゃなく、これ最初から商業ベース、正真正銘プロの作品なんだぜ?

    +3
    -1
  • #

    ツカミであろうトロール無力化のシーンを見ても何も刺さらなかった。
    そこでギブアップ。

    +2
    -0
  • #

    血の匂いがした・・・・・・
    当たり前だろ戦で怪我を負ったと言ってるんだから人殺しを生業とする武士に何言ってんだ?

    +5
    -1
  • #

    ヒロイン出る作品間違ってるよ(笑)
    声優陣は聞いたこともない名ばかりで道理でアフレコも微妙なわけだ。話もチープにハリポッター模倣してる感。
    なんかトロール可哀想、明らかに女の子そっちに移動させたのが悪いのに~
    転生ものじゃないのが唯一のいい点なんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    ※13
    クソガキノエルかこいつ?

    +0
    -0
  • #

    ヒロインはスマホ太郎から出張してきたのか?

    +1
    -0
  • #

    おもしろそうじゃん

    +1
    -0
  • #

    >>47
    別に転生すること自体はいいと思う
    他の設定やストーリーがゴミなだけの
    転生して無双ハーレムしとけばええやろ系が多いのがダメなだけで
    転生の部分をなくしてもゴミの作品が殆ど

    +0
    -0
  • Comments are closed.